Category(スポンサー広告)  
君のすべてを誰よりも
結衣ちゃんだよーって。
二宮さん世界進出しすぎだよーって。


もーなんだろ!
すごすぎてすごいよね。
(日本語になってないよ)


はー。
はやく大学生になりたいわ~。
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
ただひとつ 君 信じる

どうもどうもこんあいば!


脇の下を蚊に刺された結衣です。




マジ謎じゃない?!
なんでそんなとこ刺されるんだろう。
どんな格好してたんだ、あたし。 笑



最近部活がつまらんです。
ランニングとか筋トレとかそんなんばっかでね。
仕事といったら…掃除くらい?
マネは飾りですかーみたいな。笑

飾りじゃないのよマネ子はハッハー♪  (何



あ。そうそう。
昨日、予備校いったんだけど
結構充実してたー。
80分あっという間に過ぎたし。
まあ授業70分だし大して変わらないからってのもあると思うけど。
夜なんだけど全然眠くならなくてねー。
問題が解けなくて必死に解説聞いてた。
なんか自分がどれだけフィーリングで解いてたかってのを
すごい思い知らされた。笑
でもなんか頑張れそう!
力になりそうだな、って思えたから頑張ろーっと!





結衣のリアメモ
§Addicted to U§
Category(未分類) TB(0) CM(3)
ゆっくり はやく ゆっくり



早く12月9日こい!!!!




というわけで、
リアメモで更新したとおりなのですが



12月9日 18:00~

転生薫風行ってきますヽ(*´∀`*)ノ



wiz伝説の相方、莉子ちゃんです☆
楽しみすぎるよね
だっておかしいくらい大宮が好きな二人が
その名のとおり
大宮な一日
を過ごしちゃうんだから( ̄▼ ̄*)ニヤッ


舞台だけじゃなく
硫黄島からの手紙も見ちゃうんですよ
ジャニショも行っちゃうんですよ
ヲタトークしちゃうんですよ


いやあ~待ち遠しいぜっ
Category(大野智) TB(0) CM(0)
今夜あの子と二人で



今日は学校休んじゃいました。
疲れが限界ヽ(*´∀`*)ノ


「虹の女神」という本を読みました。
面白かったです。
これ映画でやるんんですよ。
市原隼人と上野樹里で。
昨日、「涙そうそう」を見たときにその予告やってて
気になってたんで本屋で見つけげっちゅー♪
上野樹里といえば「のだめカンタービレ」今日からだよね
久々に月9で面白そうなのでチェックしなきゃー!
漫画かなり人気だよね。のだめ。
うちは全然読んだことないんだけど…。
ドラマ見て面白かったら友達に借りようかな。


今は「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」みてます
先日テレビでやってたやつね。ノーカットの。
前に一回やったときはかなりカットされてたからね。
木更津面白いよねー。
このときのバンビはんぱなくかっこいいしね。
やっぱりあたしはドラマのころからバンビ派だよ。

てか、「赤い橋の伝説」ほんといいわ。大好きだよ。 笑
「シーサイド・ばいばい」もキタイダイデスネ
有線でかかってるの前聞いたことあるけど
ちゃんとはまだないからなー。
早く聞きたい♪
CDは金欠だから買えないけどorz




木更津のエンディングで流れるa Day~ってすごいかっこいい。
なんだろ?
嵐のa Day~ってより木更津のa Day~って感じで…。
ぴったりだわ。
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
少し癖のあるあなたの声



ひさしぶりだーー!!!!!!
(キャッツ)


どーもご無沙汰してました!
みなさんお元気でしたか?
わたしはそれなりにそれなりです。(何

リアメモ読者の方は少しお分りいただけてるかと思うんですが
ここ最近の結衣はと申しますとー

先週文化祭がありまして
準備日含め3日間連続5時起き!
2時寝5時起きの日とかもあったり。
でもその日は逆に元気でしたね。
文化祭では部活の屋台やったんですが利益もたくさんでたし!
たぶん屋台のなかでもTOP3くらいには入ってるんじゃないかなあーと
強風のなか頑張ったかいがありました(b゚v`*)


文化祭翌日は体育の日で休み
が、午前部活があって午後買い物

そのまた翌日の10日は
文化祭の振り替えで休みだったので
東京ディズニーシー
に行ってきました!
行くまでに色々あったんだけど 苦笑
楽しかったですよ☆

ディズニー行くと誰かにメールしたくなりません?笑
絶対したくなるわたくしは
Kくんにメールしました
10時くらいからメールしたんで
返事が遅いKくんとのメールも過去最高受信数ー♪
いやあ楽しかったね(*´艸`)


そんなこんなで金曜まで普通に学校いき
今日(正確には昨日)は模試うけて塾いって
明日は映画見に行きます

ちょ、まじアクティブじゃないですか?(笑)
体もつんでしょーかねえ~{他人事

でもいつかのニッキに書いてあったとおり
忙しいときって変にのんびりすると余計疲れるし
充実してるから満足です☆

とは言うもののやっぱり体は疲れてるらしく 笑
最近、
部活から帰ってご飯食べて
9時~11時すぎまでリビングで寝て
親に起こされてお風呂はいって12時すぎに寝る
っていう生活してます、ぐだくだです。笑
宿題とか朝やってるし
宿題以外の勉強なんて皆無ですよ(・∀・)うわ


以上、個人的超な近況報告でした
くだくだでごめんなさい
睡魔が襲ってきたので文がよくわからない。 笑

ではー☆
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
しまいきれない想いの残骸



お久しぶりです(☆'v`★)

結衣ちゃんだよーって
放置プレイごめんねーって

最近パソつけんのめんどくてね。爆
今も携帯からなんです

これから
ときどきこっちからも更新しますが
リアメモの方を細々更新していきたいと思いますので!
よろしくです(b゚v`*)


結衣のリアルメモ
http://www.alfoo.org/diary5/haru617/
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


