Category(スポンサー広告)  
どSはおまえだ。間違いない。
はい、もちろん彼のことです。

黄色いメガホンでバコンバコンたたきまくるやつですよ。
馬鹿になっちゃうからね!ほどほどにして!
あ、でももともとバカだから意外と効果的?(愛にあふれた毒です。)

えー申し遅れました。
完全なる風邪の症状に襲われている結衣ですー。

死にそうですー。
寒いしー
う゛ー(+_+)

もう今日はG3回くらい見たよ。

相葉カルタ相葉すごろくを嵐とやれば風邪も治ると思う。
ドS番長にすみで落書きされて
ドS裏番長にバコンバコンやられれば楽になると思う。(末期)

まぁそんなことはありえないのでおとなしくしてます。

ではではー(・ω・)ノ゛
ドMの結衣でしたー。(ホントは違いますからネ)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
澪わドMだお(b'v`$)(氏ね
塚、風邪大丈夫かいなあ!?!?誰

タイトルに返事したのわかッてン!?
さすがやなd(*ゝω・´*)
澪、わかンなかッたもン(自分のニッチだろ
尊敬するし!!
まぢリスペクトですけどもーン♪♯♭何

飲み杉ちゃうお---!!え
2日酔いとか、なッたコトないねン!!
ある??
塚、あ-しお酒強いみたいだッちゃあ(ゝ∀・*) え

ピンク似合いたい---!!え
いい逃げするね(・∀・)(氏ね
澪 URL 2006/01/05 22:05 #- EDIT
あぁー2丁目の私ん家の通りの角を曲がったところにあるボロ屋の奥さんの結衣ちゃんなのねー、わかったメモっとくわぁー★

ってかホントにドSだと思うわあの仔は・・・(笑)
アハハ、ってかその放送まだまだ先なんですけどー。
話についていけないのさ、でもね、お話を聞いてしまったらあとがつまらないじゃない??だから聞けないのよねー助けてよ(笑)

ってか地毛が茶なんだねー羨ましいvv
ルミ URL 2006/01/05 22:09 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


