スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
こわれた!?
なんかさ、さっきコメ返しに行ってたのね。

そんで、すっごいながーいコメントしてたの。(迷惑)
そしたらいきなり




ブチッ




えぇぇぇぇぇぇ!!! Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)




いきなりシャットダーウン。



頼むよ、まいぱそくん。


30分以上愛情こめてじっくりことこと煮込んだコメントを送信する直前だったのにさー!!




しょーーーーーーーーーーっく。



ウィルス!?でももう一回立ち上げたらなんもなかったのよ。

なんなんだー;;;


叩くぞコノヤロー!(待
スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
結衣ーーー!!!
完全復活です!!!!!(多分)
大変長らくお待たせしました…。
コメント、くれたのに返せなくてホントすまんかった…。

パソコン、勝手にシャットダウンしたとか
もう何回経験してるんだろう…。orz
ヤバくなってきたら、修理に出すのが一番手っ取り早いっすよ!(経験者。笑)

和くん、単発ドラマ出演ケテーイ(・∀・)!
涙がちょちょぎれます。
エキストラ募集、どーにもこーにも高校生に見えないから
泣く泣く断念しました…。
東大生役??だよね。凄いなー…和くんは周りからは頭いいキャラなのかなぁ。笑
あ、でも昔は優等生役ばっかりだったらしいね!

ではでは。またコメンツいたします。
華 URL 2006/01/15 11:53 #yToQ9dUE EDIT
結衣ぃぃぃ!!!スキンヘッド…本当かもよ??
今月号のWink upで『2006年の初夢=大ホラ大会』ってのがあるんだけど
そこで「スキンヘッドにします。」って言ってるよー…。
ホラ大会だから、最初は嘘だと思ってたけど…そのドラマ出るからスキンヘッドにする??ってこと??
あぁぁぁぁぁぁなんか死にそう。笑
格好良さは決して変わらないけど嫌だ!笑
せっかくあのアシンメが伸びていいかんじになってきたのに…orz
スキンヘッドの衝撃が強くて涙流すんじゃなくて、感動して涙流したいわぁ…。笑
まぁまだスキンヘッドにするとは決まってないし。
頑張ります。(何;;
結衣エキストラ応募してみぃや☆
お昼は支給だって!!!(そこか)まだ大丈夫じゃん?
応援しておりますよ(b´∀`)
華 URL 2006/01/15 13:27 #- EDIT
それわ澪のしわざよ(b'v`$)(死ンで
そゆのッて、まぢ機嫌悪くなる!!ワラ
素でひねくれるしなッッ♪*(えぇ
塚-!!!
フォトニッチのさあ、アナスイあンぢやあああン!?!
あの鏡、澪も持ッてるねえええン★〃
オソロイやあンッvv
あの鏡、良いよねッ(b'v`$)何

澪 URL 2006/01/15 20:01 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


