スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
ゆるーい感じで。
えー今日は久々に塾へ行ってきました。


といっても宿題をやりにいっただけですけどね。


授業はないんです。
事務所においてある机でやるんです。
中3のクラスはあるんだけどウチと幼馴染のNチャンは受験組ではないので。


かなりゆる~い感じですよ。


授業中は先生も事務所にいないからウチはNチャンが後輩から借りたMYOJOとか読んでた!
ヤンソンみてかたっぱしから歌ってたもん。(迷惑
あーだこーだいいながらね。

そういえばこの前受けた実力試験的なものが返ってきて。
国語がなんだかとてもよかったんですよ。
で、理科はまぁゆーても偏差値50くらいだったんですよ。
理科は苦手なウチとしては頑張ったんですよ

そしたら総合評価のところに


『国語に比べて理科が不得意のようです。
レベルアップをはかりましょう』



なんかこの言い方ムカつきません?笑
理科は理科で言ってくれよ!みたいな。
ひねくれ者なんです、わたくし



それからおなかがすいたから塾に荷物おいて
お昼のOLさんみたいにお財布と携帯だけもって近くのミスドへ。
お持ち帰りにして帰りにコンビニで暖かい生茶かって塾へ帰りました。

ポンデチョコ美味かった


それからはちゃんと宿題やってましたよ。

ひたすら英語の本の一部を和訳。


あれはね、すばらしい。
むりやり話をつなげようとすることもやめてしまったからね。
ホントひどいよ。笑



受験組の中3のクラスの中の1人の女子が休み時間に事務所にきてたんだけどさ。

まーじにぎやか!!元気!若いな!(タメでしょ)
あんたホントに受験生か!?笑
なんかね、その子性格的に問題児みたいで。
そのこがイヤで塾をやめた子が3人いるんだって。爆


まぁわたくしにはその辺はよくわかりませんがね
ひねくれ者のわたくしにはちょっとかちんときた言葉もありました(え


なんかね、


『アノ人達とはすむ世界が違うよねー』


的なことを言われました。
しかも超間接的に。


言うなら面と向かって言えよみたいなね。



あ、キレてないっすよ?(小力さん?)



こっちだってね、君達が遊んでいたときに(遊んでなかったらごめん
塾いってそれなりに勉強して受験乗り越えてきたんだよ、と。



まぁわたくしこそ面と向かって言えよみたいな話ですけどね。笑


うん。

でも世の中のタメの子には純粋に頑張ってほしいですからね



うーん。
そんなこんなんで帰ってきて


夜ご飯は兄のお嫁チャン、兄の子供、マイマザー、マイファザー、私で
近くのもんじゃ&お好みやき屋さんへ行きました


ちなみにわたくしはもんじゃ派です


キムチもんじゃを食べてきましたーッ
お好み焼きも食べたけどね


とても美味しかったです


最近3時ちかくに寝ているので
今日は早く寝るぞ
スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


