Category(スポンサー広告)  
春スニ★+゜
ベイストで春スニ流れたよ♪

潤スタできいたときも思ったんだけど
なンかね━イメージが変わった!!
CMと合わせて見ると
すごい突き抜けた明るい曲に聞こえるけど
全体を聞くとちょっと切ないよね━!!

ピカダブ系の、切ないけど前向きな感じ♭
ほんのリ切ないの好きだな(*'∀')

2番はソロあるしね!!
嵐も成長したなあ~(笑)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
扉の向こうに 光る空はあるの?

昨日はいつものメッセのメンバーでリアルにおしゃべりしました。


おしゃべりっていっても単語しか発してませんけど。笑
いつもはMNSのほうでやってるんだけど
ヤホーのほうでやってボイス?っていうのを使いまして
声を聞いたり、歌を聴いたり…。
わたくしはお宝音源とか流しました(*゚∀゚)



...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
嵐JUN STYLE
えー最後の暇な週末ということで
ジュンスタを一部文字におこしましたd(∀・`*)

ホントは全部やろうと思ったんだけど、途中であきらめた!笑

アオゾラペダルの話と
夏コンの話と
ちょっとウケたC1000の話があったので
それを文字におこしてみましたよン(*゚∀゚)
...more
Category(松本潤) TB(0) CM(2)
あまぎーごぉぉえー♪
西郷さん見れたよー!!!!!!!!!

めざまし土曜日でとれました。
でも二宮くんはほとんど映りませんでした。(チーン。
いや、でもいいんだ、逆になんかいいよ!うん!
日本じゃジャニタレってだけでメイン扱いされるじゃん?
でもメイン扱いされない、あくまでメインは監督と謙さん!
みたいな中にも監督の横にいる、みたいなね!
素直にすげーなー思いました。笑


てか、二宮ちっちぇ!!爆笑


天城越えのニノだよ、あれは!笑
めちゃウケたー。
みんな大きいのねー
監督もめちゃでかいし、謙さんもしどーくんも。
向かって監督の左サイドはめっちゃでかいのよ。
でも右サイドのにのと加瀬くんはマジちっちゃい。笑

まあスーツ着てて大人な雰囲気だったんじゃないの?(あくまで上目線
んー

とにかく見れてよかった(*゚∀゚)


うちのママンが


「ニノかわったねー。
なんか男らしくなったじゃん。かっこよかったー」


だって(*゚∀゚)
Category(二宮和也) TB(0) CM(0)
YOU、ビュー!
さあさあ、今日は二宮和也ハリウッドデビュー作

「硫黄島からの手紙」

の記者会見がありましたねー。
もう終わったはずだけどまだ記事はでてないみたいですー。

明日のWSはどうだろう?
めざまし土曜日とか一応はっておこうと思うんだけど。
あとブランチとかはやるかなあー?
りりこ姉さん。笑


そしてもう一つビックすぎるNEWS!
It's big NEWS!!


二宮和也 声優デビュー!?!?



「鉄コン筋クリート」
今年12月23日公開予定

Weeklyぴあにのってたらしいです(※立ち読みしてきました!!)
主人公クロ役はにので
シロ役には蒼井優ちゃんです。


とりあえず歯医者いってくる!!(え
Category(二宮和也) TB(0) CM(1)
まねいじゃー。


今日見学に行ってきました。
野球部のマネになることになりました。(なんか文変だね。)
めちゃ忙しいです。
休みなしです。
日曜日もあるっぽいです。
でも朝練はマネはいらないみたいです。
でも先輩めちゃいい方達でよかったですwww



...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
それはきっとまぼろしだ。(断定。

今ワンナイで真央ちゃんとかでてて
ロマンチックボーイズやってるんですけど
ゴリが・・・ゴリが・・・


ニノにみえた。


のーーーーーーーー!!!!
むりむりむりーーーー!!!
げんかくだーーーーー!!!


なんか、すげー最初カメラひいてたんだけど
後姿でかつらかぶってて学生服(ワイシャツとズボン)姿が


ちょっとふとったショーちゃん


だったのー!!!!!!!!笑笑笑
Category(テレビ) TB(0) CM(0)
なんやかんやで。

明日、部活の見学に行ってきます。

なんか昨日友達が野球部の人に
「うちのクラスにマネやりたいって子がいるんだけど」
ってメールしたら
「だれー?」
ってきたんだけど友達寝ちゃって返事出さなかったみたいなんですね。

そしたらお昼休みに野球部員とマネの先輩がぞろぞろ廊下にきて!!
坊主団体でマジびっくりした。。。笑

でもなんかマネの先輩がすっっっごくいい先輩で!
うち中学のときは部活に入ってなかったから先輩の知り合いとかいなくて。
マネの先輩がめっちゃいい先輩だしかわいいし話しやすくて。
明日見学行きたいんですけどっていったら
とりあえずメアド教えてっていわれて
部室まで一緒に行こうねって言ってくれて(*´艸`)
さっきメールくれましたーwww
めっちゃ嬉しいよお(ノ∇≦*)

部員の先輩もノリいいしすごい面白そうな先輩だったなー
ってか野球部員は面白いから大丈夫だよーって言われた。笑

あーもおとにかくよかったwww安心した~w
しかもマネがやっぱ足りなかったみたいで
めちゃ歓迎されました。笑
一応明日は見学だけど多分よっぽどのことがない限りマネになります。

大変そうだけど、すごい楽しみ!!
多分うちの学校は野球部が一番いそがしいっぽいですね。
部活の中では一番力いれてるみたい。
マネの仕事はわからないけど。
とりあえず明日見学に行ってみますよ(*゚∀゚)
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
SUIMA
あー。
眠いー。
毎日眠いです。
これからちょっと寝ようかなー…。

...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
さきほどは。


さきほどは…失礼しました(・∀・)(HIG二宮カメラ

あまりにも嬉しくて…
うん、まあしょうがない。
なんか嬉しいってかよかったーって感じ。
これで5人の嵐がみれるwww

...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
ミッション・コンプリート。(Drレオン




おかえりーーーー



にのみまお帰りぃぃぃぃm(*TωT*)m
ウチの旦那がやっと出稼ぎから帰ってきましたm(*TωT*)m(アイタター

あーーー嬉しいよおおおおお。
なンかもう…【言葉にできない】(@シークレットトーク智。)


とにかくおかえり!!!!!!
お疲れ様でした!!!!
まだ日本での撮影も残ってるとは思うけど
最後まで頑張ってください!!!!
...more
Category(二宮和也) TB(0) CM(0)
もう、終わりだね。
潤くん、打ち上げでこの歌を歌うのはどうかと思うよ。(心底)


先々週くらいの潤スタでの話を思い出したので書いてみました。
潤スタの話はこれで終わりです。(早)


少クラだよ!!!!

翔クラだよ!!!!

翔にクラクラだよ!!!!



いや別に翔にクラクラではないけどね。(アター

...more
Category(嵐語り) TB(0) CM(1)
アオゾラペダル




明日を眩しいくらいにうまく描こうとして

僕らはきれいな色を塗りすぎたみたい




...more
Category(嵐語り) TB(0) CM(1)
まっててね、嵐。(byにのち)
ハーイ!
昨日は次の日が休みの日は恒例の真夜中の嵐!ヲタトーク!してました。
ゆかいな仲間達とのメッセです(*゚∀゚)
あと、同時進行で華サンともやってましたー♪

うわーおいらなんでもこなすつまり器用だね( ̄▼ ̄*)何

あんときは何窓してたのって感じだったもん。
メッセで2窓でしょ
他ににのちとか他のブログとか・・・

いやー深夜のノリって楽しすぎるね(ノ∇≦*) アヒャヒャヒャ
なんかねーエロスの嵐!でした。特に華とは。ワラ
どっからあンな話になっちゃったんでしょーかねー♪
翔がないですねー♪(デタ

楽しすぎたんでなンでもいいんですd(∀・`*)
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
たすけてさとしー!
今は悩むこともあるでしょう
ヘコむことだってあるでしょう
でも未来のどこかで君と
笑いあえれば道はつくられる

song by嵐 ファイトソング



悩みまくりだよばか!!
ヘコみはしないけど悩みまくりだよ!!
夏コンどうしよう!!
ドコイクナニスル!!

オーラスいきたいよお。。。
でもきわどいんだよー…
いけないことはないけどさ。
あー…去年だったらまだ夏休みだったから行けたのに;

どこでもドアがほしい。(心の底から)

未来のどこかで君と笑いあえれば道はつくられるって
未来のどこかってどこよ!
嵐と笑いあえれば道は作られるー。
笑いあうためには道が必要なんですけども。
横アリまで最速でいける道が必要なんですけども。

長野とか行こうかな。まじで。
一番近場な地方。
どうせオーラスの横アリいくのに時間ギリギリだから新幹線使うなら
新幹線つかって地方いくのもアリかなって。

あーーー

ドラえもーーーーーーん!!!!!!!!!!!!
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
うーうぃっしゅ!


大変だよ!
今8チャンでやってるイントロクイズ番組みたいなやつ(再放送?)
で、もろみざとしのぶ(ゴルファーの人!)さんがWISHうたってた!!!
なんかね携帯の着メロだってさ!!!

イケメン5人グループだってー(*ノェノ)

やべーちょー興奮した!!
とーちゃんがいるのに

「嵐じゃん?ねえ嵐じゃん!?!?」

とか叫んだら「急に叫ぶな」って注意を受けました(*゚∀゚)ワラ
Category(テレビ) TB(0) CM(0)
あらしのじょおかまちぃー


いつまで続くんだろうね!この企画(*゚∀゚)酷


今日のまご嵐は「嵐の城下町」ですってよ。
姫は井森ですってよ。

会津だってー。
福島じゃん!
この前行ってきたじゃん!
会津には行かなかったけど。(何
野口の家には行ったよ♭
野口英世の初恋の地はいってないけど!
センチ…センチメンタル(@智)な気分になりたかったわd(∀・`*)
センチメンタルジャーニー♪(スルーして)

...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
ナツコンケッテイ!


゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
...more
Category(嵐語り) TB(0) CM(3)
きょーふ!
フライトフライト!(@アテンションプリーズ。
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
いやっされたっいっ!


かえって~きたよ~みんなのぉぉ元へ~

リアルでぇぇゴメンね~ほんのりっ!ごめんねぇ~

...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
べいすと
メッセやってたらオープニングの一言聞き逃しちゃった☆
ほんとはトイレいったから間に合わなかったんだけどーワラ

ニノに、彼女がぶさいくといわれ
声を張り上げて否定するずしくん。
ずっしーかわいいなぁ!(笑)
彼女想いのいいやつぢゃん♭

なー。
なんでみんな13とかで彼氏いんの?(素)
おいら今年で16です。
彼氏いない歴16ですが何か問題でも?

ぶんちょー!!!!爆爆爆笑笑笑
やばいウケるー!!!笑
超切実だしー笑
シュールだー!!!笑

ねえ、今日って結局どこからお送りされたの??(日本語変)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
不思議バトン。
いくのカラ

「不思議バトン」

なるものがまわってきました(・∀・)+*。


●バトンのルール説明●

*1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
*4で次の人への質問を3つ考える。
*5でバトンを渡してくれた人へのメッセージ。
*6でバトンを回す3人。

いくのから回ってきた質問は

*1 映画「ピカ☆ンチ」と「ピカ☆☆ンチ」どっちが好き?
*2 エレベーターで担当と2人きりになりました。どうする? 
*3 何かの手違いで、担当から「アドレス変更しました。登録よろしく」というメールがきました。どうする?



ではでは「れっつごー!」
...more
Category(バトン) TB(0) CM(1)
ふざけたAMNOSスキー解析
Oukaんとこでみつけてきた☆


ふざけたAMNOSスキー解析



...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
きっと大丈夫。
前のエントリーで予告したとおり
きっと大丈夫について語るよーン♪

BGMはもちろん「きっと大丈夫」
...more
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
充電中。

昨日は更新サボタージュしちゃった。(何
つなびぃは一応更新したのよ??
いらん言い訳はやめますね、はい。

昨日は休日の結衣さんにしてはアクティブな一日でした。

以下、かなり個人的なマイナーな内容です。笑
かつちょっと長くなりますのでご了承くださいませー♪
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
とりあえず。


今週の学校は終えてきましたよ(・∀・)
いやーこんなに中学と高校で変わると思わなかったー
なんだろうね。
何が変わったんだかよくわからないけど、変わった気がするよ♭

でも楽しいねー
あんまりぐちぐち言われないし。
問題は研修だな…
それさえ過ぎれば楽しそうだよー(*´艸`)

...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(4)
うたばん
なんかオープニングでスケジュールみたいなのがでて

『St-by』

ってでてたんだけど!!!
なにこれなにこれ!!
かの有名なえすてぃーびーわいやないかい!!!
どーゆー意味なんだー
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
ねむいよー
ものすごーく眠いです。
高校て案外忙しいねー
家で勉強できるようにしなきゃ。



だから…閉鎖します。




嘘だよーーーーーーーーーン(*゚∀゚)
あれ?どっかでみたことあるくだりだねーワラ>莉子サン。

ある一人の二宮ヲタのブログで一瞬本気でだまされたので
同じことをしてみました(*´艸`)ウザ

おいらも、ここがなくなるなンてありえないんで☆
自己満の場所がなくなっちゃーう。

T君じゃなくてS君でいいから紹介しちゃいなよ(σ*ゝω・)σどさくさ私信


来週月~水まで研修にいきます。
がっつり勉強させられてきます。
ヤだね、今からもう軽く受験態勢ですよ。
そういう学校に入ってしまったので仕方ない(*ノд`*)

研修には携帯持っていけないので更新もできませーん
たぶんその3日間は完璧に世間から取り残されるでしょうねー
それよりなにより
嵐情報に乗り遅れるのがヤダー!!!
夏コンの公式発表とか夏コンの振込め用紙到着とか…
一刻も早くこーい!!

てか来年修学旅行かー。
めっちゃ早い気がするな
修学旅行たのしみー(早い)

なんかこれ打ってたら睡魔に負ける直前まできてしまったのでこの辺で。
もう目が半分くらいしか開いてないよー
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
ゴリエ杯☆
ゴリエ杯のチアダンス決勝みて最初のグループから涙してる結衣です。(笑)

弱いんだよね~こういうのに。
みんなの頑張りを思うと感動して泣けてくるんだよー
みたこともないのにさ(笑
しのぶママンの気持ちがちょっと分かる(笑

会報が届きましたね♭
今日は忙しくて携帯からなんで
今度ゆっくり書く…かも(*´艸`)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
ばとん。
最近お世話になりっぱなしの智里からバトンがまわってきたよw
...more
Category(バトン) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


