Category(スポンサー広告)  
ちゃーらちゃちゃーらちゃちゃらーちゃちゃー♪
はーい。

タイトルは古畑任三郎のテーマソングですがー



イチローかっこいーねえおいおい。(このおやじだれですかー)



そういや昨日は友達と久しぶりにプリ撮りました

でもわたくし、らくがき苦手なんだよね

もぉね、嵐ネタしか思いつかないんですよ

これだからヲタはやだねぇ


ヲタプリとりたーい



さぁ、今日はGの嵐(いきなり言い出すなんだ唐突)

新年一発目のGあらはうだうだですよ

やっぱわかってるわ、スタッフ。GJだよ

今日は何時からなんだー?

えー・・・1時22分からですね(byテレビ王国)

てかなに、


5倍Hになる初夢を見た!?


エアギターで裸の王様!?



こりゃぁリアルでみるしかないな






またまた全然話は違いますがー。


今、グータンに上戸彩チャンがでてて、


最初にでたドラマの監督さんがめちゃめちゃ恐かったって言ってたんですよ


そこでねーぴぴーんときたわたくしはすぐさま調べましたよ



…やっぱり



上戸彩チャンの初出演ドラマは



「涙をふいて」



でしたーッ


二宮の妹じゃーん

神木くんとかもでてたよね?

ちらっとしか見たことないんだよね~。


今度レンタル屋でさがそう
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
「涙をふいて」がうちの近くのT●UTAYAにはありません、莉子です。
どこにもないのi-199まぢありえんだらーi-195
てか再放送希望なんですけどi-234
クールな二宮を拝みたいですわi-176

でもねーうちのケータイ画質がまぢ悪いi-191
買った時より画質落ちてンだけどi-199(寿命です)
それでダブルOKi-185てゆーンなら送っちゃうi-218

最近ベイストにメール送りまくってますi-87
これで1個も選ばなかったらどーなると思ってんだSTBYi-180
「りこ」って呼ばせたいけどペンネーム大賞だって狙ってんだぞコラi-180

Gで「間違いない」って4人で声あわせてるの見て
結衣のコメを思い出しましたi-190
「時間がかかる!間違いない!!」とかi-189
うちらのキタイドオリですねi-185(何か違う)

二宮を超えるドSがいたねー嵐にはi-178
2回もドSっぷりを発揮してくれてi-189
それに対して「ドSがきたよ」って返すメンが可愛かったぁi-205i-175

今ごろワイハで(ぇ)ゴルフですかねーi-23
あーばちゃんとにのちゃんは鍛えてるでしょうi-234
まつもっさんはーーーー
あ、彼もプロゴルファー潤ですからねi-23
負けてないはずですわi-179
サミーと翔ちゃんに何買ってくんだろー?
また変なもん買ってくんだろなーi-184
私には面白いこと考えられませんがi-230

ペロキャンディーやばいよねぇi-199
最初みたとき、まぢ惚れ直したi-233
他の4人のもあるけど、ほっぺにやってるのはにのたんだけでi-176
そーれが似合いすぎi-197可愛すぎi-199
なんでこんなにも年上の男の人を可愛いと思えるかなi-205

パケ放にしたいーi-238
ボーダへぼくて、やってらんねぇしi-201
だってさ、可愛い画像みっけてケータイに送るじゃんi-190
そんでWeb繋いだらさ…
「大きすぎるため、ボーダフォンではこのページを表示できません。」
とか言うんだぜi-198しっかりしてくれよ…(何キャラ

帰る場所はにのみやーーーi-178
さいこほだねー、さいこほだねーi-237(やっぱりおバカチン♪)
「俺たちが俺たちを救うんだ」的なーi-189

あーなんか書いてたらテンションあがってきたi-184
この熱をさげるのには、時間がかかるi-197
まーちがいないi-189
莉子 URL 2006/01/05 18:00 #nGdA3O4A EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


