スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
握力は二宮-5くらいです。
今日は10時19分に目覚ましをかけておきました。

さすがでしょ、ギリギリまで寝ていようっていうね。

しかも昨日の晩にあらかじめNACK5にあわせておいて

リモコンを枕元において電源をいれればOKって状況にしておいたので

布団にもぐりながら聞いていました。潤スタ。

まぁそれから眼鏡が折れたなんて事件もありまして。

大晦日に眼鏡やさんに行きましたよ。


何も大晦日に折れなくても…orz


パキっときれいにいきましたから。
ねじが外れたとかじゃなく、ふつーに折れたんで。


そんで眼鏡やさんの帰りにユニクロに行きましたー。

スウェット買いました。

なんか男もののSを買ったのね。

したらさー首がほそいほそい!


まぁ今夜はこれをきながら年越しそば食べて
紅白みてカウコンみて年を越します((´∀`●))



今年はねー。

嵐に始まり、嵐に終わった年でした。


1月~3月上旬は優しい時間の拓ちゃんに毎週恋に落ち
3月下旬にはUSGのニノに惚れまして
不良少年の夢で泣きました。
サクラ咲ケも発売され、5人のラジオで爆笑。
4月は1日からフレッシュにのチャンにズキューンバズーカ。
理由なき反抗では俳優二宮の生の演技に圧巻。
5月・6月は毎週のレギュラー番組で平和に過ごしました。(軽くスルー)
7月は念願の嵐コンサートに参戦。
Daysで目の前でニノが踊ってくれたその瞬間このまま死んでも悔いはないと思った。(素)
8月も2回目のコンサートで頭上に嵐という経験をし
次の日はアルバム発売でアルバムを聞きながらコンサートを思い出し
毎日コンレポ巡りにでて、お台場にピカンチを見に行き
夏休みの最後にフィルフェスに行きました。
9月はDあらのピーマンに死ぬほど笑いました。
10月は幕末蛮風の智に惚れ惚れ。
11月はWISH発売に伴い、音楽番組ラッシュの嵐君たちを血眼で追いかけました。
そして12月
年末の音楽番組で赤いわんこ達を追いかけました。


今年は、ブログを始めて色々な嵐ファンの皆様とめぐり合うことができました

楽しかったです

来年もよろしくお願いします


それではみなさま、良いお年を
スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


