Category(スポンサー広告)  
HURT!!!
両足負傷中の結衣でございます。



今日体育でやったバスケにて派手に転びました(ダサ)



3人くらいで衝突しまして。



コンタクトとれちゃったから放課後は


過度超のがちゃめで過ごしました。


0.05くらいと1.2くらいだからね。びっくりだよ。


そのまま勉強したあたしはえらいな、やっぱ。(は


しかもいつもは男女別なんだけど今日は一緒で


試合は一緒にはやらないけど片方がやってるとき片方は見てる、みたいな感じで。


N君、サッカー上手いのは知ってたけど(サッカー部だし)



バスケが超うまいんだーー


すっごいジャンプ力だし、フットワークがかなり軽くて


テンションアゲアゲウキウキウォッチングでした



しかし派手に転んだところを見られていないかどうか・・・。

あぁ恥ずかしい
Category(ニッキ) TB(0) CM(3)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
いやi-205
共感していただき、ありがとうございますi-238
メールも㌧クスですi-176
さとし様の返事は、今度教えるサマーi-185

あ、申し遅れましたi-201

体育(バスケ)で、友達にひっかかれ「手ぇ、痛いなぁ~」と思いつつ続けていたら、
ボールと、ゼッケン?が真っ赤にi-199
親指から出血多量だった莉子です
 ←最強で最高のバカ

今日、久々にピカダブにのみやバージョン聞いてたぁi-205i-185
あれ、やばいi-199i-199
今さら言うのもどうかと思うけどi-201
あれ、まぢイイi-189
風見鶏よりすきだわぁi-178
来週は何を歌ってくれるのかしらi-198
(50%超える気満々。)
今日のニッキの更新が遅れたのは、その楽曲制作に取り組んでたからだよ、きっとi-190
莉子 URL 2005/11/29 23:26 #nGdA3O4A EDIT
連続すいませんえん(さぶすぎ)
バトンまわしますi-185よかったらi-178

①回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
②周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
③自分の好きな人間性について5つ述べてください。
④では反対に嫌いなタイプは?
⑤自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
⑥自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
莉子 URL 2005/11/30 00:21 #nGdA3O4A EDIT
どーもー☆
ゆいもオフでは「はるちゃん」なの?
おそろだねー♪(あっそ)

んはは!ちょっと冗談まじりなんだけど(100パー冗談)
上達して弾けたらものすごいカッコいいよねーってv
男の子で弾けるのってやっぱ普通っていうか結構いっぱいいるけど
女の子でうちの周りじゃ弾いてる人いないしね☆
お互い上達するといいねー(´∀`)
つーかまだ全然覚えてないの。
買って3日で弦切らした女だから↓
春 URL 2005/11/30 20:34 #- EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


