Category(スポンサー広告)  
嵐バトン
るいち@サミーからバトンが回ってきました
ありがと

それでは早速答えてみよーッ

嵐バトン


Q.PCもしくは本棚に入っている嵐関連
⇒本棚:嵐が表紙の雑誌。(ヲタ誌、TV誌、オリスタ、H、演劇雑誌/LOOK AT STARとか etc...)
     切り抜きファイル数冊(表紙になってるもの以外はこっち)
     アラシゴト
     理由なき反抗パンフ Oneコンパンフ 幕末蛮風パンフ
     ハチクロ全巻 東京タワー(未読) 青の炎(原作本)
     STAND UP!!シナリオ本 
  PC:嵐画像とにかくたくさん iTunesには嵐音楽がたくさん。
 

Q.今妄想している嵐
⇒え?今?今はねー…
 秘密 TOP SECRETだよぉ(ウザ 
 

Q.最初に出会った嵐
⇒最初ねー。たぶんデビューのときのワイドショーだと思う。
 ジュニアの時は8時だJのときとかに見てたかも(記憶ナシ)
 あとは最初に二宮のお茶の間ファンになったのは危ない放課後   
 第二次はSTAND UP!!


Q.特別思い入れのある嵐
⇒うーん。。。
 やっぱはじめて行ったOneコンでの嵐くんですかね
  

Q.次に回す5人
⇒えーと。

 ルミ@翔ぴん 夢芽@翔ぴん しおり@にのちゃん 

 3人でゆるしてください

Category(バトン) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
バ㌧受け取ってくれて
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

また何かあったら回すねv-238{拒否

とりま また来やす(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
るいち URL 2006/01/10 22:31 #s.Y3apRk EDIT
コメありがと!!
こっちこそお友達になっていただきあざーす!!
こんど一緒に感謝カンゲキ雨嵐!歌おうぜ★笑
双子葉類!!(・・・)

ヲタクはしくってナンボだよね(・∀・)?笑
相葉大先生を見習わないかんて!笑
いくら滑ってもめげない相葉先生は
流石i-189中華料理屋の息子なだけあるな(関係ねぇ)

結衣ーi-175(うふ)←キモ
バトン回してもらってもいいかい??

ほいじゃぁ!また来日するー。笑
ゆい URL 2006/01/11 02:39 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


