Category(スポンサー広告)  
悩んだって仕方ないよ


泣いたって何も変わらないって言われるけど
誰だってそんなつもりで泣くんじゃないよね

by宇多田ヒカル 
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(3)
まずは自分で踏み出してみて



嵐ゴールデン番組
無事終了おめでとー!


いやいやあ。
思ってたよりおバカでしたね
ゴールデンだしもっと真面目系になっちゃうかな?
とか思ってましたが
さすがC×D×G
多少の影響はあっても
おバカはやっぱりおバカ☆
(バカバカいいすぎ)

G☆Jだよ!(b゚v`*

最後のグデグデ感もさすがだね。

うちらAの嵐視聴者的には
あのおバカグデグデは
慣れたものだけど
初見の視聴者の目には
どう映ったんでしょう?

機会があればまたやってほしいな
ゴールデンでAの嵐!
ほんと伝説の企画だよね~(*´艸`)
そして次はシュールなものももっともりこんでほしい!
ゴールデンには厳しいかな?笑


では
実はまだ特番、最初の方をみていない結衣でした◎

いやだってね
7時までに家かえるとか不可能だからあ!
しかもリアルでみたあと
最初のトコを見よー
と思って見てたんだけど

いつのまにか寝てた(゚∀゚)

巨大凧作りおわったくらいから記憶ない。 笑
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
どんな困難だってたいしたことない





ギターって難しいなあ。




でも弾けるようになりたい
まずは一曲完成させようヽ(o・∀・)ノ


練習あるのみだぜーい。




昨日愛和つわんに教えてもらったサイトで
「とまどいながら」にチャレンジしよーと思って
コードみてみたら…




      (゚∀゚)





バレーコードの鬼だったよ。




おとなしく痕跡がんばりまーす。
Category(ニッキ) TB(0) CM(4)
長い夜明けて朝になれ




智くんの




"かずなり"




呼びに萌へ萌へな結衣ちゃんです。




髪を切りましたヽ(*´∀`*)ノ




あ、別に失恋とかしてないよ?
(いまどき誰も思わないから)






いままでここ数年ボブで通してきたけど
冬にむけてちょっと髪を伸ばしてて
最近えりあしができてきたので
気持ちウルフ気味にしてみました。



セミロングくらいまで伸ばしたいなあー。




あー。
お金がなさすぎる。
というより欲しい物が多すぎる。



そりゃそうだよね。
雑誌3冊も買ってれば。
mina non-no SOUP
買いすぎだ


絶対買うもの。

ブーツ
バック


ブーツは誕生日かなー。
早めの誕生日で買ってもらおう。
つなびぃに載せたブーツ
SUPER HAKKAなんだけど
3万するのOTL


誕生日でもかってもらえねーーーーーーーーー



智の舞台もあるし
DVDもあるから
ブーツ代半分出すってのもなーー。


あ。誕生日とクリスマス(゚∀゚)




交渉してみよう。
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
毎十秒近づくスロー




いま、そう、たった今。
COOL&SOULを大音量でヘッドホンで聞くことにハマってます。



あのねー。
これはねー絶対ヘッドホンで聞いたほうがいいと思う。
LからRからCから…  (@Gあら)
いやまあCはないけども。
左から右から…しびれるね!

太陽光にかぶる雲~

のところは特にいいですよ。
智の低音も響くよ~~
ヲタメ心に響くよ~~


ランナウェイトレインもいいよ!
イントロがいい~~~
バックミュージックこだわってるな~ってのがすごいわかるし。
まじでかっこいいもんね。

Raise~もLとRの差があるから聞いてて面白い!
右の方~♪のラップね。
あれ、前の方♪後ろの方♪ってとこの聞こえ方が特に面白いと思うんだよね。
右の方~とかはRとLだけど
前の方~とかはちょっと違うんだよ。
気持ち前の方、後ろの方、から聞こえてるように感じるし。


そんなこんなで。
ヘッドホンの魅力にまんまとハマりまくってる結衣ちゃんでしたー。
おすすめよ!
でも。大音量を聞きすぎると耳悪くなるよ。 笑
Category(ニッキ) TB(0) CM(2)
いつぞや誰かがキスをする

授業中眠らない方法を誰か教えてください。




最近全然耐えられなくてですね、睡魔に。
まあ結局は自分で「寝ちゃお」って思ってしまうんですけどね(・∀・;)
今日なんか午後の授業が世界史と書道だったんですけど
世界史にいたっては70分中1時間は寝てましたね。
もーやばいよねー。
だめだーって思ってるんだけどさあ…。
国語とかも最近寝ちゃうし。
国語は成績下がったから寝ちゃだめだー!!って思ってるんだけど。
試験前に国語まで勉強できないからさあー他がいっぱいいっぱいで。笑
授業まじめに受けてれば多かれ少なかれ頭に残るし。
でもー…自分に負けてます。
あーがんばろう!



...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
あいすくりーむ!ゆーすくりーむ!



つなびぃに載せたアイス。
美味しかったけど量が多すぎて
3分の1も食べずに冷凍庫に保存した結衣さんです。


うん、きもちわるくなった!  笑


でも美味しかったのよ!
カラメルソースがうまかった~~

そういえば!
キャラメルとカラメルって…どう違うの? え


カラメルソースがキャラメルと同じものだと仮定して。
カラメルソースってね。
甘いんだけど、ほろ苦いじゃない?
キャラメル・ソングってまさにそういう歌だよなあ!って思いまして。
甘いんだけど、ちょっとほろ苦い。


おお!キャラメルソングって
そういうことだったのか!やるな小川ちゃん!


と、一人納得していた次第でございます。
気づくの遅い? 笑



Σ(●'□'●)!!
英語の予習忘れてた!!!
めんどくせーーー。




...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
君の存在で自分の孤独確認する


今日は朝から市場に
文化祭の屋台につかうもろもろの下見に行きました。
部活のね。
マネさんズでいきましたよ。

それで帰りにTXに初めて乗った!
あれね、あたしの地元にはまったく意味をなさなくて。 え
田舎だけど交通の便がよいのでね。
いままで縁がなかったけど今日初TX体験だったよ!
うーん。すげえな。駅とかホームとかきれい。
だけど、駅の名前全然しらねー。笑
たぶんもう使いません☆



TXでロボットダンスの地(@Dあら)まででて。
洋服見て。
いくつかかわいいのあったけど保留にして。
プリとって
地元に帰りました☆


...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
帰ってきたよーみんなのー元へー。


腰がいてー!
(いきなり何)





テスト終わったよ!
結果も終わってるよ!
…まだ返ってきてないけどわかる。 え



あ、でも数学はよかったみたい!
数学って二つ試験があるんだけど
少なくともひとつは80点超えたらしいしW
その科目は前回も80点超えたんで
単位がとれたー(*´艸`)
数Ⅰの方かな。
極端な話、後期は0点でも進級できる☆


問題は…それ以外だよ。
国語とか全然わかんなかった上に試験中眠くなったからね! 最低
もー国語で赤点だったらあたし不登校になるから。
一応得意科目は国語なのにorz
今回は英語のができたな!



ま、終わったことどうこういってもしょうがない。





...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
え、化学?興味ないっすねー





化学~なんて~だいきらい
だいきらい
だいきらい
(狼なんて~こわくない)




リアルに赤点の危機
赤点はとりたくないよお‥
あーもおいや!
あたし文系だから化学つかわないんだけど
来年生物とるから絶対!



最近みんな文理選択で迷ってるみたい
あたしは小学生の頃からきまってたけどね
理科がきらいだから。
なりたい職業も文系で十分だし


去年は化学すきだったのになあ。。。
熱化学方程式でとけない問題はなかったよ
‥まああの範囲はみんなわかってたけどね。 チーン
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
どこまでも続く道じゃない
ほんのりお久しぶりです!
テスト勉強の息抜き中~
BGMは宇多田のベストアルバム♪

やっぱ昔の宇多田すごい好き~
Addicted To Youとかだいすきです!

会えないからって
死ぬわけじゃないし
お互いの事情わかってる
だけどそれじゃ苦しくて
毎日会いたくて
この気持ちどうすればいいの?

宇多田の昔の歌はちょっと強気な女の子ってとこがすきだな。

さあ、勉強がんばろ。
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
右手をつないで




試験勉強息詰まったから
夏の終わりに思ったことを
徒然なるままに書いていきたいと!☆


...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(4)
夏の星座にぶら下がって


昨日、公式試合でしたー
負けましたー OTL



だけど、自分の試合の前後で
本部のお手伝いをしました。
アナウンス・公式記録・S.B.Oの表示
これをうちら3人のマネでやりました。
要は一人一役ってことね。
公式記録がつけられない1年ズなので
先輩に公式記録をお願いして
1年ズは1試合ずつ交代で
アナウンスとS.B.O表示やりました。



アナウンスまじ緊張した!



手がふるえてたもん…。笑
間違えまくったしね。
メンバー交代とかほんとやらないでほしいね。 え
ピンチヒッターとピッチャーを間違えて放送したから! 最低
ほんとないわー。
まあ…しょうがないね。
終わったことだし。
慣れれば余裕もでてくるんだけど
最初はほんとーにやばかったです。


あとS.B.Oも緊張したー。
得点盤のところにあるやつね。
ストライク・ボール・アウトカウント
あとヒットとかエラーのときもボタンおして表示。
得点がはいったときも。
あとはあれだね。
試合始まるときのサイレン!
甲子園とかでも印象に残ってるんじゃないかなあ?
あたしはすごく印象的なんだ。あのサイレンが。
それを鳴らすのもやりました。


やっぱ強いとこのマネってすごくなれてて
アナウンスとかほんと上手なんだよね。
上手になりたいねー…。
Category(未分類) TB(0) CM(0)
とまどいながら僕たちは






聞 い ち ゃ っ た 









あどれす…
てか。友達から電話かかってきて


「あのねえ!今さっき聞いといたから!」




ええええええ!!!!!!




「おっけーだってよ!よかったねえ!」




ええええええ!!!!




「でもやっぱ正直よく知らないって」




・・・・・・・OTL



「あたしが紹介するって言っといたから!
めっっっっっちあいい子って言いまくっといたから!」




・・・・・・放(゚∀゚)心・・・・・・




いきなりすぎるぜねーさんよお! わら
おじさんびっくりして耳がでっかくなっちゃったお。 {古


アド教えてもらって
いま手元にございますけど




おくれないぜ(*゚∀゚)   やはり





むりだよむりだよ・・・
展開はやすぎだよ・・・笑
あーーー
いいもん
頑張るもん


積極的な女になるのだ!
リアルを手に入れるんだ! 何


ぎりぎりでいつもいきていたいからああ~~ああ~~~



もうギリギリ超えてる!





===そのご===

送ったよ!めえる!
返ってきたよ!めえる!
うちは全然会話のネタ浮かばないのに
「いま何組だっけ?」とか
「たしか担任○○だよね?」とか
全然もりあがらないけど 笑
向こうから質問してくれてまじ嬉しいんだけど!
やばいな!
しかも友達がチョット前にメールしたとき
もう寝る的なこといってたんだって…。
それなのにメールしてくれてもお(●′∩`。●)゚。+。
嬉しすぎてやばいなあ。
でも、悪いなあOTL
寝てもいいんだよおお;;


あーーー
優しすぎて涙がちょちょぎれるわ。 え


着めろはチェリーにしてみた! 恥
Category(ニッキ) TB(0) CM(4)
ドSバトン


ドSバトンやりまーす
(※強制バトンの意)
...more
Category(バトン) TB(0) CM(0)
泣き出しそうな空の日


テスト一週間前だよーって
全然勉強してないよーって



これからこれからああ!
がんばるさ!
負けないのさ!
嵐のために結衣がいる!


とゆーわけで。
今日わ何があったかな・・・。
あ、マネ友に
Kくんにアド聞こうとしてること言ったてか手紙に書いて渡した
・・・返事かえってこず。
そのことについて何も反応がかえってこず。


まじやりずれー! え


なんかいってもらいたいンだけど! わら

てかー
マネ友とー
やっぱあわねーな!

最近割り切ってたんだけど
今日すごく思ったよ
あンな風になれないもン、あたし
あンな風に女の子っぽくなれねえ!
ほら、言葉遣いも悪いしさーーー

でもね、女の子女の子しい子って
うらやましいなって思うけど
引いて見ちゃう自分もいるンだ
あたしが好きな友だちわみンな性格男っぽいし。わら


そんなこんなで
今日もやまいだよ。
うつだ! わら
でもKくんのことしゃべってるときわ楽しい!
なんか憧れなのかな?て思っちゃう・・・
リアルにあたしのこと知らないもんーーーー
知らないだろうけど
いざ聞いて

「知らない」

っていわれたら相当ショックじゃない!? わら





逃げるなあたし
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
夢の中で息を止めた
どおもー!
やまひ結衣です☆

あ,ゆッとくけど
嵐病ぢあないからね?

恋のやまひだよーって
なンだか欝だよーって
(にのちあン♪+゜)

なかなか踏み切ることができないよ…
でもいまテスト前だから
聞くとしてもテスト後だね
しかもいまKくンの部活停部中なんだ(゜∀゜;)
だから部活再開してからがいいのかなって…

でもこう言い訳して先のばしにしてるだけだよなあ
あー
あー

うつ(b゜v`*)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
喜びや幸せなんて特別なものじゃない

今日わいぱーいエントリしてるね!
3かいめー
いえーい

こっからは完全なる日記です
嵐とかまじ関係ないので
それでも見てくれる方はドゾ!
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
ヴぁとん



ばとーんとんとん。

ばい智里ン。 

...more
Category(バトン) TB(0) CM(0)
えいち。



ちょっと前に「H」かってきましたー!

HがHを買った(*゚∀゚){どーしようもねえ



写真はまじいい!
世界観がでてるし!
映画もこんな感じなのかなーって想像できるよ。


あとインタビューもいいね!
まじめ嵐くんもたまにわいいW


インタビューの冒頭に
インタビュアーの人が
それぞれメンバーのことを書いてあるのね。

それが当たり前だけどいいことばっか書いてくれてるのよ
いいね、感動する! わら


にのの書かれ方が鳥肌立ったよ! {にのみまにあ



芯の強さと脆さが混在する存在感
表情ひとつで胸がかきむしられてしまう説得力
天性の声と絶妙な発声




どお?
鳥肌たたなかった? わら
ベタ褒めだよね
うれしいね
ほンとそのとおりだと思うし


最近、てか鉄コンの予告みて
ニノの声の魅力…みたいなのに気づいたんだ
鉄コンの予告の中でわ
クロがでてきてうごいてて、しゃべってて。
その声はたしかにニノなのね。
ニノなんだけど、ニノじゃないの!
この微妙なバランスわかるかな!? わら
みればわかると思う
見た瞬間

「あ、クロだ」

って思うの
クロの声なしの予告はみてて
でも漫画とかは読んでなかったから
そこまでクロに対するイメージがなかったんだけど
クロにぴったりなの!
声の質感とか…なのかな
とにかく、最近ニノの声をよく聞くようになった




てかこの映画、ニノが主役なんだね! え




翔くんがインタビューでいってた。

ニノがハリウッドに行って帰ってきて
このタイミングでニノが主役はって撮るのはすごくいい

的なことを。

やっぱさー
ハリウッドって相当すごい? わら
なんか実感ないなあー
ニノはハリウッド前後で何も変わらないから!




「H」買わなきゃソンSONG! 古
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
まずは気晴らし海へ出かけよう
海いきてー!
今年行ってねー!

海じゃなくてもいいから


誰かあたしを迎えにこよう!
そしてどこかへ旅行に出よう?
(いま愛を語ろお~♪)


海より旅行より嵐に会いたい結衣さんです!
すぐに嵐のことを欲しがる結衣さんです!
やほ(・∀・)ノ
(前置き長)


マネ友が恋をしたー!
全然接点ない人に
なんかすげーいま楽しいらしいよ
明日メアド聞くんだて
がんばれだな……


実わうちも聞きたいなーって人がいるの
そんな好きとかじゃないんだけど前から興味あった人!
まわりから聞くこんな人だよ~てゆうのも顔もうちの好みなの(b゚v`*)
でも接点ないんだー…
その人バレ部なのよ
うちの仲いい子でバレ部マネいるから相談してみようかなあー。
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


