スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
うたばん。
いま、うたばんで


さくらソングランキング


をやっていまして。



嵐キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!




7位 サクラ咲ケ




フゥーフゥー♪
スポンサーサイト
Category(嵐語り) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ねえねえ。
なりんに「パーマのおだいり様!!」って言われた!!
パーマとか相当ぐれちゃってるよ、おだいり様。笑
まあ、うちのおだいり様はあたしに似てだ・い・た・んi-80(最悪)

in springもあればいいけどねえi-184
あの事務所は発表がいきなりだから、どうなるか…
だってボート大会の前に知らされた!ってi-202
そんなときに言う必要もないし、すでに1ヶ月しかないじゃん!!
的なi-198ノリですよi-80(これ結構使える)
金貯めとけかー、そんなこともあったねi-190

*BG
*ワルキューレ
*シングル
*アルバム
*夏コン
*ハチクロ
*木更津
*僕妹
*にの、あーば、じゅんちゃんのソロコン
*シングル
*C1000イベント
*Oneと5人のソロコンDVD!!

こんなん、どうでしょう?
てか予想除いても、結構あるねーi-189
なんか7月からにのが連ドラとか噂もあるしさ。
これまた難病で耳が聴こえない役で純愛だとか?
ま、噂ですのでi-88

よーしッi-197
仙台は夜行バスでWe go!!!ですなi-198
今年から地方まで嵐さんをおいかけたいのは同じですi-237
だったらまず仙台だろうと…わたくしそう思います。
仙台はいつも新しいこと始まる拠点で楽しそうだしi-185

あ、妄想よかった?
希望を書いてみました、つらつらと。
それで、にのや3104がブログを見てくれればノープロブレム(え
にのコンでは、マスカラ・ラインたっぷりでわざと黒い涙を最前列で流し
MCの笑いのネタにしてもらいましょうやi-189

結衣のテレビ欄もなかなかステキですわねi-179
全裸でトークでギリギリなんて…i-201
どこで放送禁止になるんでしょうか?
うちなんて最後の番組「莉子の毛虫コレクション」だからねi-87
莉子 URL 2006/03/03 18:22 #nGdA3O4A EDIT
連続失敬i-238
今ニッキみたんだけどi-190

にのが結衣を待ってるよi-199

早く来ないかな~だってさi-179
早く行ってあげなさいよi-175
莉子 URL 2006/03/03 18:27 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。