Category(スポンサー広告)  
たもすて!
今日のSPで春うたランキングと初登場しーんやるみたいだけど
今すけすけ松本がうつったよ!!!!
要チェック(。´∀`)=b
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
眠いでございます♪
ちゃちゃちゃお魚くわえたどら猫~おーっかけーて

朝から相変わらずわけのわからない結衣ですいませン♪
眠いんです。とにかく。
昨日は割と早く1時くらいに寝て起きたの10時だから
結構寝れたのにナ(゚ ゚)

なにげ今日で中学生おわりじゃん!!
明日から高校生かー。
まったく実感ナイけどね。
中学の制服がいまだにクローゼットにはいってますが
クリーニングぐらい出してやれよって話ですね。
んー。
てかそもそもみなさんもう着ない制服ってどーしてます?(・ω・)
捨てちゃもったいないしねー
かといってゆずる人もいないしー。
やっぱクローゼットに寝かしとくしかないのかね(*●´З`●)
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
ばとんとんとん

瑞希チャソからバトンが回ってきたよン♪

何バトンだろ、これー(・∀・)+*。
...more
Category(バトン) TB(0) CM(1)
ナンデー
そんなアンタがだいすきだ!!!!


久しぶりに面白かったね!Gの嵐!(オープニング風に)
...more
Category(嵐語り) TB(0) CM(2)
ファンマナー。

松本サンつながりでもうひとつ。


ファンマナー、観劇マナーについて。


...more
Category(松本潤) TB(0) CM(0)
イマキヨたそ。


昨日BGから帰ってきてから見ました。


イマキヨさん

...more
Category(松本潤) TB(0) CM(0)
かたいてー。
今日はクラス会いってきましたーッ♪
10時半過ぎに家出て帰宅が7時前ですからね
つかれたよー。

3時間カラオケとボーリング2ゲームだったンですけど
2年ぶりくらいにボーリングやったら
まーじ肩いたくなった!
しかもスコアひどいよー(笑)
もちのろンでちびっこレーン(。´∀`)=b

カラオケはねー男子ですごい歌うまい人がいて
さくら(ぶぉーくらはー♪ネ)うたってたんだけど
直太朗よりうまかった♭え

あ、でもその人、ラルクのHONEY?(乾いた~風をたらららー♪ってヤツ/え)は微妙だったな。爆

おいらはしっかりWISHうたったよ(>∀<*)b
あと倖田來未ねー。
キューティーハニーのPVって最高にエロいよね!!え
あの頃のくぅたんより今のがすきかな★

...more
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
The Beautiful Game


言って参りました、


The Beautiful Game

3月28日 18:30開演


少し長くなりますが、お付き合いを+*。


※ネタバレ注意。
...more
Category(櫻井翔) TB(0) CM(1)
きゅーけー
やばすやばす!
紅ちゃんかわいー!!!
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
電車の中から#
はろン(>∀<*)ノ

今ショーサクライのもとへ向かう電車の途中です。
まだ1人なのでいと暇なりけりー(何)

あと2時間ちょいで舞台って感じはまったくしませんねー

がっつり翔ちゃん拝んでくるから感想まっとけ♭は
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
かーわうぃー

ちび悟空とかまじカワユス(*ノェノ)

...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
キャッツが見たい。
明日BGっていう実感がまーったくない結衣です。
何時に待ち合わせとかも全然決めてないし。
着ていく服とかないんだけど!!
かといって買いに行く時間もないですが#
むしろ服を着ていくなと?
翔チャンも舞台上でパンツ一丁だしねーアヒャヒャー♪(…

昨日の深夜から今日にかけて
とまどいに入ってる4曲といま愛をひたすらリピート。
ぶーむぶーむ!
だからBGとか忘れてたヾ(o´▽`o)ノ
緊張とかまったくないんだよねー
考えてみれば握手会ぶりの生翔チャンなのに!

だーってさー。

なにあの髪型!!!!
なにあのもっさりぼんばーは!!!

ふわふわパーマじゃなかったのかよOTL
あれじゃーおばさんパーマじゃねえか!!!(落ち着いて。

しかもちょっと太ったよね…(*′Д|||)

いやいや、でもいいンです。
もしあの犯罪的に男前な翔チャンだったら
嵐路サン(違)とあんなに濃厚なキッス(by智)してるシーンとか見られないから。
16秒でしょ?なげーなおい。
しかも翔チャンががっつきすぎて嵐路サンめっちゃ背中反ってるよね。
イナバウアーとかウチのかーちゃんが言ってたよ。

てかこんな文句ばっか言ってちゃいけませんね
伝わりにくいとは思いますが
なんだかんだいってわたしも楽しみなんですよ

それでは明日は感情が高ぶりすぎて歌いだしてしまう
ミュージカル隊長ショーサクライをがっつり拝んできます♭

...more
Category(櫻井翔) TB(0) CM(1)
やばすー!
明日は朝からBGのWS捕獲だーッッ

とかいいつつ起きれないだろうから録画します。。

翔チャンBGで10秒以上の接吻シーンがあるとかないとか!!!!
やばすやばすー(〃▽〃)
そりゃそっか!
だってベッドシーンあんだもんね(*´艸`)
うははははー♪(変態)
ちょーたのしみ!!!!

やっぱねー結衣はなんだかんだいって二宮担だわ!!
他メンのベッドシーンは興味津々だけど(ひかないで!!笑)
二宮のはやっぱちょっと見たくないもん!!!

まーなにはともあれ、BGが楽しみですね☆
Category(櫻井翔) TB(0) CM(2)
いまさらだけど。

いまね、歌ネットで嵐の歌詞を改めてみてたんですけど



「君がいいんだ」


ってすげーいい歌だね(*´艸`)
...more
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
バトン第2弾♪
みかんチャンのところで見ちゃったー


『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』


こえーなおい。笑
前にやったのとはちょっと違うみたい。
めっちゃ長いよー!
...more
Category(バトン) TB(0) CM(1)
エンドレスバトン
いくのからバトンが回ってきたよ~♪


「エンドレスバトン」

★ルール★
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

...more
Category(バトン) TB(0) CM(2)
2日連続。
今日は7時からのんチャン、のんママ、のん弟とウチ、かーちゃんでサイゼにこもりました((´∀`●))

...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
ばっとん
ルミと瑞希からバトンが回ってきたよー♪


ではまず「ブログバトン」
...more
Category(バトン) TB(0) CM(2)
ちなみにおいらは。

八郎さんがいいかな!(え


...more
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
おれ田中。
ただいま相方*莉子チャンとのジャニショデートの帰りの電車です((´∀`●))
めちゃ語りました(>∀<*)b

今日の一言は
『俺、田中』


街は愛の歌が流れるどころかリアルフェイス一色!!
渋谷とかトラック走ってたし!!!
あれが嵐だったら結構笑える。(え)


...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
あいばどーぶつえん。
今日はあいばくんがまたタイにいったそうなのでみました!
でも青木さんのときはうたばんみてたとか…w
仮想敵がでてたねー。
最近ねー最初と最後は大丈夫になってきた♭
あ、KとNね!
Nとかいい人そうじゃん?(笑)

まあ、そんな話はおいといて。
あいばくんねーチンパンジーのオーム?との絡みがえらいかわいかったです(>∀<*)ノ
そしてスタジオ衣裳がまたサイコホやんね。
相葉動物園は毎回衣裳いいけど。

さー今日は早く寝ます。
明日は早いんで!
ジャニショデート行って参ります(・∀・)+*。
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(3)
つなびー

流行にのってみました(・∀・)+*。


tuna.beつけてみましたー


Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
Hold on!
話の流れ的にはもう本を読んでいたからわかってはいたんだけどねー。

泣いたよー。
…みんなそうだと思うけどさ。笑


なんかびっくりした!
...more
Category(二宮和也) TB(0) CM(0)
いおタソ。
io



いい子だね~この子。

【恩返し】

なーんて覚えちゃって(*´艸`)
さすがウチの子♪(まさに親バカ
Category(メロ) TB(0) CM(0)
少しは、恩返しができたかな

上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
思い出す春の日
独りぼっちの夜

いろいろ考えた。
自分はどうなんだろう?

明日にでも、ちゃんと感想書きます
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
再開しました。
って

えぇぇぇぇぇぇ!?!?!?

マジでおどろキングだね(+▽+)
なんか、淋しがる暇もなかったよ!
まあめっちゃうれしいですけど☆
今日は少恩だしさ!!
主演のにのチャンのお言葉をいただきたかったわけさ(*´艸`)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
いよいよ。
少恩があと3時間ちょいではじまりますね!!

やーなんだか落ち着かないわ!(笑)
とりあえず友達に宣伝メール送らなきゃ!!
昨日登校日だったから友達に宣伝したんだけど

『忘れるからメールして!!』

といわれたんでね~
しょうがなくね!送るわけですよ(。´∀`)=b
(言われなくても送るくせに。)

そういや今日クラスの男子から電話きてでもウチいなかったからまたかけなおすって言われたらしいんだけど
まだかかってこないんだよねー
ならかけなおせって?
めんどいし!
かけてこないならそれでいいんだけど
かけてくるなら絶対9時までにかけてこいよ!!!!!
(ここでいっても伝わらないから)

っとゆーことで9時まで何して時間つぶそうかなー♪
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
のー!!!!!
そっかそっか。
携帯が壊れちゃったなら仕方ないね(T-Tq)
わざわざ更新してくれてたのにな。。
ほんのりさみしいね!
でも、カズナリガンバッテ!
応援してるさ~~~~(。´∀`)=b

お休みの間はバックナンバー祭りだワーイ♪
第一回の連載からみたいなー((´∀`●))
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(3)
BATOOOON


春@翔チャンからバトンがまわってきたよーん♪
タメちゃんズいぇ


...more
Category(バトン) TB(0) CM(2)
たなぼたー♪
PHOTOニッキの方にもアップしましたが
読売新聞の夕刊にニノのインタビュー記事が載ってましたー♪
...more
Category(二宮和也) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


