Category(スポンサー広告)  
This is only the begining

This is just a begining!!!

ってことで、スマヲタIは
着実に嵐ヲタの道を歩み始めております(★'v`☆)


だってな、
なんか帰るときにIと同じ部活の子に呼び止められて

「Iが結衣チャンのこと探してたよー!」

っていうからIのことまって
あ、来たー
とか思ったら


「結衣ー!!!!
ねえ!Heroってどんなフリだっけ!?!?」


うおい!笑
ま、ちゃンと教えてきましたよ(b゚v`*)
あとARASHI教えてっていわれたんだけど
まだ研究中っていっときましたー
研究せな!
♪すぐそばにある
のとことかね。


なんか昨日Iが嵐のファンクラブ入ろうかなっていってた、笑
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
憂鬱の駅を駆け抜けてこう



今日も遊んできた!!
お相手は昨日もお祭りで一緒だったIちあンでーす!
スマヲタでーす!


なので当然の如くヲタってきました(●ゝ艸・)


やっばいね。
楽しすぎた(え
相手違えど変わらぬ愛だよ!
姿形違えど変わらぬ愛だよ!優しい光だよ! 何


カラオケいってきたんだけど
まじでノンストップ!
ダーリン(V6)とビーナス(タキツバ)とアゲアゲ♂以外
スマor嵐!!!
しかもほとんど嵐(b゚v`*)


それがまたかなりの高度なカラオケでした。
コンサートの合いの手の「フゥー」とかさ
あとファンとの掛け合いのところとか
忠実に再現。笑


ARASHI歌ったときとか
最後のサビってコンでは

智「You are my soul soul いつもすぐそばにある」

ファン「譲れないよ~誰も邪魔できないー」

ってゆーじゃん。
あれとか自然にパートわけ。笑


ヲタプリもとったし!
語ったな。うん。


あと拓哉(ホントは感じ違うケド)からぬいぐるみもらったし☆
らっきー♪


拓哉と智はめっちゃ仲いいのよ。
もーいっつも一緒にいてさ。笑
そしたら今日Iに



「ねー(好きな人)智にしなよ!だって名前呼び放題だよ!?」



ちょっと考えてしまった自分が悲しい! 笑
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
君の胸焦がさない


お祭りいってきたー!



疲れたーorz



めーーーーっちゃ人多くてやばかった!
普通に歩けないんだもん。
しかもさー道路広くないから余計!!
プラス浴衣だから歩くの疲れたし;;


でも、最初Sと2人でいたら途中で
中3のクラスでうちらと仲良かった
KとIも2人できてたから
合流して歩きまわりました☆+゜
なかなかみんな予定が合わなくて
4人で遊んだのはこれが初めてで!!
卒業してから4ヶ月くらいたちやっと念願叶いました♪
楽しかったよー!
中3のクラス大好きだったし(★'v`☆)
プリも4人で2回とりましたーw
てかね…KもIもSもめーーっちゃかわいいんだよ!!!
やばかわ!!超モテ仔たちなのよ!!
だからさー…マジあたし損してる!笑
あの子たちといればそりゃモテないわ!!
(モテない原因はそれじゃないと思うよ←自覚アリ。)

でも自慢の友達だよ、、ほんとかわいいの!いい子だし☆
まあ嵐ヲタの会(仮)の皆様にはプリを送ろうと思うので
ぜひぜひご覧アレー!!!


そんなわけで、明日もいくー?と誘われたんだけど
どうやら智(ホントは漢字違うケドね)とW(♂)と
それからウチとIしか行かないみたいなので
やめようかなーと。笑
だって浴衣疲れるしー (歳だな!

あ、なんか2人でIとカラォケる計画になるかも。笑
ちなみにIは嵐コンにいったスマヲタのことなのですが
いまは嵐とスマップに夢中らしーのでね。
嵐とスマップのオンパレードだよ、きっと(b゚v`*)

てかIが嵐(主にじゅんだけど)ファンになってくれてうれしw



そうそう!
今日いったとこ駅前にタワレコがあったから
ちょっと付き合ってもらっていってきたよ!!
無料雑誌?はもらうの忘れてきちゃったんだけど
ポスターはみてきた!!
ウチ以外の3人曰く


「なんかニノだけやけに写りよくない!?」


と評判(?)でしたー(*ノД`
たしかにかこよすだったー!
全体と二宮(智も写ってるケド)写メってきた☆
Iはじゅんファンだけど、あのじゅんはかっこよくないからいいって。笑


どんまいじゅーん!
Category(ニッキ) TB(0) CM(2)
ざわめきが少し遠く聞こえた



song by夏祭り !てことで。
もうお祭りの季節だよー
今日は今年初のお祭りです!
お祭りだいすき!

しかもいつも地元のお祭りが割と大きいので
地元しか行かないんだけど
今日はちょっと地元をでてね、ほんのちょっとだけど。笑
電車で10分のとこに行きます。
Sと2人でおデーツだぜ!

浴衣きていく(★'v`☆)

プリとるから送るね~>嵐ヲタの会(仮)のみなさま。
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
バレても色あせない

今日はスガシカオ様のお誕生日だよ!!!
盛大にお祝いしなきゃー(●P'v`q)+。*・♪


そンでまた嵐に楽曲提供してもらわなきゃ(b゚v`*)


アオゾラペダルいいよな…マジいいよな…。
うち2番のがすきなんだ。


悲しいページなんてなかったことにしようとして
僕らはいくつも色を重ねてしまった
きっと塗りすぎた色って白に戻れないけど
それでいい新しい色で明日を描こう




てかてかYO!!

YOUアオゾラペダルのCMみた!?!?
ウォッチした!?!?
ルックした!?!?
(そこのヲタク落ち着いて)





翔「・・・ごめん。」

♪あーすをまぶしーくらーいに・・・




なにがやねーーーーーーーん!!!!
ごめんてなにーーーーーーー!!!!


うふふふふふふふふh…(エンドレス
買っちゃう!?PV買っちゃう!?!?


こりゃ売れるな!(え

あれみたら買うしかねーな!
あっはっはっはー!
限定Aも買っちゃう勢い!
通常も買っちゃう勢い!
蜃気楼もつかむ勢い!!!



Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
未来はこの手の中に



美容院いってきた!
すいてもらった!
ほンのりさっぱりしたと思う!


コンのときもっさだったからね。
ほんとはコン前に行きたかったけど時間無くてね↓


美容院あとって異様に髪がさらっさらするからいいよねー。
あとにおいとかもすき!
もしうちに美的センスがあったら
美容師さんとかになりたかったなあー!
てか憧れるなあ!


土曜日にお祭り行って
日曜日にW田のキャンパスいってくるー♪
オープンキャンパスかなんかあるらしいね。
うちはW田にあんま興味ないから調べてなかったんだけど
親がいこーっていうからまあ見学してくる!
Sも一緒だからいっかー(b゚v`*)


あ。
トリプルキッチンのCMだ!!!!
あいばかっわいーーー(★'v`☆)
コンのときくれたWピース思い出すぜ!
あのとき結構見詰め合っちゃったもンね(●ゝ艸・)
(きっと盛り上がりすぎてる結衣にドン引きだったんでしょう)
Category(未分類) TB(0) CM(1)
将来なんてどうにかなる


そう思っている結衣さんです。
なるようにしかならないと思うンだよね。
でも目標は大事だしうちももってる。
それにむかって今自分にできること、課されてるものをやっていけばいいとわたしは思います

とかいいながら
学校から課された宿題わ全然やる気がおきませーん(%'v`*ノ)ノ

口先だけの女ですが何か!
適当なことを適当にならべて
それらしい文をつくるのが割と得意なんです(●'3`♭)わら
だから読書感想文とか書くの早いよー

1人1000円でどう?
(よっ商人の娘! 何)
本わ青の炎ね!

……こンなことやってるンだったらさっさと英語でもおわらせよう。
がんばるぞー。
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
君の名前聞かず抱きしめる


名前くらい聞いて欲しい結衣チャンです。


今日は課外(学校の夏期講習)を最後の授業サボタージュしてきた。
英語だったし、なんかいいかなーって。爆

英語好きじゃないし苦手じゃないし!(うっわー

まあ許せ!
明日はちゃんと受けてくるよ(b゚v`*)
でもいいとも見たーい!
明日のテレフォンショッキング小出くんなんだもン!!!
翔チャンと一緒の慶應BOYだよ(★'v`☆)

やっぱ慶應いくしかねーな! わら




あらしっくのメモかこーっと。
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
もお!もお!もお!


アマテラスの頃からARASHICKな結衣です!


だれか22日2部のセットリストしらんかねー?笑


とリあえず22日の2部だけでもメモに残したくてねー…。



あたしも探してるけど、
誰かわかる人いたら教えてくれたもう!もう!もう!(サミー


曲名わかるンだけど曲順わからんのよね(*´・д・`*)








てかサミーってかなリ懐かしいな! わら
いまはすっかりキャプテンだね(b゚v`*)



以下コメ返。
**華へ
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
I want ARASHI!!!!!
いぇーーーーい!!!
ARASHICK末期な結衣でーーーす($'v`艸


やっべー今日やっべー!(サクライ


追記のしたーーのほうに
ウタワラの曲目のネタバレあり!
ご注意を☆





...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
おわり。
いま帰りの電車の中です。
わたしの嵐との夏わ今日でおわってしまいましたが
今日の2部(わたしのオーラス)わほンとうに最高のものになリました!!!!

なンと……

メインステ横のスタンド1列目!!!!!
神席!!!!
おまけになンと……

ピースもらったあああああ!!!!!!!!

にのにピース×2
あいばにWピース

どうしよー!!!!!
やばい……
言葉よりものときに

♪言葉よりも大切なものここにわ……
『あるかー!!!』

で目みてまさきとWピース☆

その前に『和』うちわアピってたら
ニノに目みてピースもらった☆
あンときわまじ触れそうなくらい近かった……

そのあと最後のアンコのときにまた『和』うちわアピってたら
ニノがまた目みてピースくれたあああ(〃▽〃)

ほンとスタンド1列目わ神。
あと20センチくらいで触れたもん……

友達(ニノ担)わ、うちがニノにピースもらう前に
智にピースもらってたのに
終わってから言ったら
『気付かなかった』

ってウソでしょーー(笑)

でもとにかく近かったから全員目の前にきてくれて…
死んでもいいと思ったわ…(素)

終演後、莉子に即迷惑でんわ(笑)
喜びをわかちあいました☆
(↑そう思ってるのわ多分わたしだけ。笑)

そのあとわ、なみ(さくらい)に会った☆
みンなかわいすぎだぜ!!(%ノ*`・3・)ノ=з
めっちゃ楽しかったよ、ありがとう☆>なみ

なみにわしきりに
『まるちゃんぽい!』
といわれ続けました…
ひどいわー(●UзU)

でもまた智だちが増えた↑
翔ちゃん担だけどみんなのうちわを買ってるファミマの店員さん(笑)
帰ったらブログいきまーす☆>私信

そンなこンなで楽しい2日間になリました。
莉子と久しぶりにあって話せてめっちゃ嬉しかった(艸vωV*●)
お互い忙しいケドまた遊ぼうね(%'v`*ノ)ノ

あとReady To~のサビのフリを覚えたよ☆

詳しくわまた……

あらしさいこー!!!!!!
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
しくった!
いいとも増刊号予約してくんのわすれたあ!!

ま、しょうがないか。
(あきらめ早)

だーって
莉子となみにあえるんだもン(●'3`♭)

…嵐は!?!?
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
ぐっず
とりあえず買いすぎた。爆

パンフ
ショッピングバック
ポスター2枚 (大・二
クリアファイル3枚 (大・二・集合
オリジナルフォトセット2こ (二・集合)
うちわ (二)

とりあえずわたし大宮担の道を着実に歩んでます。
ンじゃまたあした!
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
終了
アンコ2回
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
旅立ちのホームで


ホームってかもうinトレインだけどね

今日はハチクロみてから横アリに向かうという夢の1日をすごします。

いっつヲタDAY☆+゜

結局うちわは使い回し~
作り直すとかまったく考えてなかったけどね(%'v`*

ではまた!!!
つなびぃ更新する予定!!
予定は未定!!

BGM~ARASHIC~
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
明日へ歩き出す
あと24時間後にはコンサート終わってるかなあ。
いや、終わったばっかりかまだ終わってないかくらいだね!
確か去年は45分くらいまでやってた気がする!!
去年も東京公演初日だったんだよな~
東京しょっぱなだからっていって4回アンコールやってくれて。
いやはや嬉しいねえ~
今年もアンコいっぱいやってほしいなあw
でも次の日10時からコンサートだからね…(私含めて)
控えめかなあ~


てか奇跡的に土日部活休みなんだけど!笑
監督が球場の手伝いに行かなきゃいけないらしくて。
雨降ったら部活あるみたいだけど雨降らなそうだし。


明日が楽しみだねえー。


明日はたぶん
#つなびぃ#いっぱいアップすると思うんでー!
よーちぇけらー!(C●TV


以下コメント返信!(TO:知羽)
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
嵐の慶応卒
ざっつらーい
さっくらーい

しょうくん!!!!

森田和義アワーのビジュ……

テラかこよす…orz orz

なんじゃあれ━━!!!!
やばかこよす!!!
犯罪!!罪!!
業務上過失致傷!!!
(おちつけヲタク!)

明日あの人が見れると思うと胸が高鳴ります。
動機息切れきつけがおきます。
(救心飲まなきゃ!)

てか斎藤アナうらやま!!
やつも経済なのか……
てか自分まじで大卒?(待)

慶応の経済ってね、私大文系じゃ最高峰よ!?!?

でも翔くんの隣でバランスボールできると思えば頑張れそうな気がしない?
入試でものすごい能力発揮できそう♪
(もう卒業してるけどね☆爽)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
鼻声アデージョ


アデージョ。
あえての風邪ひき。
あえての真っ赤なお鼻のとなかいさん。
小娘小男アデージョ様のお通りよ!


やっべー!!!
みンなに合わす顔ねー!!!
ただでさえ哀れなこの顔がああ。
鼻水のかみすぎで鼻の下赤くなった(*゚∀゚)


どうしよう。
コンサート中に鼻水たれてたらヽ◆'v°)ノ
うン、気にするな。
誰も見ちゃいないさ!


Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
おぶかつ


部活中~
1人でマネ室で待機中

テラ暇ス━

明日はテレフォンショッキングに
櫻井翔━!!!!
いぇ~~(o*'v^b)d⌒☆;゜

そして明後日はコンサーツ!!!
何着ていくか決めてないよ(●UзU)

……てかお腹すいたよorz
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
壊れた夢の色


最近、鬱。
学校行くの、鬱。


なんかね、やる気でねえ!
夏大で力尽きたのかな。笑



てかマネ友との仲がうまくいってない。



やばいよ…どうする結衣!どうするー!!!(オ●ジョー



...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
夏の名前



夏コン参戦まであと日!!!!!!!


...more
Category(嵐語り) TB(0) CM(1)
君の声を抱いて歩いていく


へーい。
海の日だぜいぇーい。


2日間連続で休んだのなんて部活入って以来始めてかも。
この2ヶ月ちょっとかなり早かったなあ~
それだけ充実してたってことだよ、うん(♭'v`*)


そんなこんなでウチの昨日今日の行動をまとめてみました(*゚∀゚)え
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
夏の仲間にありがとう



シード校相手に1点もとることができず惜しくも2回戦敗退。


高3の先輩は今日で引退していかれました
淋しくなります


でも野球部に入って本当によかったと思いました


Mさん、Eさん
少しの間だったけどお世話になりました
MさんとEさんみたいな素敵なマネになれるようがんばります
一生あたしの憧れの、自慢の先輩です


3年生の部員のみなさん
ほんとにお疲れさまでした
そしてありがとうございました。
勝った喜びも負けた悔しさも忘れないで頑張ります


野球部だいすきだ!!
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
僕のままでどこまで届くだろう


まじやばい。
相当やばい。


数学がまじやばす!!!
あんな点数とったの初めてだよ……

28点てどゆことorz orz orz

校内模試で28点とっちまったぜ☆
夢の20点代だぜ☆

いや、まあ平均も45くらいなんだけどさ
やばすぎるだろー…笑
まあここまでいくと大声で公表してるけどね。

完璧文系だわ。
英国かなりよかったのにぃ
台無しだな(●'3`♭)爽

あたしらしいね。
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
ことだまーーー

COOL&SOULの相葉の

「言霊ぁーー」

が気になるアマテラスの頃からにのみまにあな結衣サンです($'v`艸



言霊担当Oukaからバトンまわってきたので
久しぶりにやりマース☆
...more
Category(バトン) TB(0) CM(0)
魔法のコトバ


魔法のコトバ
2人だけにはわかる



今日お昼の放送で魔法のコトバがながれたー!
G☆J放送委員(★'v`☆)


スピッツ好きの友達と


2人だけにはわかる とか
また会えるよ、約束しなくても とか
いいよねえーーーー(*ノ∀`*)


っていってたら別の子に


わかんねえよ、てか会えねえよ。


って言われましたー
ナイスつっこみでーす(♭'v`*)

…寂しいこと言わないでくれ。
ただでさえ寂しいのに…
また3組くらいカポーが増えたんだよね。


あー単純にうらやましい15のよーるー♪

...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
ARASHIC


フラゲしてきましたよおおヽ(*´∀`*)ノ
大好評だった前作から約1年ぶり!
ファン待望のニューアルバム
ARASHIC


てな具合で、ちょっとした感想♪
...more
Category(嵐語り) TB(1) CM(0)
いびつな夢のカケラ


今日お昼に言葉より~が流れてびっくり。
みんな

「なんでこんな前の曲が流れるんだ?」

といいつつ

「でもこのうた結構好き~」
「結構カラオケで歌うんだけど~」



(*´艸`)   (*´艸`)   (*´艸`)



しかもね、お弁当一緒に食べてる子が
なんと!!


Gの嵐たまに見るって!!!!


しかも2人も!!!!



せんきゅーとうきょーーーー!!!!(興奮)


すかさず私は


「うち毎週見てるんだけど!!!超スキ!!超おもしろいよね!!!」


と興奮気味にいったら


友「この前ね、すごろくかなんかやってて
櫻井くんがストッキングかぶっててさあ・・・」


結「うちも見た見た!!あれさーーー・・・




『汚かったよねーーーー!!!!』




爆爆爆笑笑笑




友達は



「もーーショックだよーー櫻井君好きなのに!!!」



ちょうどね、話の流れ的には
言葉より~が流れて翔くん慶應卒話になり
すごいよねーっていってて
もう一人のGあら視聴者が


「Gの嵐って深夜の番組でもすごい頭イイコトいってるもん!」


という発言からGあらの話になったのね。
だけど最終的には『櫻井汚い』だからね、かわいそうに。笑


しかも「汚い」発言した子は
相葉ちゃんのストッキングは許せたらしいよ。
普通に面白かったんだって。笑
志村動物園で動物とすぐ仲良くなるから
性格よさそうだなーって思って最近結構好きっていってた☆



やっぱGあらはファンじゃない子にも人気あるんだね。
男子から人気あるみたいだしねd(∀・`*)
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
ストライ━ク!!!!


マジ見逃し三振しました。
スコアでいえばKですよ。



少クラすっかり忘れてたあ(●*'0∀0+)


爆睡してた上に見逃したことに気付いたのがとんすけサンのブログの記事みたときっていうね

スイングアウトにもならねえぜ(*'v`



てかまあ一応昨日ビデオ頼んだんだけどね……
とりにいくのが奇跡的にめんどいわ爆

それはきっとまぼろしじゃない
私の心身が疲れてるだけ~(謎)
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
その瞳をみつめたい


今日部室で瞳の~を口ずさんでたら
南くんの恋人の話になって
先輩が


「あーあのやなドラマねー!にのくん好きだったのになー!」


ヽ(*´∀`*)ノ
ヽ(*´∀`*)ノ
ヽ(*´∀`*)ノ
ヽ(*´∀`*)ノ
ヽ(*´∀`*)ノ


気分はうはうは、でもポーカーフェイスで頑張りました。
そういえば何がやだったんだろね?
にのくん好き発言にうはうはで気にならなかったなあ(*゚∀゚)


...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


