Category(スポンサー広告)  
待ちわびてたCARNIVAL NIGHTpart4

あたしの夏が昨日ついに幕を閉じました…。



今日で今年のツアーもおしまいだね。
たのしかったなあ…。
あたしの夏は

嵐で始まり
嵐で終わった

昨日はぶちあがりすぎて
やはりあまり記憶がございません! わら

嵐があたしを

見上げる形 常に天井

的な席だったのですが。
思いがけない(ていっても前日知った)
トロッコの登場により
まさきんぐがめちあ近かったっす。
今年のコンわ雅紀と縁があったのかしら。


コンサートの構成はやはり横アリ前半とは
少しだけ異なっていましたね。
さらに良くなってた気がします!
両方経験できてよかった☆

それでは簡単な感想…。
...more
Category(嵐語り) TB(0) CM(3)
本日ハ晴天ナリ!
ありがと嵐!
やぱ一生ついてくよ!

智が死ぬまでコンやってくれるンだてW
にの翔まーじやべえ!
らぶらぶすぎるよ! わら
いちいち絡んでたなあ(*´艸`)

叫びすぎて声やべえ。笑
自分の声ぢあなーい!

とりあえず
楽しすぎたよ!
友達とまーじノリノリだたから(b゜v`*)
フゥ↑↑↑て☆
ペンライトがんがん振ったし
嵐コールわもち全力で!

アンコ3回がよかたなー…
あンなに嵐コールしたのに
あンなに揃ってたのに
嵐もお疲れなのかなあ(;'Д`p↓q)

明日わオーラス!
行く人わあたしの分までぶちあがってきてね!

あーる!!!
電話もめえるもばちこーいだぜえ(b゜v`*)
>愛しの相方ちあン☆ え
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(2)
二度とないこの夏を…


二度とないこの夏を駆け抜けに
あたしは明日横浜へと旅立ちます!


あーー
ほんとにほんとに最後だあ。
さみしいな・・・。
また一年間うたって踊る嵐にはあえないのかあー。

一年分しーーーっかり充電してこないとね!
嵐不足にならんように!!
めちゃくちゃ楽しんできます!


明日、黒い大きなかばんをもった2人組をみかけたら
それはきっとわたくしとIです(b゚v`*)
どえりゃーかわいい方がIだお。
そんでその隣の、日に焼けてる茶髪ボブの方がおいら。




てゆか!!!!!!



大阪イベントって何!!!!!!!!



何なの!!!!

しかも大阪ってなに(゚∀゚)
平日ってなに(゚∀゚)



いけねーよばか!
こンにゃろめ(#`д´)ノ
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
天まで届くMusic



R U ready to raise your hands ↑



いぇすおふこーーーす!!!!




準備はできてるぜっ!
あさってだぜっ!
興奮だぜっ!


とりあえず、少クラみてウハウハしてる。
れいずよあへんずエンドレスリピート。


あ、少クラやっと見れたよ!!!
やばいなあれ!
てらかこよす!
つかトークのとき
智とニノより添いすぎじゃね?
まったくもー(*`・з・)何>大宮HRのRの方。 わら


えーっと。
何はなしてたんだっけ。
(私信が長すぎた)



あーあさってが楽しみって話だね!
うん楽しみ!
あさってはレポかけるように
ちゃんと覚えとくね・・・!
期待しないで待っててください。
覚えてよう!って意気込みで
コンサートに臨むんだけど
実際興奮しすぎてまったく覚えてないから。笑



ついに嵐病コンもラストスパートだね!

二度とないこの夏を駆け抜けようぜー!

せーのっ



すぱんぱんぷしゅーーーーーー




あばよ!
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
愛し合う朝へ



24時間テレビみて泣きました。







2年前の。






(*´艸`)


腐っても嵐ファンなんで。笑
雅紀レターのくだりを見直したんだけど
何度見ても涙がでるなあ…;

当時見てたときは
嵐ファンじゃなくて
ニノのお茶の間ファン程度だったんだけど
たまたま手紙のところみてて。
そんときも感動したんだけど泣くまではいかなかったの。
お母さんは号泣してたけど。笑
今でもよく覚えているのは次の日に
同じくニノのお茶の間ファンの子と

「ニノだけ泣いてなかったねー笑」

って話してたこと。
だけど今見返して思った。
ニノも涙はみせてないものの
相当ぐっときてたよね。
口調がちょっと興奮気味っていったら
ニュアンスがうまく伝わらないかもだけど
いつもとちょっと違ったもん。
そんなことを思いながら見てたら
さらにまた涙が…笑

手紙のあとにHeroを歌うでしょ。
今日改めてそれを見て


「Heroってすごいイイ歌だな…」


って思った。
正直、特別好きな歌ってわけではなかったの。
でも今日すっごい感動した…。



このフィールドは君が輝く舞台
流した涙こえてここに立つ
そのまなざしが世界に勇気あたえるHero




嵐っていい歌多いなあ。(*ノ∀`
こう思うのは贔屓目でみてるから?笑



さあ、また明日から頑張ろう。
あと3日で嵐コンだよ!!
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
着弾完了!



今日わ学校休んだ☆ え

物を食べると腹痛に襲われてねorz
仮病じゃないから!
正露丸まじ飲みまくりだから!

今わ食べてないので平気です。


今日から24時間TVだね
嵐でるの…?
不意打ちで募金とかにきそうじゃない?
一発Heroかなんか歌っていきそうじゃない?

とりあえずドラマは見ます。
なぜならば。



おぐりンがでるから



見るつもりなかったんだけどさ…
おぐりンわみたい(((*/Д/
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
後悔はあの澄む空へ

久しぶりの学校だったぜいえーーーい!!

やっぱ学校たのしいね($'v`艸
授業はもちのろンで爆睡でしたけど…☆+゜


国語とか今までにないくらい爆睡してた。
気づいたらノート(机)との距離3㎝くらいだったよ!笑


みんなねー
夏に色々あったみたいねえ!

Aは好きな人ができて
遊びに行ったり
結構いい感じになったけど
価値観とか違いすぎた上に
かなりムカつくことされて
男不信になったんだってー。

恋なんてできない症候群らしいよ!

あたしの恋愛冷え性うつっちゃったかな?笑
ごめんね!A(●'З`)db⌒☆
今日のタイトルは
そんなAへあたしからのせめてものアドバイスだぜヽ◆'v°)ノ


Aはかわいいのに、モテるのに
何故か彼氏いないのー。
…うちのまわり、こういう子多いんだけど!

モテるのに彼氏いない。笑



あ、今日チケット届いたー!
なんか…不思議な感じだよ。
もう一回あの夢の国へ行けるなんて♪
(ディ●ニーランド的な)


あたしの今年の夏最後の思い出だ~

この夏、
嵐で始まり嵐で終わる~
つか4回とかいきすぎだもン。笑
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
やったどおおお!!!!!
30日のチケ
譲ってもらえることになった(つд≦。)

やばいうれしす!!!!




スマ&潤ヲタと行くよー。
スタンドの6列目だけどがんばるさ!!負けないのさ!!
行けるだけでまじうれしい!

しかも譲ってくれる人
大人だし対応が誠実だから安心できる。

高1ってやっぱ大人からみたら
信用し難い年齢だと思うの。
だから精一杯、少ない頭で
丁寧な言葉を使うようにした。

そしたら相手の人にも
高1だけどしっかりした文章なので
信用してお譲りできます的なこと言われてさあ!

なんか国語という教科が
社会で役立つっていう実感が
ものすごーーくあるよ! 笑


誠実に対応してくれる人には
誠実に対応しないと失礼だしね。


あーでもよかった!
行けることになって。
精一杯潤のBDお祝いするよ(ノ∇≦*
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(3)
駆け抜けた頃に戻って


昨日の熱闘甲子園ばっちり録画しました!




泣けました(*´・д・`*)




昨日は最後の熱闘甲子園だったので
決勝はもちろん
今まで負けてしまったシーンや
甲子園を去った後の映像
なども流れたんです。
それを見た私はもー…うるっときましたよ。


夢の舞台を踏んで、喜び、そして涙を流して去っていったナインたち。
3年生にとっては最後の夏。

全国の頂点を目指す高校野球部の中で
負けないチームはただ1校


負けないチームはただ1校
ってゆうのは県大会の開会式で
どっかのお偉いさんが言ってた言葉なんだけど
ほんとそうだなーって。


でももう勝ち負けを超えた世界だよ。
すごい印象的だったのが
新聞に載ってた田中君と斉藤君が隣同士で笑ってる写真。
すっごいいいなーって思った!
お互いつらい状況を投げぬいた2人だしさー…
涙がでてきちゃうよ! え


さー…甲子園も終わったし
あたしはお勉強してくるね。
宿題終わらせなきゃorz


あ、あたしの夏休みがやっと今日始まりました
あさって終わりますケド(*゚∀゚) {チーン

いやいや、夏休みはもう1ヶ月くらいあったけど
ほぼ毎日練習だったからねー。
こんな弱小チームでも
毎日汗だく砂まみれになりなって練習してるんですよー
部員大変だよな~~
がんばれーーー。
あたしもがんばらないとーーー
リアルにおわらねーーーーー!!泣


がんばれ球児(★'v`☆)
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
乗り越えるには高い壁
斉藤くんおめでとーーーーーーー!!!!!!!!!


あ、早稲田実業おめでとうーーーーー!!!!!

苫小牧もお疲れ様だねw
どっちが勝ってもおかしくなかったよね。ホント。


昨日、延長15回の末、再試合になったときは
まじでかわいそうだった…。
せめて1日休ませてあげてって。

てかもう斉藤くんの肩はまじハンパねえな!
15回、完投だよ!?!?
しかも15回に147㌔とか出しちゃってさあ!!
あれはねー惚れた! え
かっこよすぎるよー
まじYou're Hero(ノ∇≦*) わら

田中君もすごいけど
斉藤くんはほんとすごい…。
しかも今日も早実の先発斉藤くんで完投だったんだよね~
苫小牧は昨日と一緒で先発は菊池くんだったみたいだけど。
でもすぐ交代したみたいだね。
今日の試合は見れなかったから
詳しくはわからないんだけどさ~。
最後は2アウト・バッター田中君!!
ボールカウントは2ストライク1ボールで
斉藤君のストレートに空振り三振!!!!


これはフィクションですか?(゚∀゚)


ってくらいのドラマチックな展開!! は
最後がピッチャー対決っていうね。
すごいすごい…!!
絶対これテレビで見てたら泣いてたね。 まちがいねー! え

早実の喜びの涙
苫小牧の悔しい涙

どっちもあたしの涙をさそうね!いざなうね!!
あーーー見たかった!!!!


そいや、斉藤君は雰囲気が(顔もちょっと)
うちのエースピッチャーM(1年)に似てるのー!
先輩も言ってたw
かっこいいよーー
惚れるーー え
Mも、斉藤くんも好きです!
でも、大チャンのほうがもーーーーっと好きです!(゚∀゚){ハイハイ!

っとまあ、ここのところ高校野球に夢中になってる結衣さんが
なぜ今日の決勝を見れなかったといいますと。
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
君を忘れない



少クラ見るの忘れたー!

ステージリポートでしょ?
ライブじゃん…!!!!

見たかったよおお(T_T)(T_T)

横浜前半だよねきっと??
映ったかもなのにーッ($'v`艸

まあでも映ったとしても
興奮のあまりひどい顔だろうな笑
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
不満だぁーーー

あのぉ、一言言ってもいいですかあ?




ネゴシックスとにのちあンの髪型がーー

ちょっとかぶってるのが



不満だああああああああ



というわけで、久々にエンタ見ながら
ブログを書いている結衣ちゃんです。

似てない?ネゴシックスとにのちあンの髪型!?!? 
ネゴシックスのがちょっと短いけどさッ
てか、顔が違うとあそこまで違うもんなんだねえ($'v`艸 わら


ちなみに結衣さん、あの「不満だー」とか言ってる女
だい○きらいですけどね(゚∀゚){隠レテナイヨ!


今日お休みだったから宿題頑張ろうと思ったけど
たいして、ってかほとんど進みませんでした☆ あは
余裕はもはやありません。


朝8時すぎに起きたけど二度寝して
10時すぎに起きて
潤ラジだ!って思い出したけど聞かずに。 え
12時半くらいまで携帯いじりーの音楽ききーので

「やっべ!今日準決勝だ!」

と急いで甲子園みました。
苫小牧がやはり決勝に残りましたねえ。
あと、早実!
ピッチャーの斉藤君は結構かっこいいと思う。
大チャンのが断然タイプだけどおヽ(●´ε`●)ノ は
斉藤君はめっちゃクールっぽい。ポーカーフェイスだし。
あれで性格がめっちゃ優しかったら
すぐに告るけどね♭ えええ

女はギャップに惹かれる生き物なのよ

はいキモーイ!
はい話それすぎー!

明日の決勝戦は残念ながら部活で見れませんが
両方とも最後だからねー
頑張って欲しいです(b゚v`*)
…言われなくてもがんばると思うけど! わら
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
星屑ロンリネス



バトンだよー!


□■ルール■□
観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

...more
Category(バトン) TB(0) CM(0)
ほんのり。

親友がブログをはじめた
アドを教えてくれた

学校の子にわ仲いい子にしか教えてないみたい
てかまだ学友にわうち以外教えてないみたい
でも水泳の子(親友わ水泳めっちゃすごいの)には教えてるらしい

水泳の子のブログのリンクがあった

行ってみた

花火大会のその子と親友の写メがあった

花火、くるっていってたけど
水泳で行けないって言われてた
昨日くらいに、花火わいけなくてごめんってゆーメールもきた

どっちにしろうち部活だったし一緒にわ行けなかったけど…

うーん。。。
他の友達と行く約束してたなら
そう言ってほしかったね

別にうち何とも思わないのに…

しょうがないけど
ほンのりしょっく。

親友ッて思ってたのわうちだけ?
なーンて考えすぎかな
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
やきそばのニオイ


甲子園のマウンドはやきそばのニオイがするらしーでっせ!
大野くんがゆってたンだって(*´艸`)


かわいいことゆうよなああ~~~。



相変わらず静商の大チャンにコイゴコロな結衣ちゃんでーす♪



今日もマネ友と帰りのバスで




「かっこいいっていったら…


大野くんだよねええwww


これこそまさにひと夏の恋だし!」




うん、かなりハマってるから。笑
気持ち悪いくらい
録画した熱闘甲子園(静商VS成美)みてるし($'v`艸 



逢いたいよ
逢いたい君に
これからも
忘れられない

この夏と共に散った
儚い想いを
胸に抱いて



みたいなみたいな! え
(ほんと気持ち悪い)

うーん。
いつまで続くか大チャンフィーバー!笑


友達は

春のセンバツは岐阜城北のエースピッチャー
夏の甲子園は静商のエースピッチャー大野くん

に恋をしているらしい。藁

でも岐阜城北のエースの名前は覚えてないらしい~
誰だろう
調べてみなきゃね。
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
世の果てでは空と海が交じる

すっごいいまさらすぎるけど
アゲハ蝶の良さに気付いた結衣さんです。



あ、歌ね!




あなたに逢えた
それだけで良かった
世界に光が満ちた
夢で逢えるだけでよかったのに
愛されたいと願ってしまった



あなたが望むのなら
この身などいつでも差し出していい

ただそこに一握り残った僕の想いを
すくい上げて心の隅において






あー、いい!いいよね!!
ちょっと病んでるちっくだけどいいよね!
ハマるね。


今日部活のときにアゲハ蝶(虫)がいて
アゲハ蝶(歌)の話になったんだ
そんで歌ってて
この歌ってなにげ歌詞いいよねーって話になり
よく考えてみたらそうだな!と。
新境地開拓!
意外にも未開拓地でした。 (デター



今日は午後練だったので
部活前にマネさんズで
ご飯→プリ
に行きました($'v`艸


ご飯では恋愛について語り! わら
プリでは女を捨ててはっちゃけました(★'v`☆)


まじねーあのプリは傑作だよ!
女のカケラも感じられねーけどな! わら
変顔ばっか。
まともなの1ショットしかなかったし…(●ゝ艸・)


こんなんばっかやってるから
モテないンだな!
彼氏できないんだな!

恋ができないんだな!!
(強調)

いつまでたっても
ひとりみ=年齢同盟
脱せないよーーーー


しょっちゅうトキメいてはいるのに(*ノ∀`
大チャン(静商)とか。
OBの先輩とか。
もちろン、嵐とかね?


・・・全部現実性がないってゆー。笑


あー。
恋してえ。 鬱
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
LOVE LOVE愛を叫ぼう


おーのくーん!
おーのくーん!
すきすきーらぶー(*ノД`
(小池サーン♪のメロディーにのせて)



てなわけで、
ただいま空前の大チャンブームがきてる結衣さんでーす(*゚∀゚)



大チャンまじかわいいんだよ…
165センチでね、ちっちゃいんだけどね!!



え?そんなの知ってるって?


ノンノンノン(●'З`)db⌒☆



うちの言ってる大チャンは
静商の大野くんなンだなーーーーーーーーーーー(*´艸`)




まあ、つなびィみてくれた人はわかると思いますけど
かなり大チャンかわいいっす。惚れました。 え


笑顔がまーじいいの!
追い詰められてても笑顔でさあ!

しかもあのチームすごい雰囲気よくてね。
気合の入れ方とかすきー!!!
空見上げたりとかね。
とにかく、大ファン(*゚∀゚)


負けちゃったけどね…(●′∩`。●)゚。+。



来年も大ちゃんにあいたーい!
2年生のエースピッチャーてめっちゃすごいじゃん!!!
めっちゃかっこいいじゃん!!!



静岡までいこうかな~わら
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
妄想でいいから♪
タイトルは
幻の嵐NEWアルバム「TWO」より
チェストマンのソロ曲です。


久しぶりにバトンやっちゃうよ!
このバトンはブログまわりしてて
おもしろい!と思って拾ってきたバトンです($'v`艸
妄想バトーン(●'З`)db⌒☆


きっといーきすぎた妄想って元に戻れないけど
それでいい! 新しいネタで明日も萌えよう

song by アイタタペダル(伝説の相方*莉子ちゃン作詞)

こちらも「TWO」収録曲となっております(*゚∀゚)


そんでは、アイタタペダルを思い切り踏ん付けて
れっつらごーン!
...more
Category(バトン) TB(0) CM(4)
横浜公演譲ってください!
------------------------


ARASHIC ARACHIC ARASHICK ~COOL&SOUL~
8月30日or31日の横浜アリーナの
18時30分からの公演のチケット
余ってる方いらっしゃいませんか?

1枚or2連番

もし余っている方がいらしたら譲っていただきたいのです。
定価(FCの場合は+手数料)で譲っていただける方
代金・チケットは手渡し希望です。
他の方法は言っていただければ検討させていただきます。
詐欺・ドタキャン・転売等の非常識な行為は一切いたしません。


もし余っている方、考えてもいい方がいらっしゃいましたら
コメントを残していただくか


amn0s_st0rm☆yahoo.co.jp    もしくは
vv-kz_nm.st-vv☆xxne.jp     

(☆→@)

までご連絡ください。
よろしくお願いします。


結衣 (高1)


------------------------
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
さとーくん!
文星負けちゃいました
でもおいらのお気に入り佐藤くん頑張った!!!
最後めっちゃ泣いてたし…;;
でも佐藤くん2年生だから
まだ来年がある!!!

ってゆーような言葉を
3年生からも受けてるんじゃないかなーと思いますけどね

また来年さらに強くなった佐藤くんに会えたらいいな($'v`艸

そして今、松代VS八重山の試合をスコアつけてたんですけど雷雨で試合中断だってー
スコアつけ練習しなきゃ…
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
リアルでーごめんねー
ほんのりッごめんねー!

ってことで、リアル鬱、リアルいたす結衣ちゃんでーす

プラスイオンでまくりまんぼー♪♪



なんでこんなに鬱かといいますとねー。




なんとねー。







マネ友に彼氏ができた。









チーン!


ってそれだけかい!
喜んでやれよ!

って思うべ?
それか

え、好きな人と付き合っちゃったの?

とか思うべ?

いや、それも全然なく。
彼氏ができたことについては大変よろしいことだと思うんですがね!



昨日ね、マネ友(S子)と



S子「あたしさー一生彼氏できなそうじゃない!?」

結「あひゃひゃ~!モテるけど拒否し続けそー!」



ってゆー会話をしてたんですよ!!!
ごみ捨てにいくときに!!! {リアル



そんでさー昨日夜メールがきて、



「重要な話があるから、明日電話するね」


って!
何かと思うじゃないですか!?重要な話って。
そんで朝とかずっと待ってのに一向にこなくて。
そしたらメールがきて


「電話するタイミング逃した!

まあ、彼氏ができました!ってそれだけw」


とか書いてあってもー




ええええええええええええええええええええ…∑(◎д◎)




ですよ。
だって好きなわけじゃないんだよ!?!?
もちろん嫌いなわけじゃないだろうけどね。
でも喋ったことないんだよ!?!?



マジアリエナス(・∀・)



なんか、衝撃的すぎて、テンションおかしかった。笑
いまマネさん3人なんだけどうち以外彼氏持ち。
リアルいたい子じゃん!!!あたし!!!


もう、先輩に


「もー誰でもいいです!彼氏がほしいンですけど!!」



とか言いまくってたら、テンション下がってきて。笑
帰りのバスの中とか
『もー私に触れないでください』
みたいな状態になってました。


マネ友に、

「結衣の周りってさーほんとモテる子多いよね!
それはすっごい思うんだけど!!」

とか言われて、
それなのに

彼氏いない歴=年齢

な、あたしって…なに?みたいな 笑


もうさー、誰でもいいから彼氏になって。 え
セール品だよ!
ひと夏の思い出でもいいから。 ←病


ヲタはモテねーな、
しょうがねえ!


でも彼氏ほしーーーーーーーーーーーー。笑


誰でもいいからとかそうとう病んでるよね。
うーん、まじそこまで思ったのは今回が初めてだ。笑
でもなんか今のあたしだったら
告ってくれたら誰でもOKしちゃいそう 素



貪欲に彼氏募集中(*゚∀゚)



恋がしたーい!
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
譲ってください。



ARASHIC ARACHIC ARASHICK ~COOL&SOUL~
8月30日or31日の横浜アリーナの
18時30分からの公演のチケット
余ってる方いらっしゃいませんか?

1枚or2連番

もし余っている方がいらしたら譲っていただきたいのです。
詐欺は絶対ありません。
定価(FCの場合は+手数料)で譲っていただける方
代金・チケットは手渡し希望です。
他の方法は言っていただければ検討させていただきます。


もし余っている方、考えてもいい方がいらっしゃいましたら
コメントを残していただくか


amn0s_st0rm☆yahoo.co.jp
(☆→@)

までご連絡ください。
よろしくお願いします。


結衣 (高1)


Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
やッたよママーン!
じゅんが………



じゅんが…………



エクステとッたどぉぉぉ!!!!!




心からうれしいよ!!!
(そんなに?)



わー早くみたいなあ☆


なんか,サーフィンで邪魔だったしファンがとってほしいっていうのをネットでみたんだって(b゜v`*)



でかしたみンな! え



てか,じゅんにブログみられてたらどうしよう($゜∀。人。∀゜$)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
強制バトン
タイトルの通りだよーン。
見たらちゃんとやるんだよーン。


あたしなんか2回くらいスルーしてたんだけど
やっぱなんかやらなきゃって衝動にかられて
(ただ暇だっただけ)


ちゅーわけでれっつごお(★'v`☆)
...more
Category(バトン) TB(0) CM(0)
僕の知らない君になって

茨城代表おしくも甲子園初戦敗退(*´・д・`*)

でも8回表の追い上げはすごかったよねー!
満塁ホームランだよ!!!
勝負強いなあ~~。
5点も追い上げるなんてね・・・
やっぱすごいよね(*ノД`


今日は台風がきそうなのでマネさんだけお休みで
朝から甲子園しかみていない結衣ちゃんです。


あ、2試合目(茨城)よりも1試合目のが応援してたとか内緒ね! え


文星すごかったー。
逆転サヨナラ勝ち。
色々あった学校だけどさ…
あたしは頑張って欲しいなあ!
ピッチャーの佐藤くん好き!!! (どさくさ





------------------------


ARASHIC ARACHIC ARASHICK ~COOL&SOUL~
8月30日or31日の横浜アリーナの
18時30分からの公演のチケット
余ってる方いらっしゃいませんか?

1枚or2連番

もし余っている方がいらしたら譲っていただきたいのです。
詐欺は絶対ありません。
定価(FCの場合は+手数料)で譲っていただける方
代金・チケットは手渡し希望です。
他の方法は言っていただければ検討させていただきます。


もし余っている方、考えてもいい方がいらっしゃいましたら
コメントを残していただくか


amn0s_st0rm☆yahoo.co.jp
(☆→@)

までご連絡ください。
よろしくお願いします。


結衣 (高1)


-----------------------
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
たーまやー
昨日は隣の街の花火大会に部活帰りに寄りました。
マネ友と、マネ先輩とその先輩の彼氏と。


つーかうちらマジ邪魔者!笑


でも一緒に行こうよーと言われたので
さりげなくうちらが先に歩いたり
見るのもちょっとはなれたり…
ナイスうちら!笑

帰りは別々にしたしね。



マネ友と、来年はWデートでこようと約束しました。笑



そんなマネ友、今日はアオペダを鼻歌でずーっと歌ってました。


あたしが貸したんですけどね(b゚v`*)
貸してっていわれたからさー☆



そして今日、甲子園が開幕しましたね!

てか横浜負けたし!
びっくりだよ・・・。
やっぱ何が起こるかわからないのが甲子園ですねえ。



…甲子園行きたいなあ。







------------------------


ARASHIC ARACHIC ARASHICK ~COOL&SOUL~
8月30日or31日の横浜アリーナの
18時30分からの公演のチケット
余ってる方いらっしゃいませんか?

1枚or2連番

もし余っている方がいらしたら譲っていただきたいのです。
詐欺は絶対ありません。
定価(FCの場合は+手数料)で譲っていただける方
代金・チケットは手渡し希望です。
他の方法は言っていただければ検討させていただきます。


もし余っている方、考えてもいい方がいらっしゃいましたら
コメントを残していただくか


amn0s_st0rm☆yahoo.co.jp
(☆→@)

までご連絡ください。
よろしくお願いします。


結衣 (高1)


------------------------
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
I’ll be back!!!!



『花より男子』 復活@中日スポーツ
↑Click here!!!!




キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!



やったよままーン!!!!!

道明寺がかえってくるよおおおおお!!!!!!!!!!!




ちょーーー楽しみ!!!!
めっちゃ人気だったもんね(●ゝ艸・)



潤がまたくるくるパーマだあ♪♪
エクより∞倍すき(★'v`☆) え
Category(松本潤) TB(0) CM(2)
路地では熱いカップル


祭りはいやだね!!!!



店でジュース売りしてたらさ
前の通りを行きかうカップルを何組みたか。


さみしーぜ。
わびしーぜ。



さとしむかえにきて! え




あたらしい粘土かってあげるカラ☆
(エサでつる)





もーいやー!
いーもんいーもん!
ヲタメールに華を咲かせてるカラ!
楽しすぎるカラ!



嵐10周年コンは
りこと2人で裏全国ツアーまわってやる!
うちらは駅で交通整理する
えらーいヲタやもんなー(★'v`☆)え
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
心当たりのある人へ。
今日のゲームニッキや潤くんのうらあらしの内容に
少しでも心当たりのある人へ。




嵐はもうキレてると思うよー。




えらそーなこといえる立場じゃないけどこの一言は言わせて。






ニノがマナーについて書いたの2回目だね。
ちゃんと読んでるの?






かなしいね。
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
静かにほら確実に夏が行く



ねえ。







「夏の終わりに想うこと」






絶対聞いたほうがいいよ!!!!
一刻も早く聞いたほうがいいよ!!!!



なんだかわからんけど、めっちゃ名曲!
アオゾラペダルと並ぶ!
むしろ越える勢いで!




ありふれた出会いが素敵な今日まで育った

君もおんなじ気持ちなのかな?





小川貴史さんの書く歌詞はすごく好きだなあ!
キャラメル・ソングも、夜風もこれもすっごい好き!



とにかく聞くべきだよ!!
つか通常盤かっちゃいな!
写真がいい!!!



アオゾラの歌詞の載せ方がねーいい!(そこなんだ



あとPVもメイキングもいいね。
どっちも買いだと思う。
てか、買っても後悔はしないとおもうよー。
合計金額見た瞬間後悔したけど
家に帰って見てみたら・聞いてみたらそんなん吹っ飛んだ!
かって損なし☆
むしろ、買わなきゃソンSONG♪(懐



あ、結局3枚買いましたけど何か問題でも?
Category(嵐語り) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


