スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
運ばれた命




ねえ 恋涙

あたしが勝っても うらみっこなしよ

死なせない 運ばれた命から 生まれたLove



♪恋涙


先日買った

KinKi KidsのHアルバム「-H.A.N.D-」



イイね、キンキ(・∀・)イイ!!



全体的に嵐より大人な感じですよねー。

この中で一番すきなのは


恋涙


ですねー

これは剛くんが作詞して光一くんが作曲と。

いやーねー


運ばれた命から生まれたLove


ってフレーズがすき

運命ってことでしょ

いーねーいーよいーよー(どこのエロおやじ)

だいたい、わたくしがある一曲を好きになるっていう大きなポイントは

フレーズなんです


あと好きな曲は


駅までは同じ帰り道


です
この曲は


駅までは同じ帰り道
二人と呼べない君と僕



ってとこがすき

なんかかわいくなーい?(何


バイトとかで一緒なんだよね、きっと。
それでバイト終わりとかに一緒になったりするんだよ。
そのバイト先の最寄り駅まではね。
でも片思いだから駅までしか一緒じゃないの。
まだ二人と呼べない君と僕なんだよ


うっはー妄想はかどるーッ(危)

この曲の作詞者って久保田洋司さんなんですよ
ジャニーズに結構提供してるよねー
嵐にもいっぱい提供してくださっています

WISH
君だけを想ってる
RAINBOW
EYES WITH DELIGHT
JAM
君はいないから
Tokyo Lovers Tune Night
OK!ALL RIGHT!いい恋しよう
台風ジェネレーション

とかね

あとダイヤモンドストーリーのギターとかもかっこいい


オススメでっす


キンキのコンサート行ってみたいなあ
とりあえずライブDVD誰か貸してください


光一くんのソロのLove Me Moreは智くんに歌ってもらいたいわあ
スポンサーサイト
Category(Johnny's) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ど-もッ!!
ポジティ部 部長 澪ですヾ(●´∀`●)ノえ
入リたいッ!?!
おけおけ-ッ♪*
入部しようぢゃないかッ★〃(ハ
サックスに憧れてるとカあああ!!
素で嬉しいンだけろ(〃▽〃)
やッてみンしゃい★
以外とちあンとした音出るしッvv
澪 URL 2006/01/20 22:39 #- EDIT
どーもどーも(´∀`)ノ
未だに「スキンは夢かッッ?!」って思っちゃう華です。笑
WS以来見てないから、どーしても忘れちゃうんだよね

まじマルコメだよね!よしっ、味噌CMどんとこいっっ!
ウコンの力とか、あんな渋い商品のCMをトニセンの3人がやってるんだし…まぁまぁ許される?笑
いつから孫やらGあらで二宮inマルコメ見れるのかな??
きゃぁおじいちゃんよりつるりんこなんて!!!!笑

そうそう!意外と「和くんつるりんこ事件(事件?)」を知ってる子が少なかった!
ちょっと悲しいかもー…。んでも何にも言われないのは嬉しいけどさッッ(´∀`;;;)
華 URL 2006/01/21 09:40 #- EDIT
生きてるよぉーここで死んだら絶対悔い残っちゃうからねぇーー!笑笑

結衣ちん妄想絶好調ですねー★いい事だよ!アハハ。
でもその1フレーズで妄・・・お話を想像するって面白いよねぇ♪♪
ルミ URL 2006/01/21 19:15 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


