スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
劇的ビフォーアフター!
今日は美容院に行ってまいりましたー!

マジ劇的ビフォーアフターだよ!?(は)

めっちゃかわりました!
前髪とかすごい変えたから逆に長くなったもん!(笑)

いやーみんなに見せられないのが残念ですよ( ̄∀ ̄*ノノ”←言わしといて。

とにかくお気に入りー♪
スポンサーサイト
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
あたしも携帯からブログ書こうかな…。
んでも生存確認メモィもあるし('`;)

結衣はテスト終わったー?
もーねー…Math撃沈(゜∀゜)!!!
英検はね、バカってことが証明されましたん。
だって「パードゥン?」とか3回くらい言った気がするヽ(´∀`)ノ・+゜+。
耳悪すぎだろって。笑

ハウズ見たいなー(b'v`*)よし、一週間ぶりのハウズWatching★
潤くんのソロ、唇がヘッドセットに引っ掛かってて可哀想なのよね。
しかもマトリックスまんまやし。笑
ちょっとスタッフもひねってくれよ。
和くんはソロの始まってすぐ?くらいで

ドーン!!!!!!

なってますよ。(違)
歌詞ねー…ギターの楽譜には歌詞載ってなかったのかな?
あとさ、誘うDVDの痕跡で歌い終わったあとに、椅子ごとヒューンって落ちるの。笑
あれ怖いね。

C1000のシールはもう世に出回ってるの?
あぁぁぁぁぁお母さん!!!!!!!早く!
「きっと大丈夫」とか言われてみたいわー…('`*)
てか嵐さんどんだけ忙しいんだを(゜∀。)
華 URL 2006/02/27 16:15 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


