スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
バトーン
ルミたんからバトンが回ってきました

早速いってみYO!チェケラッチョー!(死語)

『』内には自分の好きな人に変えるみたいなので

フツーに二宮さんでいきたいとおもいまーす


最近思う『二宮和也』
うーん。
トゥルピカですかね、最近の彼といえば
早く髪の毛が伸びて欲しいとやっぱり思います
寝癖がついてる夢を見るとか、ちょっと切ないじゃん。笑

この『二宮和也』には感動!!
そりゃぁー少恩でしょ
まだ見てないけどさ
あと、友達がいないとか散々言っておきながら
最近確実に友達の良さを実感しちゃってるニノに感動かな
この気持ちはもはや親心ですね

直感的『二宮和也』
まぁーニノといえば…

演技派の戦士
鋭い視点の観察眼
ちょっとひいて見るLIKE腑眼(←漢字適当)
何でもこなすつまり器用
ギターかき鳴らすニノ

でしょうまさに

好きな『二宮和也』
そんなん。

全部に決まってるじゃないの。(アイタタター。)


次に回す5人の人(指定付きで)
もってけドロボ
てな感じで答えたい人は持ってっちゃってくださいな
スポンサーサイト
Category(バトン) TB(0) CM(1)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
このバトン頂くよッッ!!!
めっちゃ面白そうーvv
てか「二宮和也」以外思いつかねー!笑

いいなー(´∀`●)なりんちゃん、和也さんに影響されてるやんvv
うちは影響され方間違えちゃったんだね、きっと。笑
でもまー、耳がてろんってなってて先っぽから毛ぇ生えてたらキモいね。ぶh

最近ハウズをずーっと見てるんですよー。
まじ翔ちゃん格好良いね!!!ヤヴぁです。
いつでも見られるように、いつでもDVDインですから(・∀・)笑
ホント、あの頃の翔ちゃんスキーvv
ハウズんとき、和くんはしょーちゃんだったから…。
(分かりにくいわー…。スタドね。笑)
しかも歌詞間違えてるしよぅ!笑
あれにはビックリしたね!!!(゜∀。)アヒャ

てか結構春風スニーカー忘れ去られてない?
あたしだけ?(@だいた)
なんかCMあんましやってないし、サイトで聴きまくったから…ねぇ。笑
CDリリースされたらまたブームになるけどねー(´Å`;)
華 URL 2006/02/14 20:06 #yToQ9dUE EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


