スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
バトン2
またまたバトンだよ

華のとこからいただいてきましたーッ


「初恋の思い出教えて!」
初恋はねえ。ンフフ。
小1の頃。ゆーすけ君に。(誰よ

「好きなコについついしてしまうことって?」
やっぱり目で追ってしまいますねえ
あと喋れなくなりますよ
シャイなの(キモ。

「男のコにしてほしくない言動は?」
なんだろー。
暴力とかどなったりとかそーゆーのはやだなあ
っていうかそれは男の子に限らずね
あとは特に無いかな

「あなたは束縛するタイプですか?」
うーん。
どうなんでしょ?
束縛はしないかなー。
ヤキモチとかは焼くと思うけど…ヤキモチと束縛って違うよね??笑
したくないけどね、うん。されたくないしさ
わかんないよ
付き合ったこと無いもん

「浮気のボーダーラインって?」
女の子と1対1で会ったりとかはちょっといやかなー。
そーゆーことを隠したらウチ的にはそれが浮気

「彼氏と待ち合わせ。
時間になっても彼氏がやってきません。
ケータイもつながらない状態。
どうしますか?何分待てますか?」

つながらないなら待ってますよー。
飽きるまで待つと思う…笑
てか心配にならん?そういう時って
そういう経験ないからわかんないけどさー笑

「大失恋の経験はありますか? 対処法は?」
ナイですね
対処法はとりあえず落ちて無理に気分を持ち上げます
友達に協力してもらって、カラオケで熱唱とかね。笑

「彼氏と何日間、連絡とらなくってOK?」
うーん。とりあえず安否はしっときたいよね。笑
何をやってるかわかっていれば2、3日は大丈夫だと思う
わかんないけどね、実際のことはさ

「彼氏が助手席に乗ってます。
ドライブの最中、彼氏がウトウトし始めました。
そのまま寝かせますか?起こしますか?」

フツーに寝かせますよ~
起こしたらかわいそうじゃん。笑
それに寝顔とかも貴重だし

「彼氏に作ってほしい料理は?」
うーん。
豚キムチとか?…笑
別にこれといってないです

「いま、デートするとしたら、コースは?」
初デートは映画です、映画に行きたい
ベタだけどね
慣れてきたら家でまったりがいいな
にのみあに負けないくらいインドアなんで

「デートのとき、
彼氏にしたいこと(行きたいところ)が違う場合どうする?」

どうしよっかー。
間をとって全然違うことをする

「デートの費用、おごる派、おごられる派、それとも割りカン派?」
うーん。今は学生なんで割りカンでいいです
おごってくれるってゆーならよろこんでおごられますけどね
ホステスみたいに帰りのタクシー代とかまでせびらないよ、ウチは。笑

「好きなコに言ってほしい言葉は?」
えー妄想しろって
下の名前で呼ばれたい
あとフツーにおまえとかで呼ばれたいかも(Mだね笑
あとたまーーーにでいいから、「すき」って言ってほしいよね

「あなたの彼氏になれる条件、3つあげてください。」
そんな滅相も無いです、彼氏になっていただけるならなんでもかまいません

しいていうなら

・たまに男らしい。
・結衣の味方になってくれる
・話を聞いてくれて、自分からも話してくれる

なんかビミョーだね、あんま思いつかなかった。笑

「次にバトンを回す人は?(5人)」
面白いのでぜひぜひやってみて
欲しい人はもってっちゃって
スポンサーサイト
Category(バトン) TB(0) CM(1)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
結衣ちゃーん!!
このバトン面白いvv
ってかDUETかなんかで嵐メンが答えてた質問だよね!
私も興味が沸いたのでお持ち帰りして答えさせていただきます(ノω≦*)
じゃあまた来るねー♪
みかん URL 2006/02/14 22:31 #TS6Cbg/A EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


