Category(スポンサー広告)  
逆さまに見てた 冷たい空


いえーい。



今日は学校やすんじゃったよーって


テスト前のくせに風邪ひいちゃったよーって




だから今日は一日中安静にしてるの。






パソコンしながら!!!







だめじゃん、って?
まあいいんだよ
つかの間の安らぎだよ





一日中パソコンで何してたか。





動画みまくリータ!





松ケンの!!!!!








ちょ、やばいよ。
松ケンかなりキテる!
ブームブーム!
松ケンてのは松山ケンイチくんね、俳優さん。
DEATH NOTEでL役を演じてる人W
ちなみにうちは
1リットルの涙でかっこいいなーって思って
ライブチャットで惚れた!


そんなわたくしがですね~
某動画サイトとか
あと松ケンのオフィシャルサイトとかで
配信されてる動画を見まくってたらですねえ~

なんか...




にのと同じにおいを感じた(*゚∀゚)




あんねー。
行動?っての。
なんかちょっとふざけるときのふざけ方?笑
これねーかなりマニアックですが~
すごい感じた!
別に松ケンがスキンシッパーとかじゃ全然ないんだけど
まあ…
百聞は一見にしかず!!
興味ある人はぜひ見てみてくだされ(*´艸`)



松ケン面白いよー
ブームブーム!(part2)



Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
ずっとずっときみのそばで
なーんだ?

きょうのニッキ!





ノロケかノロケ!





ちくしょー87モエットだぜ(*`・з・) 何





成人男性のやりとりじゃないよねえ?



はたからみれば怪しいよねえ





そんなおまえらがだいすきだヽ(*´∀`*)ノ







今日ね
Aちャんが




「きのう、新聞に映画の大きい写真がのっててさー

この人かっこいいなー!

っておもったら
出演者のとこに

二宮和也

ってかいてあったんだよー
はじめてかっこいいって思ったわー」





て、いわれたW
ジョーカーが好きなAに
にのみあすきーにのみあかっこいー
って言ってたんだけどさんざん否定されてたのね? 笑
(まああたしも否定してたけど☆ 笑)
そしたらこの通りだぜ!
してやッたり( ̄▼ ̄*)
悔しいっていってた。 笑




やッたね結衣ちャん

やッたねにのちャん





以下華へコメ返
...more
Category(二宮和也) TB(0) CM(0)
いくつになっても


いくつになっても
こんなふうに
ふざけ笑って
過ごしていける気がした



キャプテン
HAPPY BIRTH DAY

もう26歳なのね~
年齢だけきくと
大人だなあ~と思うけど
あなたを見ていると
母性本能くすぐられまくり
10歳も違うなんてとても思えんよ
でもやっぱり
何かに真剣に取り組んでる姿は大人の男性で
その横顔にいつも
ドキドキしっぱなしなあたしです

なによりもギャップがたまらんなリ

これからも
そのふにゃっとした笑顔と
キレキレのダンスで
みんなをSATOSICKにしちゃいなよ

たよりにしてるよ、リーダー


大宮HR
結衣
Category(大野智) TB(0) CM(4)
わたしの扉を叩いて


昨日は午前5時に寝ました
むだに夜更かししちャったし
夜更かしどころじャないね
でもここんとこいつも
ドラマみながら寝ちャって
起きたらおめめパチーリ
次の日休みだと思うと
だらだら起きちャうのよね


だからエンタメキャッチもリアルで観た
まだ見たことないシーンとかもあッたし
もちろんだいぶ見慣れてきた映像なんだけど
やはリ心痛むてか
どッしりきますな

朝日新聞に載ってた広告には
にののメッセージも
一緒に掲載されてましたよ


硫黄島からの手紙が公開されるまであと13日


Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
ひーさーしぶりだー!(キャッツ




こんあいばまさきの体はってる姿
毎週見逃してる結衣ちゃんでーす!


いや..うん、ごめんね
でも7時までに家なんて帰れないよ!
今日なんてデスノ見てたよ!その時間。
でもいーの。
デスノ面白かったし(*´艸`)




...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
うざったいほどの潮の香り


やーっと
木更津キャッツアイワールドシリーズ
見てきましたよ!!!!


というわけで
お久しぶりです、こんあいば!
昨日16歳になった結衣だよーヽ(*´∀`*)ノ
今年はたくさんの人に祝っていただいた気がします
みんなありがとうW


えー
じゃあ本題へー!
木更津キャッツアイ!
...more
Category(櫻井翔) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


