スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ひーさーしーぶーりーだー!(@キャッツ
久しぶりのパソコン。


昨日地元の109(※東急ストア)に


木更津同盟


ってスクバにデカデカと書いてる女子高生をみました結衣です。

そういうのを見ると本気で声をかけたくなります。

ちなみにウチの相方は更衣室でジャージを
Oneコンの袋(袋って…)にいれてる知らない先輩を見たらしく
声をかけたっていってました

でもその先輩前はGLAYのやつもってたらしい。笑



そんなのはどーでもいいんだよ



サミーだよ




マジで見たいよ。
マジでコン行きたいよ。
行きたいよ君のところへ。(でた)
裸のままシャツをはおり危ない目で走り出すよ。


でも寒いからやっぱそれはやかな。(は


なんで試験かぶるんだよ
なんで初日と中日なんだよ
最終日にしろよ
なら心おきなく行けるじゃんか


こんなこと言っててもライブにいけるわけじゃないんだよね。


わかってるけど



やっぱり行きたい



あー。
すっぱりさっぱりあきらめきれない自分の性格を悔やみますわ


以下ちょっとネタバレー。



ねえねえねえ!!!!



いつかのSummer


秘密


夢でいいから


W/ME



ってどーーーユーーーコトーーーーーーー!!!!!!!!!




衣装もそのまんまだとか。

それはきっとお客さんのまぼろしじゃないよね?



つーか。



大宮SKキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !



そして宮Kのズラのハプニング。

やってくれるじゃないか大野サミー智。(あえてフルネーム)


生き血をすする鬼の牙とかさ。

エア連発とかさ。




OTL





行きたすぎておーあーるぜっと。




Jストさん。
OneコンDVDないなら
ソロコンDVDだしてはくれませんか。




サミーのコンポスターを誰かわたしに買ってきてはくれませんか。
ショウダブリューの俺タオルを誰かわたしに買ってきてはくれませんか。
サミーとショウダブリューの元へ誰かわたしを連れていってはくれませんか。
スポンサーサイト
Category(大野智) TB(0) CM(1)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
いやーコメありがと!!嬉しかった★できるなら結衣にダビングしてあげたいよ!この脳膜にはりついた映像を!!

3104も行って参りました・・・m(__)m殴らないで!!笑
レポ・・・いちお書いたから時間が空いたら読んでくれたら嬉しいかな♪♪
智くんはね・・・やっぱり最高だ!!
ルミ URL 2006/01/30 21:49 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


