Category(スポンサー広告)  
お悩み中。
お悩み中。

以下、嵐に関する噂を含みます。

あくまでなので嫌な方はスルーで。


二宮がやっとこさドラマに出演するという噂があるじゃないですか。

色々な噂に振り回されてきたこの数ヶ月間・・・

公式な発表が待たれる今日この頃ですが!!!


その噂となっているドラマ

『少しは、恩返しができたかな』

ですが、

主人公の方(おそらく二宮がやるであろう役)は

ガンに冒されながらも東大を志望、合格、入学3ヵ月後に亡くなる

という方みたいなんですけど

すごい本読みたいなーと。

内容紹介みただけで泣きそうになってる自分がいます。

ニノ主演の噂が本当でも本当じゃなくても、この本を読んでみたい。


でも本当にドラマ化するのであれば、ドラマを見てから原作を読みたいって気持ちもあるしー。


でも、買おうかな。うん。


冬休みに入るし、ゆっくりできるから。



読んだら感想書きますね


余談ですが今日トキオ(文庫本)を買いました。
すごいいまさら感ただよいまくりですが。笑
ドラマもまだ見れてないんですよ
これも読んだら感想書きますね
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
にゃーにゃにゃ にゃーにゃにゃーー
にゃーにゃーにゃ にゃーにゃにゃーi-185
(BGMはいざなぅのジャングルのとこ。ぇ)

うちもHだったよi-197
屋根の上で手振ってたよi-199

今から、その脅迫状なるものを
印刷してぺたりんこしようと思っている次第でありますi-190

それ、超いーじゃんi-189
変に改まってる感じが丁度いい感じに
こ・わ・いi-175
下手でもいいから筆ペンで書くべしi-220

占いはいいもの信じる派ですi-176
悪くたっていいもんi-199細木数子が全てじゃないi-231
一昨年の年末にやってた占い?で
10月29日生まれの人は1年ハッピーみたぃなのあってi-189
マイバースデーですよi-269
365分の1の確率ですよi-198
嵐分のお年玉ですよi-198

化粧とか適当ですけどi-184
ママンの化粧品パクってるしi-234
さとしくんのライヴに当選した際には
あたしの適当な化粧が拝めるはずです(ぇ
見よう見まねでラヴイズオッケェじゃんi-176(しつこいi-191

さとしさん、ライヴどーしょっかー?
ここで言うなって話ですけれどもi-201
23日の方が嬉しいかなーi-176
あと、16:30のは学校あるから
間に合わないっぽいしなーi-202

うおー、絶対当ててやるーーーっっi-199i-199
踊り狂うさとしをこの目で見てやるーーーっっi-199i-199
バラード歌うさとしを見てこの目から涙ながしてやるーーーっっi-199i-199

莉子 URL 2005/12/19 22:17 #nGdA3O4A EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


