スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
スノボ。
はいどーもこんあいば!

昨日の鬱からあっという間に立ち直りました、結衣でございます。(それもウザいな)


あのね、思った。


振り向くな

後ろには明日はないから前を向け!



こういうことですよ。


つまり、もうねしょうがないことなんだと。学生として。

なら、次に目を向ければいいんだ!


ということで、


いつもいきなりなJ事務所さん。



早く和也コンの案内を出してください。



お年玉貯めて待ってるんで



何があろうともいく。

何があっても愛する人のためですもの(はいキモーイ)



学校の和担の智ダチは雅紀クンのに行きたいらしい。

翔くんのは45%だって。なんてビミョーなの。笑

余談ですがその智ダチ、全国模試7000人弱中10位だったんですけど

おったまげ~しょんだよねー。


文武両道ならぬ文嵐両道的な。(無理やりすぎる)


話は全く変わります


今日友達


「スノボに行かない?」


といわれたんですよ


誘った男子(仮にその友達(仮にとすると

が先週かな?二人で新潟にスノボしに行ったらしくって。

それでが今度スノボ行かない?ってを誘ったみたいで。

わたしはともとも別に知り合いってわけじゃないんですけど

が何人か友達をあげて、結衣でいーんじゃん的な感じになったらしく。

結衣もスノボ経験ゼロなんですけどまぁそこまではよしとして。



実は私の仲イイ子でのことが好きな子がいるんですよ、、、



でウチも色々相談にのったりとかしてて。。。



ビミョーじゃないっすか



結衣ちゃんピーンチッ



まぁ本当に行くかどうかも分からないし。
は今はいけなくていけたとしても1月とか2月みたいだから。


行くとしたら、、、いえないよなー。
でも言ってなくて、バレたときには・・・ねぇ!


とその子はあんまり親しくないからなぁ、、、;


もしウチがその子の立場になったら、別になんもないってわかってても

いやだもんなー・・・



つくづく思ったこと。



はモテるなぁー
スポンサーサイト
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


