Category(スポンサー広告)  
ただ、逢いたくて


ただいまMステみてるじょーーーン。
きっと大丈夫17位だったよ。
上半期ベストなんとかいうやつかな?
2回目のMステの映像が出ました。
あと爆笑トーク集でジョーズ話もでてたなあ。

でーでん、でーでんででででで…

後ろの女性方がどん引きでしたよね。笑


てかSHUNかっこいいよなあー。(唐突
あの人めっちゃ好きだったのに。
ただ逢いたくてとかめっちゃ好きだし。


夏うたBEST111てのもやってますね。

夏うたかあー。


ケツメの夏の思い出ちょーすきだな。
あれ、発売された次の年くらいにハマったんだよね。
涙とかもちょーすきだし。

ただいま大ブーム中のスピッツでいうと渚とか!
さわやかな風が流れていく的な。


1位はCatch The Waveだってー。
うんうん。いいよね、普通に好きだわ。
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
かわいい君が好きなもの


ゲーム
ギター
スマーフ
キャプテン
そしてあたし。


はい、今宵もアイタタモード炸裂でお送りしていまーす♪

相変わらずスピッツブームです(*゚∀゚)
今日はスパイダーな気分w
あれかわいいよーw
てかスピッツはまじでおすすめだわ。
全部すき。

ではでは今日のワタクシゴトー!
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
おしゃべりんぐ。

今日は部活がお休みで
しかもお店にママフレンズ(親友Sママも含)がくるっていってたので
Sと途中まで一緒に帰ってSは美容院いってからうちにきて
それからSとSママは9時すぎまで喋って帰っていきましたー☆
他のママフレンズは子供たちが帰ってくるから先に帰ったけど。
楽しかったわー♪

喋ってる途中できっと大丈夫が2回くらい流れて
うきうきベイベだったよd(∀・`*)何ソレ


Sはめっちゃ仲いいからさ。
ママンズも仲いいし。
うちはSのこと尊敬してるんだ☆
ほんと大親友だと思ってる(*ノД`*)
これからもずっと仲良くしたいし、してほしい。
そういう友達ですねd(∀・`*)
大事にしなきゃ!




Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
コールド勝ち


今日は練習試合にいってきました
2試合やってレギュラーでやった1試合目はコールド勝ち
控えと1年でやった2試合目はコールドではないものの勝利

いや今日は1年めっちゃ頑張っててすごいおもしろい試合でした

帰宅後おばあちゃん家に少し顔を出したけど疲れたし眠くてすぐ家に帰り爆睡
時間近くリビングで寝てました
これでも疲れがたまってるンですかね(ノд`#

寝る前にまみーが買い物行くというのでARASHICの予約もお願いしてきました
ホント時間なくて

でも楽しいよ
特に外でやる練習の手伝いは暑いしやけるけど楽しい
も最近楽しくなってきたし
でもプロ野球は見ててもあンまなぁ…
高校はおもしろいですよ


…ま、まだにはかなわないけどね
日本代表お疲れさまでした
しかしW杯はまだまだおわってないからね
時間的に厳しい(夜遅い)けど頑張って見よ
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
ギリギリ妄想だけで


こんばんみ(*゚∀゚)
歩く40万円です。

いや、マジで!
今日歯列矯正器具をつけてきました。
ほら、ワイヤーとかさ。
あれ多分そのくらいの値段するよね。もっとするかな?

まだ全然痛くないけど痛くなるらしいです。
今日明日くらいかな。

夏コンで会える人には矯正つけた結衣でご対面したいと思いまーす☆
気にする人もいるみたいだけどウチはあんま気にしてません。
なんだろ?友達がやってるからかなあ。
うーん。
まあそういうことだよd(∀・`*)何

Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
枯れたココロとカラダ

ひからびまくっている結衣ちゃんです(○'v`艸)

声がマジででなくて常に小声です(◆'v`pq)⌒☆

ココロもカラダもからっからですよ。
だれかわたしに潤いのある毎日を
潤のように濃い毎日を

では今日はこのへんで
(このエントリーの意図はなに?)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
騒がしい未来が僕を待ってる

どうもこんばんは。
えらい熱いむしむししたやる気の失せる今夜いかがおすごしでしょうか。
フィーエル・ヤッペンです。


違います。結衣です。
なんか冒頭からかなり負のオーラがでてますね。


こんなんじゃいけんよ!
今日はめでたいめでたいダーリンの誕生日(*ノД`*)キモス
めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!
おかしいくらい君が好き!!

ってことで、久しぶりにパソコンからエントリーしてるんで
二宮さん語りでもしようと思ったんですけど
明日は朝早くから部活だし
コメント返しやってたら結構時間たっちゃって
おまけに負のオーラがでまくってるのでまた今度。

...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
にのみあばーすでー☆+゚


HAPPY BIRTHDAY TO NINO



てなわけでニノ、誕生日おめでとぉ(pq'v`*)
もうにいさん~もう大人ぁぁぁ
ってことで23(にいさん)歳になりましたね
私が嵐ファンになってから2度目のにのばーすでーですが
去年はなんとわたくしinワイハでして
時差があるからなンかよくわからないうちに過ぎていきました(笑)
だからちゃんとお祝い?するのは初めて
まあ特に何もできないけど……心のなかでは盛大にパーチーが開かれておりますので。


色々語りたいんだけど、携帯からなのでまた今度…
Category(二宮和也) TB(0) CM(0)
脳内コンサート♪


はっはーい
なにげに試験期間中の結衣さんです
まあ明日でおしまいだけどね
今日はテレビちゃんとみてないや~
こンなンめったにないよ
何年ぶりかな(そんなに)

明日は世界史なンでね…(ノд`
ディオクレティアヌスなんて覚えられないよ…


最近寝る前に電気を消してキャラメルソング聞いてます
脳内コンサートのはじまりはじまり
みんなお試しあれ('∀')
ペンライト見えてくるから

あ、そう
今日試験は午前でおわって午後は学校で勉強してきたんだけど
夕方、一足先に試験期間をおえた中学生が部活やってるのを
2階の教室の窓際の席からみてたのね
その時、

キャラメルソングの世界ってこんな感じかな~

ってすごく感じたンだよね
うちのイメージはあんな感じだった
すごいあの雰囲気好きだなあ


四角い窓が切り取った あかね色に染まった午後

飛行機雲が流れてく 僕のため息のせいかな?
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
キャラメルソング



ずっと僕の宝物さ
おかしいくらい君が好き
いつか君が笑えるなら
僕は心から手を振るよ


いやあ、かわいいねえ(*'v`
ベイストでほぼフル流れました
テ・アゲロ(違)も流れたけどキャラメルソングばっかリピってるよ()
この歌スキだわあ
サビ以外のとこがね、ウチが好きな"情景が見えてくる詞"なんだよね
超甘いケドね
コンが楽しみ

23日は莉子・華・なみ・春も入るみたいだから
もしかしたら会えるかも
超楽しみだあ


しかも莉子と華はオーラス当たってますからね
一番付き合いの長いブログ智2人がオーラス

…これはもう完璧私のおかげだよね(UзU)何故
感謝しろよ


おいらは22日23日で完全燃焼してくるぜ(>∀<)
Category(二宮和也) TB(0) CM(2)
ARASHIC
━本日のJUN STYLEで流れた曲━

ランナウェイ・トレイン
CARNIVAL NIGHT part2
旅立ちの朝
キャラメル・ソング
超2ありがとう
COOL&SOUL
WISH

キャラメル・ソングはニノのリード曲
超2ありがとうは翔くんのリード曲です
メインになる人が決まっててそれをみんなで歌ってるって感じですね

いろんな意味で話題の(笑)COOL&SOULですが
Theme of ARASHIを意識したものだと思います
太陽光にかぶる雲♪っていう歌詞も入ってます
この曲マジかっこいいです
つか智のRAP超好きかも

来週はあと半分かけてくれるそうです
明日のベイストでもかけてくれるみたいですし
今日のSHO BEATでもかけてくれるかな?
RAPの解説聞きたいですよね♪
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
潤スタ!!!!!!!!


潤スタでARASHIC流してるよ!!!!!!!!!

最初はランナウェイ・トレイン
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
ひっさしぶりーーー


おっひさー♪♪(謎のテンション


チケットとれた!!!!


でも追加でした。

23日の10時からのやつです。

とりあえず結衣名義のはこれだけなんだよねー

莉子ちゃんと行く予定の!
お互い部活が重ならなければ…(*´・д・`*)

Category(嵐語り) TB(0) CM(1)
トゥーン。


タイトルに特に意味はありません。
タイトル考えんの大変なんですよねーええええ。


今日は久しぶりに教室で嵐の話をしちゃった。
前は近くにニノヲタがいたからしょっちゅう喋ってたんだけどね。
まだ今のクラスの人に暴露してないし。嵐ファンって。
でも今日数学が始まる前に宿題やってたら前のクラスの友達が


「●●●(結衣)たーん!櫻井君って慶応の幼稚舎だよねえ?」


っていう風に話しかけてきてくれたんで仲間にいれてもらいました。
なんかねーその子たち(2人)は私に話しかける前に


「嵐ってさーはずれがないよねー。全部いい曲だよねー」


って喋ってました(*´艸`)←つい耳に入ってきたw
うれしいわ(*ノωノ)ウキャ


でもね、一人の子が
「頭でっかいのをバンダナと帽子でごまかしてたけどあれ超変!」
っていってました。


・・・・しょーーちゃーーーーん!!!笑
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
ぴーーーんち。


試験が本格的にやばい。
まじ赤点とか勘弁なのにぃぃm(*TωT*)m


世界史がやばいです。
でも、化学のほうがもーっとやばいです(*゚∀゚)開き直り


はー…
赤点だけは逃れたいよー!!!!!!!!!!
部活できなくなっちゃうよOTL


あ、嵐さん台湾コンやるらしいですね!びっくりだわー。
がんばれー♪(他人事

だって台湾まで行けないし?
そもそも横浜だっていけるかどうかわかんないし?


かなりの激戦らしいですね。
今年はどうしたの!?!?
名古屋とか大阪とかかなり厳しいらしいですよねー・・・

横浜とれてるかなあー。
できれば22日と23日、1公演ずつ取れてて欲しいんだよね。
じゃないとどっちかが行けなくなったとき
もしかしたらコンに1回も行けなくなるかもしれんじゃん!!!
耐えられないじゃん!!!


あーーーーー。
まじむり!
色々むり!



Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


