Category(スポンサー広告)  
あたって砕けろ的な。
こんばんは。


ノミのように生きたい結衣でございます。



動物にむかって飛ぶことしか考えていないためうまく着地できないノミのように


わが身を振り返らずあなたの元へとんでいきたい。(鬱)



はーいいみふめー♪
卒業文集の作文とか書けねーよ!(いきなりテンションUP)
書くことねーよ!
ばっかじゃないの!(@シークレットトークの相葉)



嵐についてならいくらでもかけるのに






いまもっさりヘアーに軽いトラウマがあります。


拓ちゃんのときのもっさりヘアーは基本盲目のわたくしも耐えかねたのに


今わたくしがリアルにちょっと恋をしているN君…


ものっそいもっさりへあーなんだよね…orz


昨日、体育で男女別でドッジボールやったの。

男子がやってるときは女子がみてるんだけど

私がN君のことをすきなことを知らない友達が

右に左に頭をふって3個あるボールの行き先をおっているN君をみて


『みてみてN君の髪カーテンみたいじゃね!?』




チーン




カーテンて…OTZ






なによりも妙に納得してしまった自分が嫌だ。





一刻も早く髪を切ってください。(切実)
Category(ニッキ) TB(0) CM(4)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
いいじゃなーいもっさりヘアーあたし結構好きだけどなぁ(笑)
バトンありがとね★さっそくやらせて頂きましたv

飲みかぁ(笑)え?ノミ??(爆笑)
卒業文集かぁ・・・懐かしいなぁ。あたしかなりくだらない事書いたんだけど(苦笑)
ルミ URL 2006/01/11 22:51 #- EDIT
愛のこもったコメント届けにきました、莉子ですi-218
さ、只今42分ですが何分かかるんでしょーかっっi-199

二宮に対してのもっさヘアーはウマシカです(馬鹿じゃないよ?トラウマだよ?)
…分かりにくい説明は気にしなくていーですi-201
コンDVDの発売にあまり興味がなくなった莉子ですi-232
にのみあるばむの方が断然嬉しいわ、わたしはi-179
だってさi-190
うちらがだいすきなさi-197
あの「ううぅぅぅぅ~」みたぃな歌声が聞きたい放題なわけですよi-198
川崎の莉子家ではちょーーーーっと雑音がありましてi-202
クリアに旦那の声が拝めるなんて…ねーi-176
(あー、ついに旦那とか言ってしまったorz)
てかi-190
ウィンターソングの英語聞き取りとかYouすごいなi-199
車のCMで流れてるのに最近気付いて、めちゃ反応するようになったわけですがi-87
なーに言ってんのかさっぱりでしたわi-189

ぜひi-199ぜひ二宮を相葉の助手にしてくださいi-240
ドS助手とドM博士ならバッチリだと思うんですがねi-184
博士は片手に虫眼鏡、助手は片手にメガホンi-190
かーんぺきなプランだと思う、間違いないi-197
1回は「間違いない」使わないと気がすまないですよ、もう。

成人男性がおもちゃ屋とか、、、かわいいなぁi-175(負けたー)
でも「おもちゃ」って言葉面白いねi-190
(いざなうのあーばたん)
なんなんi-198おもちゃってi-199
昨日読み返してまぢ1人で笑ったわi-179(危険

翔ちゃんの自作ラップも聴いてみたいしi-204
なんかさ、前さ
にのと翔ちゃんが2人でつくった曲流したよねi-198
結婚する人に送る歌、みたぃな?記憶曖昧だけどね(オイ

最近翔ちゃんブーム到来したi-5
…って、みんなブームやんかi-199
「とまどいながら」の頃の翔ちゃん、ギザカコヨスi-189(ココにもしょこたん。笑)
まーよい子の味方の頃ですかi-190
あんときは翔ちゃん担だったしなーi-178

結衣の優しい時間のツボ読んだだけで
スキューンバズーーーカーーーーーi-199i-199
「あずさ」って名前に産まれたかったと
本気であの頃思ってましたi-230
「ちえ」とか「はるか」でもいいんだけどi-176(結局呼ばれたいだけ)
あやや「のりこ」だったじゃん?
でも、のりこはヤだi-232
なんでかって…?
実写だからi-175(優しく言ってみる)
つかウチの友達「のりこ」だしねーi-199

さ、私も語ってすいませんi-229
只今59分…日付が変わりますi-202
変わったーーーi-199
i-190Gアラ忘れるとこだったーーーi-183
あぶないあぶないあぶないあぶない(言いすぎ)
莉子 URL 2006/01/12 00:00 #nGdA3O4A EDIT
和子と和也って聞いただけでもう親子って判断しちゃうよね(笑)
ぼへぇー!!そうなんだ(´∀`)
流石和子(←名前みたい)
・・・うち入ってない(チーン)
つかぱぱんとままんたちが2人同じ字入ってる。
ヒューヒューだな、おい(@相葉)

ダイノジ良い人☆
なんか前にももっと知りたいみたいな感じで
雑誌の切り抜き募集してたらしい(笑)
ちゃんとファンの子から送られてきたんだってvv
いやーん。照れるなぁ(何故)
春 URL 2006/01/12 00:01 #- EDIT
バトンありがとー(○´ω`○)わーい!!
早速かきますわ。

いいよーぜーったい楽しいって!(@シークレットークのSHOW)
『北の裸族』(笑)
現地集合でいい?(笑)
場所の決め手はW/WEだから。(笑)

北の裸族の次はタイ行こう!(あいびゃせんせーい)
ちょっと下見いってくるー!!笑
ゆい URL 2006/01/12 00:34 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


