Category(スポンサー広告)  
明日のために今日がある。
どうもこにゃにゃちわー

今日まで三者面談なんでお休みです
明日いったらおしまい

でも冬休みってみんなと会えないからちょっと寂しいかもー。
最近まで学校が休みなのは無条件に嬉しかったのに・・・



恋のせいかしら?



はい、自分でいってて恥ずかしいでーす。

でもちょっとホント


前に、スマヲタの子(Oneコン参戦)とメールしてたときに
成績かなんかの話になってお互いがんばろう、みたいな感じになって


『がんばるさ負けないのさ


って送ったら


『HEY③GIRLどんなときもくじけずに頑張りましょう


って返ってきたんですよー。

まさにヲタの会話スバラシイ

お互い、私はSMAP結構知ってるし、その子も嵐結構知ってるので成り立つ会話ですね



はい、そんだけです。
オチはありません。
悩みは話にオチがないことです。(@ベイスト)



今、ハウズコンDVDを見てるんですけどね(脈絡ゼロ)

やっぱ嵐と共にラシヲタも成長してるよねー。(上目線)

これに比べると今年のC&Rとかのそろい方がハンパねぇ!笑

ハウズの頃はまだちょっとキャーキャーが大きかったりするんだけど

代々木なんかはほんとすごかったもんー。


キャパの違いもあるのかなぁ

a Day~のときとか


全身全霊目指してく   うえーーえい



みたいになってるもん。笑
会場が大きいから音に時間差があるんだろうねー。



久々にTouch Me Nowみて失神しそうになった。(真顔)
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


