Category(スポンサー広告)  
検証。
宿題に飽きたのでやってみました。


だいぶシュールなのでお暇な方のみどーぞ。



2006年×お年玉/嵐=3104円

お年玉っておいくらなのー??





いぇーい!


というわけで嵐を5人とし、単位はまったく無視して計算してみました。



(式)2006年×お年玉/嵐=3104円
(解)お年玉をxとする。
2006×x/5=3104
両辺に5をかける
2006x=3104×5
これを解くと
x=7.736789631…
x≒8
∴お年玉=8円
(答)お年玉は8円





つーかすくなッッ!!!!
くりびつだわね(・ω・)ノ

それ以前に自分の考えることのくだらなさにくりびつですわ。(自覚アリ)
こーゆーくだんねーことばっか思いつくんですよ。
まじ自分どんだけ暇なん?(笑)





シュールだな。(ちょっと懐かしい。
Category(大野智) TB(0) CM(2)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
こんにぃのv-19
はじめまして。
中1智担当のるいちと申しまするv-206
もしよろしければ
私とお友達になってくれませんかv-236
私もブログ持ってますので
そちらを見てから決めていただいても
構いませんv-21v-21
よろしくお願いします。
るいち URL 2005/12/27 17:55 #s.Y3apRk EDIT
結衣シュールだね 笑

ぅちも潤くんの司すきだったi-80
うふふ・・・。またエロテロリストに戻りますねぇi-85i-80(←謎
あのマンガは大変危険だよね。
R指定になったらやだなぁi-183i-182i-181
R18はないと思うけどねぇ。大人のビデオよりは平気でしょi-198
原作読んだことないの??
ぅち全部読んだぁぁぁぁぁ!!
やばいから注意して読むようにi-199
かほ URL 2005/12/27 22:06 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


