Category(スポンサー広告)  
きっと君はこない



一人きりのクリスマスイブ






いつかわたしにも
彼氏とクリスマスを過ごす日が
くるのでしょうか

まあ気長に待ちますよ...





そんな今日この頃ですが



嵐ファンにとってわね
まずわこれでしょ








ハッピーバースデー
まさきーっ






24年前の今日クリスマスイブに
この世に生を受けた相葉雅紀くんも
今では千葉県の重要文化財にまで成長しました





これからもその破天荒すぎるキャラクターをくずさずに
嵐を巻き起こしてほしいと思います




まさき
DO IT









とりあえず髪の毛の色戻して












りあめも
Category(相葉雅紀) TB(0) CM(1)
光がなくともない







おはよーございます





少し久々の更新



最近パソコン開かなくて
今日も携帯から更新中





今日はにのヲタM(知る人ぞ知る東大ちャん笑)と
鉄コン筋クリート見に行ってきます





声だけだけどいきますよーっ


普通に映画自体みてみたいし


世界観が独特すぎて全く想像つかない






そういえば
英語の授業で
ラジオの英語講座のテキストを使うんですよ
そのテキストを
わたし今月買うの忘れたんで
友達に借りたんですよ
そしたら





鉄コンの監督のインタビューがのってた





びっくりしましたよ
まさかこんな教材にのってるとは思わないでしょう?笑






まあにのちャんのことには
当たり前ですがスルーでしたけどね






まあそんなこんなで
(適当にまとめたな)




鉄コン筋クリート&ショッピング
たのしんできまーす










りあめも随時更新中
りあめも
Category(二宮和也) TB(0) CM(0)
かじかんだ手








おはよーございます


昨日
『私の頭の中の消しごむ』
で01滴の涙も流れなかった結衣です





なんでだ







まあ確かに途中で
うるっとはきたけど……



そのままこのドライアイに吸収されましたね





ま、そんなことはおいといて






みなさんアジアコンのグッズはもう頼みました?






わたくしは送料をけちって
友達と二人でまとめて昨日申し込みました
(せこすぎる!)





いや~だって630円は高すぎだろ

うちわ買えますよ!





てなわけで~




結衣は結局
Tシャツとショッピングバッグ
を買いました



ちなみにどっちも台湾Verです



ショッピングバッグは
黄色のがよかったから台湾にしたんだけど


Tシャツはどっちでもいーなーと思ってて



あっ!さとし



と思いパンフチェック





……in Taipei




はい、台湾Verね
と即決しました!





まあほんとどっちでもよかったんだけどね笑



Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
JET STORM








JET STORMのグッズ販売始まりましたね!







みなさんは買いますかー?




結衣は悩み中ですー






Tシャツは欲しいんだよね!
かわいくない?
あとクンプーのパンフで
稽古中の写真で智が着てたから欲しい。  え



でもパンフも日本語書いてあるみたいだから欲しくなったのよー
いや、書いてないのかと思ってて。 笑





てかさ…。





凱旋コンと違うよね・・・・・?





それだけが不安でございます


しかもパンフとTシャツ買うとそれだけで4500円でしょ?
かなりキツいんだよね↓




誰かパンフ買ったら見せてーっ♪ ←THE☆他力本願




パンフやめようかな
ショッピングバックもほしいんだけど
やめようかなあ
使わないしなー 笑


うちわもさー
まあいいかなあって
翔ちゃん担だったら間違いなく買うんだけどね 笑
にのちゃんはアジアも素敵だけど病コンのも結構すきだし
うちわそんなにあってもしょうがないかなみたいな。





てなわけでー!





Tシャツだけにしよっかな。





友達にもきいてみよーっと。



Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
切り取ったメロディ







いやっふーヽ(*´∀`*)ノ







昨日は




DAY




すごしてきたよーっ♪




すばらしく充実した01日でしたW





にのちャん像の前で待ち合わせ
   ↓
硫黄島からの手紙みる
   ↓
原宿へ移動、竹下マックで2時間半語リ
   ↓
しあわせの黄色いお店
   ↓
渋谷に戻りプリ
   ↓
転生薫風みる





っとまあこんな感じ





どお?




大宮な01日でしょ?






まーじ充実してたから


100ぱーせんつ大宮だから






久しぶりの大宮HRたのしかったっ!
さんくすあーる
次は凱旋コン
北と東のスタンドから叫びあおーぜ わら







雨だったから
クンプーに翔ちゃん来たりして!
なーんて思ってたけど
翔ちゃんどころか芸能人は誰もきませんでした




・・・たぶん!








にのちゃんとさとしくん...


ほんとーによかったです





感想とともにちょっとネタバレあり↓
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
僕は愛を知るんだ










試験終わったぜええええヽ(*´∀`*)ノ








最終日にかぎって一番ハードな



化学
数A



があったんだけどね


まず化学ね。
昨日めっちゃ勉強したんだよ
もー化学だけ6時間くらいね
だからちょっといけるかな?とか思ってたけど





全然無理だった(*゚∀゚)





すんごい疲れたもん、解き終わったあと。
こりゃーまずいね!
赤点はないとは思うんだけど・・・たぶん…(小声)



数Aもねー
試験終わった後すーっごい疲れた
精神的にまいるよ。笑
問題多すぎるし!
字細かすぎる!
問題作成した先生きらいなのーっ え
なんか生理的にうけつけない
いま教科担任だけどさ
数学は好きだけど、あの先生はきらい!
でも、みんなから嫌われてて
たまにかわいそうになる 笑





学校から帰ったらー
雑誌読んでうだうだしてー
髪巻いて遊んでたW
あのーあれよ?
えびちゃん的なやつじゃなくて
外国人パーマ風(←non-noより)
左はうまくいったけど
右はうまく巻けなかった 笑
でももっと練習しよーっと!
パーマかけたいけど、かけられないしね
美保ちゃんが着回しとかでたまにやってるんだけど
やっぱプロはちがうね
あんなふうにできないし!
あと人にやってもらうのと、自分でやるのとかも違うし。





てか、巻いてるとき
コテでやけどした!!! 笑




痛いから冷えピタ貼って
5時くらいから寝てたら
FNSが始まってた!
びっくりだね
ってかFNSってまだ(ただいま11時すぎ)やってるんだね
それもびっくりだ
長すぎじゃね? 笑
あの歌番組、雰囲気独特だし
絶対気まずいよねー。
特にあのピンク集団。笑



とりあえず
あのスーツは
コン会場とか広いとこ以外で見ると
漫才の衣装にしかみえねーな

Category(未分類) TB(0) CM(0)
誰もいない場所めざして



はっはーい!
朝からこんあいばー
眠すぎてテンションまきしまむな
いつにも増してうざ結衣ちャんだけども



いまinベッドなんよ
起きる予定の時間より
早く目覚めちゃッて
02度寝できる時間もないみたいな
いちばんやめてほしい状況



昨日はオリスタを買いました






ついでCutも買ってしまいました…
このぼんびー生活のわたしが
たった01ページのにのちャんのために
700円ちょっとも出せるのか!
いやそんな余裕はない!
もち買う予定などさらさらなかった……








んだけんどお!!!
(急にどうした)








Cutのにのちャんページ開いた瞬間…







ちッくしょお!!
買ッてやらあ!!
ぼんびー上等だぜえ!!







そんな男前結衣が目覚め、
気付いたらレジへ






んだばッてよお!!
なあーんかよお!!
かっけえんだもん!!
いつものモエットにのみあじャねんだべさ!
(急にどうしたpart2)






要は
ギャップにやられた!
てことですね
まだ見てない方いたら
とりあえず見てみて
ひさびさに
"かっこいい"
にのみあくんを見た気がします






ちなみにオリスタも最高(・∀・)


なんてゆーか、
オリスタには頭があがらないですm(_*)m
いつもいつもありがとう
こっちはねー
これまたにのちャんがやばい
かわいすぎるぜ、この男
なんか髪型とか最高だった
(まだ一平になる前)
やっぱ一平ヘアーはね……










小5だよね










あは






勉強してくる
(逃げるが勝ち)




Category(二宮和也) TB(0) CM(0)
二度と戻れない





はっはーい!(´∀`)



最近こっちもよく更新してる結衣さんだよ
(当たり前だから)


試験前だから部活なくて
なんとなくひまな感じ。
下校時間ぎりぎりまで
図書室で勉強してるから
帰る時間はいつもと変わらないはずなんだけど
なんでだろね~。
時間も長く感じるしね



あ~
今回まだ世界史しかやってないよ
やばいなあ
数学が心配…
いつも数学しかやってなかったから笑
世界史を前日以外にやるのなんてはじめてだ
今回ばかりは範囲が広すぎます…




化学とか捨ててます




これをやれば
6割くらいはとれるだろう
っていわれてるプリントをひたすら暗記
もう理解してる時間はない…
いつもさぼってた自分が悪いのは
痛いほどわかってるけど




あ~。
せめて化学以外は頑張らなきゃ


Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


