スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
絶好調☆超
6時30分すぎくらいから9時過ぎまで爆睡した結衣でーす。

学校へ行こう見逃しちゃったし(*ノд`*)
危うくN'sあおいまで見逃すトコだったわー

今日、国語と社会が返ってきました!
結衣さん絶好調☆超ですよ。
何が起きたんだろう?(+▽+)

国語91点
社会82点

なかなかやるべ?(笑)
でも、一番問題の理科が最後に残っちゃってるってゆー…OTL

あーどーしよ。
なんかとんでもない点数とりそうな予感がします

うー恐い!
スポンサーサイト
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
結衣頭良すぎ!!!!!!!!
なーんかあたしすげぇ微妙な点なんですよー。
胸がヱグヱグしますね。

あたしも結衣をパクって携帯から更新しますよ!笑
なんか楽そうだし…。
んでもうち、いつも1行空けて書いてるからさー。
めんどくさ(゜⊿゜;)笑

「きっと大丈夫」キター!
あたし日常生活で絶対言わない言葉だけども
頑張って言いますよ(b'v`●)
「きっと」とか、頭良さそげじゃん?(←バカ)

夏コン行ってみたいよーーー!!!
でも受験生ーわーvv
…そういえば結衣、去年受験生だったけど夏コン行ったよね!
おし、結衣を例に出しておっかさんを納得させよう。笑

あのさー、誘うのEYESでねぇ。
翔ちゃんが大野くんの歌パートを間違えて歌ってるところがあるのさ!
ちょっとウケるから(゜∀゜)アハ
櫻井アングルにしてお楽しみ下さい(・∀・)
華 URL 2006/02/28 23:26 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


