Category(スポンサー広告)  
もしかしたら。


ジャニーに焦らされてる組の結衣ちゃんです。


夏コンの当落さ!早くしろさ!(日本語変
気になるだろー

てかてかてかてか。

もし夏大とかぶったらあたしコンいけないかも。
…さすがに夏大は休めない。
ということに部活に入って実感しました。
自分でも夏大は絶対行きたいし。
お世話になった先輩方の引退試合だし…

まあね、多分2日連続で試合があることはないと思うから
1日は行けると思うけど…。


あー…

あー…


うわああああm(*TωT*)m

もうダメぽ(*´・д・`*)え


先輩だいすきだし
野球部だいすきだし

嵐だいすきだし
智ダチだいすきだし


あーーーーーどうしよう(ノД`)
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
ドウスル?


いくのから妄想バトンがきたよー♪ワーイヽ(*´∀`*)ノ

楽しそうー(*´艸`)
ありがと☆
...more
Category(バトン) TB(0) CM(0)
春がきたー



なんかびっくりするくらい今カポーが増殖中なんですけど。
みんな盛りまくってんですけど。(待

なになになにーーーー

思いっきり取り残された感があるんだけど。笑
てかむしろもうどうでもよくなってきたよ。笑


まーいいんじゃないかな。うん。誰


てか今日は色々あった。
部員まじありえないわー。
これからこういうこと増えていくんだろうな。
マネ友に愚痴って1時間くらい電話しちゃった。
宿題とかあったよね↓ごめんーm(*TωT*)m



...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
21世紀はKissから始めようよ

21世紀始まってからかれこれ5年くらいたってるよねえ?
この歌5年前に出したほうがよくない?笑


まあ、いいですけども



やーっと聞きました。
8×4の新CMソング

『Kissから始めよう』

いーんじゃなーい
悪くなーい
愛じゃなーい

ってことで、春スニとはまたちょっと違うね。雰囲気が。
私の一番のツボはね。
メイキングを見ると聞けると思うんだけどサビの直前
『恋の始まり~』の


始まり~♪


のとこの智のハモりが最高だねえ(*ノェノ)マニアック
いやー智の声はマジ好き。
こういう高音を強めに伸ばすときの声が超好き(*ノェノ)マニアック(再)


まあそんな感じで楽しみですね、CMが。
何気に「ドコイク?ナニスル?」効果で春スニも知られてますよ。



今すぐ抱きしめてKissから始めようよ



何を始めるのかしら(*´艸`)…
Category(嵐語り) TB(0) CM(1)
消えちゃったー
っていうか消しちゃったー!
ということで、本当は愚痴以外のことも書いてたんだけど
誤って消してしまい、まあ大したこともないので笑
愚痴オンリー。

たまには聞いてやってください。

いや、聞きたくねーよって人はスルーねd(∀・`*)
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
もーそー2.


さっきと似たようなバトン見つけたから拾ってきちゃった♪

『☆妄想♪嵐との一日☆バトン。』
...more
Category(バトン) TB(0) CM(0)
もーそー。

Ouka**あいばっでーす!からバトン回ってきたよ♪
いつもさんくゆーヽ(*´∀`*)ノ


嵐バトン~こんな1日あったらいいな編~
...more
Category(バトン) TB(0) CM(1)
帰ってきたよ。

またまたお久しぶりですー
帰ってきました!!
無事体育祭から開放され、部活漬けの毎日を送っています。
でも楽しいから全然おっけーですd(∀・`*)

色々あったなー…うん。
でも色々ありすぎて書くのがめんどいのでやめます。(え

...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
やつれ。
どぉも
お久しぶりです…
ブログ始めてからこんなに放置したのはじめてですね
最近疲労MAXなんで

土曜日の体育祭は見事延期になり明日になりまして
ちなみに土曜日は月曜日の振り替えで授業ありでした
火曜日はちょっとした試験があります

まじ忙しい。勉強できない
しかもなんかやつれてきました(笑)

チアで部活も全然できなかったから今日久しぶりにでて。
やっぱ楽しいです部活は
砂まみれになったけど…

明日は体育祭です
この支配からの卒業です(尾崎豆←あえて)
チアなんてもううんざりだ

明日はチアの発表ブラス生徒の席の前で応援のダンスやるんですけど
去年チアやった先輩は1日で4キロやせたらしいですよ。
まじどんだけハードなの…
燃え尽きるか途中で倒れそう…

もし無事に生きていたら火曜日に会いましょう。笑

ではでは
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
はっはーい!!
NA!NA!NA!!のさくらっぷサイコー(*´艸`)
超すきなんだけど!
かわいいよねー
…っていったらなみには同意してもらえなかったけど。笑


今日もチアだよー
もうねー疲れすぎたー
授業ねむすぎるし・・・寝たくないのに。
家とかで勉強できない(てかしない)分
授業は真面目にうけようかなーなんて思ってるんだけどね。
意思が弱いのよねー・・・(*´・д・`*)

てかチアのやる気がなんか・・・薄れてきた
本気でやめたいよー
やっぱリーダーの先輩きらいだし
スカート短すぎるし
わかめちゃん状態だよ
むしろおまけフリルみたいな。
倖田來未並だよー
でもくーちゃんみたいに足ほそくねーよ!
しかもチアの子もみんな細いんだよね・・・
うちほんと太ももヤバイ・・・
謙遜とかじゃなく、ヤバイもん。
見てもらえばわかると思うけど。
上のノースリーブはぶかぶかだしさ。


来年からはぜっっったいやんねー!笑


...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
プライベーツ

今日は友達にMくん(部員)に彼女がいるかサーチしてくれと頼まれたのでメールしました!
高1の部員で付き合ってる人いんのーってね。
さりげなくね。笑
Mくんの好きな人の有無まで聞いたよ。
いるらしい、しかも他校(*゚∀゚)
でも校内でも気になる人いるらしー。だめじゃんね。笑
彼とはいろいろメールしました。
いやーかっこいいんですよ。
しかも性格も悪くないしね。
てかうちの部はみんないい人キャラなのよ♪おもしろいし(*´艸`)

おしいなー部員じゃなかったらなー笑
部内恋愛禁止なんでね…残念です。笑

プライベーツを探りいれたら結構教えてくれたなーMくんは。
うちも聞かれたけど教えるようなネタは何もなく…(*´・д・`*)

ただいまわたくし部員と仲良くなろうキャンペーン実施中。(何ソレ

フレンドリーフレンドリー!
先輩たちみたいに仲間って感じになりたいんだよね~
マネと部員の関係。
野球部はね、こういうところがいいと思うの。
下心とか全くないから、それこそ男女の友情ですよ。
憧れるわ(*゚∀゚)

野球部サイコー!坊主サイコー!笑



ギャ!!!!!!
単語覚えなきゃ!!!!!
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
W杯代表発表。


発表されたね!!!!
もう部室でスコアブックの書き方みたいな本みながら
友達とサッカー談義してたから♭(どうなのそれって。笑
まあ友達はセンバツ・甲子園通なんでねーサッカーはいまいちらしいけど
部室で携帯からみようかと思ったくらい気になってて
帰ったらそっこー聞きました!!
あと携帯からヤホーで見ました。


福西おめでと!!!!
まあ福西はねー普通にでるとは思ってたけどw

久保が落ちたのがサプライズっちゃサプライズかなあ。
かわりに巻が入ったね。
巻には入って欲しかったからよかった☆

あとはー駒野?だっけ?なんか忘れちゃったけど爆
あの人はうちあんま知らなかった!!
今度チェックしなきゃ!!
あとは結構予想通りって感じかなあ?
うーん。
てか実はサッカー好きだけどまだそこまで詳しくないからなー…笑
いや、そのうちめっちゃ詳しくなりますから。ええ。
見てろよ!!(●ゝ艸・)え


Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
そういえば
まごの5人トークをみていたときにとーちゃんが

『こいつら全員仲良さそうだよな』

…とーちゃん
さすがヲタのパパだね。(笑)
やっぱね、見てて感じるとこがあるんでしょう。
そりゃあな~禁断のなかですからね。(語弊あり)


あ、今日はお宝音源流れたよ
夢で会いましょうってやつ。
CMでやってる気がしますね
CM曲大好きだな、二宮

でもなんか今回のはニノ独特の歌い方とかはでてなかったね
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
やっぱり好きです。

昨日は12時すぎくらいまでメッセして一回やめて
また始めたけど3時すぎに睡魔にまけて終わりにして
なんやかんやで寝たの4時くらいだった気がします
起きたのはもう12時すぎててご飯食べてなんもしなかったらまた眠くなりお昼寝。
リビングで寝てたらとーちゃんに起こされて何かと思いふいに視線をテレビに向けると

……福西だ

おかげでおめめパッチリ目覚めすっきり
サッカーの番組だったんだけど
福西のインタビューとかめったに見たことなかったからガン見してました
やあ、かっこいいね
MFだしあんまり目立つタイプの選手じゃないかもしれないけど頭脳派だしさ!
見た目だけじゃないのよン(。´∀`)=b
いいパスだすんだよ!!

それからその番組が終わるまでみて気付いたこと。


サッカーてめっちゃおもしろい


野球部マネが何言ってんだよって話ですが(笑)
サッカーおもしろいよね。
昨日もテレビで試合みたし。
一回試合を生で見に行きたい。
そしてどうせならジュビロの試合を見たい(*´艸`)
鹿島にジュビロがきたときにでも是非ね

福西が代表に選ばれますように
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
うらやまし。


今日もチアやりました。
なンか昨日言ってた合わないY先輩(高3)は今日はいなくて
高2の先輩2人とうちら、みたいな感じだったんですね。
そしたら、高2の先輩の1人がマネの先輩と超仲いいらしくて!
昨日は全然喋らなかったんだけど
今日喋ったらめっちゃいい先輩でww
楽しかったー!!しかも超かわいいの!!!
なンか、チアやってよかったって思った。笑
昨日とは打って変わってめっちゃ楽しかったです、今日は。
まあY先輩がいなかったからかな…爆
高2の先輩もY先輩はムリっていってたし。

やっぱねd(∀・`*)え

それで最後ちょっと部活でて、っていっても何もしなかったけど笑
今度大会があるンで公欠なんだー♪♪
やったやったヽ(*´∀`*)ノ
しかも1回勝てば次の日も公欠ームフフ(●ゝ艸・)

帰りは部活のほうで帰ったんですけど
先輩達とバス違っちゃって。
高1の部員とバス並んでたんだけどさ…喋りかけてくれんの!!
待ってたのに!!笑
いやーまだあンま仲良くないんでねー。しかもうち1人で。
バスに乗ってからちょっと離れた席に座って
「つまんねー」
とか思ってたら…


「せせせせんぱい!!!!!!」


マネの先輩が彼氏連れで乗ってきて!!!
うち全然聞いてなかったんですね、だから超テンパって!笑
やべーやべーどうしよ!とか思ってたら
先輩から声をかけてくれてね。
バス降りた後部員待とうかなーとも思ったんだけど
先輩が先に降りたので追いかけて
彼氏ですかって聞いたらそうだよーってw
もうね、中2から付き合ってるんだってー!
すごくない!?うらやましいなあ…(*ノД`*)
えーいいですねーって言いまくってたら

だーいじょうぶだーって!できるできる!

とか言われました。笑


うン、きっと大丈夫だよね(*゚∀゚)え

Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
チア。
今日の放課後はチアの練習してきましたーw

チア…思ったより楽しくなかった。爆
てか、先輩がマジ合わない、ムリ。
なんかねーマネの先輩とは全然違うの。
なんかうちあの先輩みてるとシラけちゃう。笑

でもね、それがふつーなのかなって。
シラけるとかじゃなくて、合う・合わないね。
なかなか合わないのがフツーなのかなあ?って。
マネの先輩と合うのはラッキーなことだったンだね(●ゝ艸・)

ぶっちゃけ、チアより部活のが全然楽しかった。
チアやんなきゃよかったとかちょっと思っちゃったけど
やるよ、ちゃんと。
脱落者とか言われたくないもン。
それにあの衣装着たいしwww

でも来年はやらないかな。笑
そのかわり応援はでるけどね♭
運動苦手だけどダンスは好きなんだ(*´艸`)
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
黄色い涙


【黄色い涙】


嵐5人出演映画決定!!!!
12日クランクイン、来年春公開予定!!!!


(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー



超うれしい!!!!!
今日はマジHIGHでした、朝から。笑
ついつい、なみと莉子にメールしちゃったしね!
誰かと喜びを分かち合いたかったの!!!!!笑
あたし全然知らなかったからさー…ね。

相葉が歌手志望とか…ぷ(●ゝ艸・)失礼ナ
ぜってー面白いし。笑
↑山より高く海より深い愛ですよ☆(若干ゆがんでますよ☆)

しかも潤くんが真面目に働く勤労青年だっけ?
ありえねー!!!彼は番長だよ!!笑

やー超たのしみィ。
監督さんもさ、大物だしね!
黄泉がえりとかジョゼとなんとか(池脇ちーちゃんと妻夫木の)とか
メゾンドヒミコでしょ?
わーすげえ(*゚∀゚)
てか3回も嵐主演ってすごくないー!?
ピカトリ(ピカンチ・トリプル)はないんだねー。残念だなあ。
でも楽しみだなあ♪
嵐は映画多すぎるわ!金かかるんだけど。笑
だって今決まってるので…5本!?!?
あ、で、ニノの声優入れれば6本だよ!!!
すげーすげーヽ(*´∀`*)ノ

売れっ子だねえ♪♪
まーじ嬉しいw
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
よかった
今日のゲームニッキはいつも通りでしたね
よかったあ
あれこそゲームニッキだ
まあ、相変わらずMステは見ずらい…
勝手に気まずくなってるみたいな(笑)

このことは置いておいて

獅童くンめっっっちゃうらやましい…素

だってさ
両手に花だぜ
超うらやましいわ
ハンバーグ食べたいわ
...more
Category(二宮和也) TB(0) CM(0)
歯医者さん。
今日はマジつらかった。
鼻がつまってて鼻呼吸できないの。
しかもふーーーん!って思いっきり力まないとすっきりせんし。(え
でもそれは学校じゃできないからズーズーと。
ごめんね、ズーズーうるさくて>私の周辺の方々。笑

今日も歯医者さんです。
実は体育祭が今月あるんですけど
そこでチアをやることにしましてね。
その練習もあるし部活もあるから
放課後はめっちゃ忙しくなりますよー
まじ歯医者とかいらんし!部活出させてくれー!!!

あ、そうそう。
今日ね非常ベルがなったのよ。
もちろン誰かがミスったんだと思うんだけど。
だからうちが近くにいた友達に

「うわー誰かしくったな!」

って言ったら

「しくったって…爆笑」

…ツボらしいですよ?
嵐ファンにとっちゃフツーのことでも
結構おもしろいことらしいです。笑
無意識だったからね、しくったとか。
しかもその子とうちの共通の友達もゲームやりながら「しくった」連呼してたみたいなんですよ。


いやーン!嵐ファン(*ノД`*)


まー違うと思うけどね。てか確実に違うけどね(*´・д・`*)残念
今度、絶好調超って言ってみよう。そうしよう(*゚∀゚)
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
何やってんの。
ゲームニッキ見て。


あ、結衣さんも口悪いので悪しからず。



...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
あ・い・つ(σ*ゝω・)σ
Ouka@既婚ニート(笑)からバトンが回ってきてたよ♪
ビミョーに遅れてごめん!!



【あいつバトン】
...more
Category(バトン) TB(0) CM(0)
music.jPのCMゲト―――!!!
これでやっと日テレ以外が見れるワラ
HDDもずっと電源いれてて
4CHにあわせてさかのぼり録画を狙ってたんです

まさに狙い通り
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
いしんでんしん。
ニノのロス土産のなかにあった栓抜き………

もってるし━━━━━!!!!!!!!!!爆笑

あれABCマートだよ、ぜったい。(笑)
うちは
『何これちょーシュール』
とか思って父と兄2人にハワイ土産にかっていったンですけど。(*´艸`)
やーマジびびった!
栓抜きとか言ってて
『まさかな』とか思ってたら最後の
『フゥフゥー♪』
てやつで
これだぁぁぁみたいな。笑

やべーにのみあと趣味一緒だ。笑

こんど写メるね♭
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
しーえむ
見れた!!!!!!!
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
ぴんち。


宿題が終わってません、全然。
パソコンやってる場合じゃないけど
勉強も進まないので息抜きってことで。

全然コメ返できてなくてごめんなさい;
ちゃんと目は通しています…。

なんかダルいと思ったら熱がありました。
まあ昨日からノドはいたくてくしゃみも出てて。
完璧に風邪ですねー。
あーしんど。
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
Mステキタ★+゜

来週のMステに嵐でますよ!!!!!!!

楽しみすぎる(*ノд`*)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(2)
ニート相葉。


SPドラマ【トリプルキッチン】

嵐・相葉雅紀ニート役!


ってことでおめでとー!
めっちゃ久しぶりじゃないー雅紀のドラマ。
夏みたいだね、8月1日とか?よくわかりませんが。
しかも、妻持ちらしいですよ。
…妻持ちでニートって最悪だな。笑

なにはともあれ、相葉ちゃんおめでっとーヽ(*´∀`*)ノ
Category(相葉雅紀) TB(0) CM(0)
初・試合。


試合から帰ってきました。
めちゃめちゃ疲れました~;

結果は残念ながら負けちゃったけど
野球が結構わかるようになりました!
かなり得たものは大きいですよ♭
スコアを教えてもらいつつ、つけてたので
まじ知恵熱でそうだだよ。笑

なんだか明日も部活あるみたいです。
GW中は休みでいいよって言われたものの
結局休みは5日中2日かなー。
要は半分以上行ってたってことですね、頑張ったねヽ(*´∀`*)ノ
まあ部活楽しいから全然イイです。
でも宿題に全く手をつけていませんよ、アハハ♪
明日と明後日をあてにしていたので
明日部活になったからどうしようとちょいテンパり気味。
今日やらなきゃーと思いつつ、疲れて眠いしなー…

まあLet it beってことでEnjoyすればいいよね(*゚∀゚)潤
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
おかいもの。


昨日は12時30分すぎくらいに寝たので8時くらいに起きるかなと思ってたのですが10時におこされました。

久しぶりにあんなに寝たなー…。

それでG見て、出かけました。
最初は近くにできたショッピングモールで
部活用のパーカーとTシャツとSの誕プレと文房具もろもろを購入。
超かわいいジャージ上もかいました。しかも安い!
黒でピンクのラインが入ってるんだけどマジかわいい。

次にドコだ。
あ、ジャ●コに行きまして。
わたしは何も買いませんでしたけど。

次にスポーツ用品店にいってジャージ探したけどなかったので
ちょっと遠くのショッピングモール内のスポーツ用品店にいき
ジャージを購入。
散々悩んだ挙句、PUMAの紺のジャージ上下を買いました。
PUMAかっこいいよね(*ノД`*)
そしてジャージって高いよね…申し訳なくなった。笑
あとショッピングモール内のお店でジーパンかいました。
こどもの日だから買ってもらった。笑


そんなわけで、かなり活発な結衣ちゃんでした(*゚∀゚)
明日は遠征です!
初試合だ~w
Category(未分類) TB(0) CM(0)
小さな変化。


今日はさっきまでみんなでご飯食べてました。うちで。
大人たちは飲んでたんで酔っ払って大変です。笑
わたしも早く酔っ払ってしまいたいと思いました。
だって相手すンの疲れるんだもん。笑

...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


