スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
やっぱ嵐(・∀・)イイ!!
えーと社会のレポート書き途中ですがー。

まだ1枚目とかは内緒でね、雑誌の感想かこうかな


さっき親に買ってきてもらったW誌です。


やっぱ嵐(・∀・)イイ!!

嵐の1ページ目。全員写真


潤くんはくるくるがなくなって寂しいなぁー
意外とくるくる好きだったのに♪

大チャン髪きったよね
おでこあげてるほうがスキ
なんか腕組んでるんだけど、おなか痛いみたい。(氏)

翔チャンなんか最近かっこいいね。(いまさら
いや、やせた?やせたよね
黒髪めっちゃイイよ、茶のがすきだけど短髪のがイイ
目がきらっきらしててかっこええ

次、二宮。(呼び捨てですか)
彼はね、この写真はとくにつっこむとこはない。
のでスルー。(待

あいびゃ。心なしか目がうるうるしてるけど大丈夫?笑
そういやこの前のまごまごの雅紀の眉毛異様に太くなかった?ぇ


ソロ写真ページ。

にーーのーーみーーやーー!!!!

ギザカワユス!(しょこたん?

やべー二宮やべー。(興奮)
いやいや、この写真はねぇ、二宮愛好家ではなくとも必見だよ。
なんか、、、お兄ちゃんの優しい微笑みって感じ(何
とにかく最高なんだよー
緑のトレーナーが拓ちゃんを連想させるけど…やっぱ髪型って大事ね
髪型といえば…にのやん。スキンヘッドにすんの
いや、まあゆーても役者ですからね。(アイドルだよ)

つーか…二宮ってさあ、自由だよね。言っちゃっていいのか、このこと。笑


次相葉チャン。
水色のジャケが燕のいる駅の燕役を連想させるね(違うよ)
こーゆーまじめな顔してるあいびゃはあんまりスキじゃない。(え
アヒャヒャ笑ってるあいびゃのが断然ステチ。
なのでおしまい。

次翔チャン!
しょーちゃーーーん(とりあえず叫ぶ
オ ト コ マ エ !!
そんな目をして~見つめないで~
この胸がはりさけそ~さ~
って感じ(若干歌詞に変更アリ)
あ、そう。握手会のときこんな目だったわ
翔チャンほんとにミステリーをハントしたいんだね。
がんばれ

次大チャンー♪
なんか捨てられた子犬みたいだよ。かわいいよー
布にくるまれてるの。うはー!
結局活動拠点はバチカンにすんの?
茨城じゃなかったの!?ねえ!?(落ち着いて)

次潤サマー。
うーん。。。うん。(何
潤様はお兄さんにしたいランキング1位ねらってるらしいけど
(大ホラ大会にて)
それもさあ、夢じゃないかもよ!
なんたって妹に恋しちゃうんだからね!
まあウチはいやだけどね、ドS番長がお兄チャンは。(呪われるよ)
だって…うちもどっちかっていうとSだから

最後に全員写真ページ。
やってくれてます、大野さん。
これぞ嵐
って感じの1枚ですな


ちなみにオススメはラジオのレポのページです。
すべては二宮です。
今すぐ本屋に走っても損はなし

ただ

噴出さないように気をつけてね


スポンサーサイト
Category(嵐語り) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
ありがとー☆
ずっと言ってなかったけど結衣もリニュしたよね(遅
さわやかー(´∀`)

友達登録しましたーv
なんか和子「さん」になるよね、なんとなく。
和子「ちゃん」じゃないもん。雰囲気的に。
ぶっちゃけ名前だけでもう年とってるような・・・(蹴

うちもいるからなんか鳥肌立つ(何だよそれ)
いくら近い存在だからって惚れちゃまずいだろ。
なんか異性の双子がみんなそういう関係に見える(待
春 URL 2006/01/09 18:58 #- EDIT

やほやほですv-19{歯
あたしもW誌かいましたよv-10

もし智くンが捨てられた仔犬ならばあたしがお持ち帰r(強制終了

あと、あたしのブログから結衣のとこにバ㌧回させて
頂きましたv-27 お暇があって
まだ回ってなかったら是非やってみて下さいv-238
るいち URL 2006/01/10 00:34 #s.Y3apRk EDIT
結衣さん、こんばんわ。
この度はこんなヘボヘボファイヤー(古)
な私のブログにコメントいただきありがとうございました。(ペコ)
しかもお友達にまで誘っていただき、
もう涙チョチョギレマス・゜・(ノД`)・゜・
こんな変なやつですが末長くお付き合い願いたいと思います。
あと呼びタメでいいですよ(○´3`)
それでは、また来まーす☆
ゆい URL 2006/01/10 02:27 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


