スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
嵐songバトン♪
かほからバトンが回ってきました

さっそく答えちゃいます

嵐SONGバトン♪

●コン参加が決まったときに聴きたい嵐SONGは??
 A・RA・SHI    
 ハダシの未来
 →→みんなで歌って踊ってるところを脳内で妄想いたします

●恋愛してるときに聴きたい嵐SONGは??
 いま愛を語ろう
 →→いま愛を語ろうはもぉ最近ほんとだいすき
   こんな関係に憧れます

●失恋したときに聴きたい嵐SONGは??
 君は少しも悪くない
 →→とことん暗くなってやるぜ

●雨が降ってるときに聴きたい嵐SONGは??
 Walking in the rain
 →→まさにコレそのまんま

●雪が降ってるときに聴きたい嵐SONGは??
 冬のニオイ
 →→まぁ雪といえば冬のニオイを感じますよね?
   だいすき。この歌。

●朝起きたときに聴きたい嵐SONGは??
 Yes?No?
 →→一日が始まるぞぉ~~って感じなので
    
●寝る時に聴きたい嵐SONGは??
 風見鶏
 →→この曲の雰囲気が好きなのでリラックスして寝れそうだから。

●登校・出勤するときに聴きたい嵐SONGは??
 ナイスな心意気
 →→今日も自分らしく肩の力抜いていこーって感じで

●海で聴きたい嵐SONGは??
 ハダシの未来
 →→やっぱり海といえばこれだよね~

●夕日を見ながら聴きたい嵐SONGは??  
 風見鶏
 →→この歌は土手の上とかで夕日を見ているイメージがあります

●夜空を見ながら聴きたい嵐SONGは??
 瞳の中のGalaxy
 →→きれいな夜空を見ながら聞きたいッ

●テンション上げるのに最適な嵐SONGは??
 Lucky Man
 →→これを大声で歌う・C&Rまでやっちゃえばテンションマックス

●落ち込んで立ち直れそうもないときに聴きたい嵐SONGは??
 Blueのあとに明日に向かって吠えろ
 →→Blueで奈落の底まで落ちて(笑)明日に向かって吠えろで開き直る。笑

●大好きな嵐SONGは??
 風見鶏・いま愛を語ろう
 →→今の気分はコレ!!

●コンサートで泣きそうになる曲は?
 Days
 →→実際にこの曲で泣きそうになりました

●友達と一緒に聞きたい曲は?
 PIKA☆NCHI
 PIKA☆☆NCHI
 →→青春ッって感じがするから。

●その他自分で増やしたい項目1個
 「テストで100点とったときに聴きたい曲」
 Lucky Man
 →→嬉しい気分をさらに盛り上げちゃおうぜ!みたいな曲

結構頑張って答えましたッ
スポンサーサイト
Category(バトン) TB(1) CM(0)
New Log | Top Log | Old Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
ブログのバトン
バトンの歴史について ふと気になったのでバトンの歴史について調べてみました。 やはり一番気になるのは、誰が最初に始めたのか?ですよね ネット上を丹念に調べまわった結果・・・ 結局、判りませんでした。 説としては、次の3つがありました。 1.自然発生
ネタの恩返し 2005/11/05 19:55
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


