スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
夢バトン
かほから夢バトンが回ってきました



***夢バトン***

1.小さい頃何になりたかった?  
⇒うーん。ケーキ屋さんとか花屋さんとかカナ?
 でも多分、みんながそうだからっていう理由だと思います。笑

2.Q1の夢は叶いましたか?
⇒まぁ叶わないと思いますねー笑

3.現在の夢は?
⇒うーん。やりたいことはいっぱりありますよ
 一応弁護士検察官に憧れています
 あとラジオのパーソナリティーとか雑誌の編集者とか
 まったく一貫性がありません!笑

4.宝くじが三億円当たったらどうしますか?
⇒うーん。フツーに欲しい物買ったり、旅行とかにも行きたい
 コン遠征とかもしてみたいな
 まぁとりあえず貯金して一つずつ使います。一気には使いません
 趣味は貯金です

5.あなたにとって夢の世界はどんなもの?
⇒そうですねー。

みんなのWISHが叶う世界

なんつって
なんつって

6.昨晩見た夢はなんですか?
⇒忘れましたー
 多分見てないんじゃないかな?w

7.次に夢の話を見てみたい5人は?
⇒結構、みなさん回ってきてるみたいなので。。。
 答えたいって人はご自由にお持ち帰りくださいませ
スポンサーサイト
Category(バトン) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


