Category(スポンサー広告)  
絶好調☆超
6時30分すぎくらいから9時過ぎまで爆睡した結衣でーす。

学校へ行こう見逃しちゃったし(*ノд`*)
危うくN'sあおいまで見逃すトコだったわー

今日、国語と社会が返ってきました!
結衣さん絶好調☆超ですよ。
何が起きたんだろう?(+▽+)

国語91点
社会82点

なかなかやるべ?(笑)
でも、一番問題の理科が最後に残っちゃってるってゆー…OTL

あーどーしよ。
なんかとんでもない点数とりそうな予感がします

うー恐い!
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
あげーいん
二宮さん3月はテレビ露出多くなりますねー


3月8日~
優しい時間 再放送

3月18日
チューボーですよ!

3月22日
少しは、恩返しができたかな


他にも少恩の番宣もあるみたいですし、
録画用DVD買っといてよかった

優しい時間の再放送は待ってたんだよね~
リアルでやってたときはまだ我が家にHDDがなくてビデオだったんで
画質がめっちゃ悪くて


あと松本さんが


世にも奇妙な物語


に出演するそうで!
あれさーちょっと恐いってか不気味?だから苦手なんだよねー。

ほら、わたくし小心者じゃない?(…

がんばってみますけどね!
Category(二宮和也) TB(0) CM(1)
信じたい未来を今この手、掴み取るから。
エロカッコイイという言葉とは無縁の結衣ですー。


憧れますわー


倖田來未とかね、マジで憧れですよ!

ぼんきゅっばん(…)だもんね。

結衣はストンボンボンです。(笑ってやってください。



今日から先日の試験の答案返却がはじまりましたー。

今日は数学と英語だったんだけど



数学98点!!!!!!



もうね、ここまでくると悔しいよ。

なんであと1問できんかったのかと!!

しょーっくm(*TωT*)m


英語は77点ー。

びっみょー!!笑

でも平均65点くらいらしいんで

なかなかよくやったよね、うん!

自己満超


あとはもおいいです。

理科とかウチのクラスは学年でビリだったみたいだし。笑

社会はできたんだかできなかったんだかわかんなくて

国語はまた平均が高いみたいだしー。


まあ終わったことなのでねー!

今からどーこーいってもしょうがない


きっと大丈夫

だよね?
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
劇的ビフォーアフター!
今日は美容院に行ってまいりましたー!

マジ劇的ビフォーアフターだよ!?(は)

めっちゃかわりました!
前髪とかすごい変えたから逆に長くなったもん!(笑)

いやーみんなに見せられないのが残念ですよ( ̄∀ ̄*ノノ”←言わしといて。

とにかくお気に入りー♪
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
青春!
青い春と書いて青春と読む!(何)

今日は青春してきちゃいました☆

球技大会だったんですよ。

まあウチのクラスはすぐ負けちゃったけどネ(*ノд`*)

自分達の負けたあとは友達の好きな人が勝ち進んでたんでその人の応援に。

まーじ寒かった(つд≦。)

でもめちゃめちゃ応援しましたし☆
青春だなあ((´∀`●))←いすず先生bySU!!

球技大会が終わっちゃったから
もう卒業までなんもありません。

そう思うと淋しいなあ~。。
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(2)
とーりーーはーーだーー。
わたくし、3104コン行かなくて正解だったかもしれない。


こんな言い方はどうかと思うが、正直な感想だ。




3104めっちゃかっこえーーーー!!!!!!




なんだあれ

何がしたいんだあいつは

何がねらいなんだー



今日も早く学校へ行ったので
めざましと情報ツウとなるとも録画したんだけど
めざまししかとれなかった…OTL


でもね…



蝶ネクタイサイコホ!!!!!!!!



めっちゃ長かったよ。
合計で6分半以上あったもん。



なんか、WSでやっていた全ての映像がマジでツボなんですけど。(…



何あのジャズダンス!!

ターンが美しすぎる!!!

軸が1ミリもずれてないし。

バク転からSUNRISEのPVの最初のやつ(わかる?)への流れとかめっちゃスゴくない!?!?

あとゴールドの衣装のときのダンスもめっちゃキレいいよねー。

あの衣装もすき



あとSIZE!!!!

SIZEのときの衣装めっちゃすきー!!!!

あれが一番スキだな。

ワイシャツにゆるいネクタイがツボです
(類が着てそうな

SIZEとか全体的にかなり雰囲気いいですよね。



あとあれよー!(←井戸端会議中のおばちゃん。)



いま愛を語ろう



なんなの!!


Let's talk love nowってことでしょ???(無意味な英訳)


最後の

I still love with youの


最後のゆぅ~♪ってとこがしびれるねえ



あーWSの映像7分弱で鳥肌立ちっぱなし!!

あんなん生でみたら体がもたないよ!!笑



...more
Category(大野智) TB(0) CM(1)
∑おおおおおおったまげー。
本日(23日)の今までのアクセス数。


アクセス




どどどどどうしたんだ!!!!!



何がおこったー!!!!



右側のがトータルアクセス数で
真ん中の数字が重複アクセスをのぞいた回数です。
一番左の23は日付ね。


今日、結衣はさっき初めてパソコン開いたんで
自分のアクセスは多分2,3回だと思うんですけど。



きゅきゅきゅきゅーひゃく!?!?!?!?



マジおったまげーしょんなんですけど。(←まだ言ってる)


今までの過去最高が多分400弱くらいだったと思うんですけど


軽く倍は超えてますよ!

いやーびっくりした(;・д・A



そして、なぜこんなにアクセスが多かったのかってことですよ!

アクセス元をみてみたらすぐにわかりましたよ。

とにかくYAH●Oからのアクセスが多いんです。

検索ワードは



エアボ

学校へ行こう

中国

動画

エアボーカル



これの組み合わせばっか!

すごい反響だわー。

ここまったく関係ないんですけどね!うふふ(*´艸`)誰

すんません!なんも収穫無くて。笑



いや、でもたくさんの人に見てもらえることは
とてもうれしいことです


ありがとうございます
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
取り越し苦労(*´艸`)



いやいやねー。


今日のね、テスト。


数学と理科!


ヤバイ、結構できたんですけど!


マジうまいんですけど!(←関係ナシ)



ま、終わった後、みーんな言ってましたけどね。




「マジできたんですけど!」(ありえない)



しつこくてごめんちー((´∀`●))何

二宮語録また増えちゃったね~



とにかく、数学も理科も平均は高そうです。
厳しいわーい。

まあ全然解けないだろうなと例のとおり試験5分前めっちゃあせってたんですけど

取り越し苦労だったみたいです(*ノД`*)


…とかいって点数めちゃめちゃ悪いのがオチだけどね!





今日の3104コンはどーだったのかなー?

きっと3人も来てたよね

明日はWSチェックだよー♪
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
修羅場を見た。
今日一日目の試験が終わりました!


問題集の解答をプリントアウトしている間
ニッキをちゃちゃっと書いてしまおうと思っているわけですが


英語も社会も


できたんだかできなかったんだかよくわからない!!


英語とか特に!


まぁでも終わったことはどうこう言っても仕方ないので
明日に向けて猛勉強!!


するわけないじゃない


いや、今日もちゃんと勉強してきたんですよ?学校で。


でもねー流石に4時30分おきはキツかった。

眠くて眠くてぜんっぜん進まなかったし



※昨日の夜、10時30分に寝てしまったので
4時30分におきて勉強してたんです


おまけに明日は数学と理科なんです。
理数系なんです。


大嫌いなんです


嫌いって言うか苦手。

今回の数学の範囲なんてね、証明が一つも解けないんだから爆笑←ひらきなおり


さらに化学なんてぱっぱらぱーだし。(何


でもいいんだ、明日の2教科終われば
もう試験が終わったも同然さー


明後日は国語だけだからね。


3104コンのレポ探しの旅に出ますよ。


むしろいけたよね、確実に。
うわーん。

…まあその件はさすがにあきらめついてますけど。笑


さーて。

勉強でもしてみますか
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
エアボ
やばいよやばいよ!(てっちゃん??)



エアボちょーウケる…!!!!



さっき学校へ行こうで



エアボーカル



やってましたよ!!!


中国の学生2人が
BSBの♪あーいうぉんてぃっどざっとうぇーい♪ってやつ(…)
をエアで歌ってるのを
固定カメラで撮ってネットで流したのが流れたんですけど。


笑いすぎてよだれたれちゃったもん!!(汚)



つーか、あれがゴールデンでいけるなら
嵐のエアバンドとかふつーにいけますよね?(笑)


エアボの映像募集してたから
大ちゃんとか送るべきだよ、絶対!



と、真っ先に思った私は
腐っても嵐ヲタですね((´∀`●))



…あれ?勉強は?
Category(Johnny's) TB(0) CM(1)
異常現象
みなさん大変です…!

あの、あの結衣が

『もっと勉強していたい』

とか思っちゃっていますよ!!

学校の図書室が6時30分までなんですよー
だから集中して、のってきた(←?)ところで帰されちゃって。

社会にかけてますー
英語はもういい。(え)

とゆーわけで、また勉強してきます!

あいびーばい(*'∀')ノ
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
No Regret
毎回毎回、試験の始まる5分前くらいに焦りはじめる結衣ですー

どんだけマイペースなんだ!!

とりあえず今は寝たい。

明後日から試験だー。

後悔のないよーにしたいもんだね。(他人事)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
ねえねえ。
最近、相葉ラジオを聴くのを完全に怠っている結衣ですけどもー。


いやねー眠くなってしまうんですよ。


しかも少しの間黒ピーいなかったよね


黒ピーいないと相葉ラジオがなんかしずかーな感じになっててさ~


ボケっぱなしとかね?


それでしばらく聞いてなかったんだけど。


黒ピー帰ってきたみたいだね


それでレポみたんだけど、



相葉ちゃんって中学受験したの!?!?!



小学校のときは普通に頭よかったとか。

中学でも1年生のときは学年で300人くらい中10番以内だったとかさ!



まじでかーー!!!!(全力で



なんでそんな子があんな風に…。(←失礼すぎる


人間ってわかんないもんだね!


もしさ、ジャニーズ入ってなかったら

ものすごい優秀な子に育ってたかもね!

それこそ弁護士とかさ!(湯浅ですしつこい




あ、でも落ちちゃったんだっけ?(ズドーン




...more
Category(相葉雅紀) TB(0) CM(0)
湯浅です


どうも。

湯浅です



いや、湯浅ではないですけど。(知ってます)



湯浅先生、Cの嵐からの隠れファンらしーね。笑

一回目にG見たときは丁度そこで爆笑してて

ナレーションが聞こえなかったんだけど

今日テレビの目の前で(※よい子のみんなはマネしないでね何)

ケラケラ笑ってたらちゃんと聞こえましたわー。


湯浅先生ウケるー。

弁護士でしょ

すごいわー

もうね、「くるな」と思ったらテレビの前で一緒にやっちゃうもん。



湯浅です!!



ちゃんと頭まわすよ?うん。

基本だからね。ええ。ええ。(←湯浅先生的な。



しかし、あれメンバーすごいよね?


湯浅先生は弁護士の先生だし

西川先生は形成外科の先生でしょ?


おそるべし、Gの嵐。


西川先生とか結構きわどいですよね?

見えるぜ?(待



いやー

エアゲター(@湯浅先生)最強ですわ


Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
あたい頑張った!
今日は図書館へ行って勉強してまいりました。



めっちゃ勉強したよ。



聞いておどろおくなかれ。



勉強した時間(休憩などを除く)



合計…



6時間!!



なんせ、午前10時から午後5時30分までいたからね

いやあー我ながら頑張ったよ、今日は

試験でこんなに勉強したの初めてかも(え



学習室でやったんですね。
だから静かで結構集中できた
2時間おきに休憩いれてたんで、あんまり疲れなかったし。


家じゃ絶対勉強できない人なんでねー。

誘惑に負けちゃうのよーんキモス



昨日も図書館いけばよかったー。

昨日全然できなかったし



まあ今日は友達といったから余計できたかも
一人だったら早めにきり上げちゃうんでねー笑
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
ぼやいて 少し笑って 元気になった




タイトルはレミオロメンの『アカシア』より。



すげーこの歌詞に惹かれた結衣です!

レミオロメン、予想以上にツボかも(*´艸`)


今日はカードの更新をしにTSUT●YAへ行ってきまして。


倖田來未の『No Regret』

レミオロメンの『ether』


を借りました☆

レミオロメンの方はただで☆(更新特典)


レミオのモラトリアムとかもすげー好き

特に最初の歌詞が



丁度僕なんかの様に 君なんかの様に

不完全なもんが合わさって

たまに完全に見えるんだ

でもすぐにその角度を忘れてしまうんだ
Category(音楽) TB(0) CM(0)
レッツゴー♪




BGに…



レッツゴー♪(byにの)



というわけで、





THE BEAUTIFUL GAME



無事当選しました!!!!






ワーイワーイワーイ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━




久しぶりの生嵐だよ


翔チャンにいたっては夏以来だよ



いやはや、今の翔チャンのビジュはわたくし、個人的に相当ツボなんで

ズキューンバズーカ一発かまされちゃうかもね



えーわたしが見に行くのは


3月28日(火)18:30~


の公演です


初日の次の日ね

まあ初日と楽日はやっぱ倍率高いだろうなと思ったし

春休み中なので、平日の夜にしてみました


Category(櫻井翔) TB(0) CM(1)
しょーちゃん。
今日は朝から翔チャンがたくさんでてたらしいですね


もちろん、わたくしもみましたよ


めざましの6時台のやつをリアルで。


めざましとなるともは録画したので週末にでも編集します



翔チャン髪型変えてたね

ふわふわパーマっぽくてめっちゃかわいかったわあ

やっぱ翔チャンの黒髪いいね

今までは翔チャンに関して個人的には絶対茶髪派だったんだけど

今の翔チャンはめっちゃすき


明日はBGの当落確認です

相方@翔が申し込んだので

明日聞かなきゃー。


あたっていますように
Category(櫻井翔) TB(0) CM(2)
ねむーい。
最近毎日早く起きているのでマジ眠い…


でも試験前だから寝るのもちょっと気が引けるのよー。


まあ社会はフツーに爆睡できるけど


でも今日の社会は試験勉強してました
(どのみち授業は聞いていない)


しかも今日は単語の試験の追試になりまして。

でも先生が追試やるっていった教室になかなか来なくて

めっちゃハイテンションで友達としゃべってました

そしたら、友達に言われたの。


「結衣ってさーよく妄想するよねーアヒャヒャヒャ(*⊃∀⊂*) 」



他の子にも言われる。



「結衣また妄想始まっちゃったよ




妄想族なんですぅー(ギザキモス
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
卒業の日
中学卒業を目前に控えている結衣ですけども


昨日友達に サスケ の


『卒業の日』


というCDをかりました


実体験を元に作詞をしているみたいなんですけど、
めっちゃリアルなんだよね

だから余計心に響きます
共感しやすいっていうのかな



ざわめき かき消すチャイムが流れて 誰もが一瞬 まぶた閉じるけど


そう 僕らこれから別々の道を歩いて 新しい日々の中で

夢のカケラをつなぐたびに みんなの笑顔が 背中押すだろう
...more
Category(音楽) TB(0) CM(0)
てすと。
気がつけば、期末試験が1週間後にせまってきました。


試験1週間前だろうが、なんであろうが
ブログ更新をやめないのが結衣さんです


ちゃんと学校でやってますよ
朝は1時間早くいって帰りは図書室で2時間30分くらい勉強してます


わたくしはねー家では絶対できないの、誘惑に負けちゃって
現にこうやって誘惑に負けてパソコンやってるからね


give way to:~に負ける


だった気がする、、、確か
明日の単語テストにでるから覚えときな(は


うーん。
流石に一週間前だからちょっと勉強しようかなー。
でもテレビみたいんだよなあ…


ココリコミラクルタイプのドラマがみたいんだ


ちなみに結衣は水10ではココリコミラクルタイプ派です



PECORINIGHT



…ゴリエちゃんは好きなのよ
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
僕らはCでつながっている。
一週間会わないだけで久しぶりになっちゃうYOUたちにはぴったりじゃないか


今日、友達に


C1000タケダ買ったらシールちょうだい


と協力を頼みました


ビタミンもりもりとってやるぜ
お肌スベスベにしてやるぜ


わたくしレモン系好きなのでバチコーイ


イベントに行けますよーに
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
バレンタインデーとは。
国語の時間に座る席の机の右下の落書きを読むのを
毎日の小さな楽しみとしています、結衣です


小さすぎるって?


小さなすごく小さな普通の幸せっていうじゃないか


ちなみにその落書きは数学の時間にそこに座っている男子N君が書いてるらしいです。
N君といえば私がちょっと前まで好きだった男の子ですけどね


そのN君の落書き曰く


バレンタインデーとは
日本中の男子の勝ち組・負け組を決定する
一年で唯一の日。


そう、今日はバレンタインデーです


わたしはたくさんもらいました
食べきれません


結衣たんモテモテ(…


クラスの仲イイ友達にはちゃんと作っていったんだけど
ほとんど作らなかったから
ホワイトデーに返さなきゃ…

ホワイトデーは卒業式の日なんだよね、そういえば。


結衣'sフレンズはね、
4人中4人が男子にチョコをあげております
100%の確立やね
つまり、5人中あげてないのはウチだけ

4人中2人はタメの♂に本命
1人は憧れの先輩に
1人は男友達大量にッ

まあ男友達大量はおいといて。笑
本命だよ


そのうち1人の付き添いでわたくし今日7時に学校に行きました

渡すときはわたしはちょっとはなれたところで離れててネ。

いやぁーよかったねえSもMもKチャンも


みんなかわいいよ、まったく


ウチも誰かにあげればよかった

お返しが欲しいんだもん(見返りしか求めていない女


そんなんじゃだめだね、来年は渡したいな


好きな人ほしいなー彼氏ほしいなーって言ってたら
彼氏もちの子に


「結衣なら大丈夫だよー!」



何が大丈夫なんだよー!!!!



…ひねくれものでゴメンね
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
春風ー!
今8×4のCM、テレビではじめてみた

あいのりの間にやってたんだけど


ネットでみたやつより短かった気がするー。
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
バトン2
またまたバトンだよ

華のとこからいただいてきましたーッ
...more
Category(バトン) TB(0) CM(1)
バトーン
ルミたんからバトンが回ってきました

早速いってみYO!チェケラッチョー!(死語)
...more
Category(バトン) TB(0) CM(1)
どんんだけ飢えてるの自分。
わたくし最近すごく思うんです。





どんだけ飢えてるんだ、自分。





いやね、ホントに飢えてるんです。





何に?





…愛に?





あ、今の笑っていいとこだよ
結衣は本気で言ってるけど、笑ってもいいからね


いやーねー。
明日バレンタインデーじゃん?
恋する乙女はがんばる日じゃん?(何)
なんか、、、周りの友達がうらやましい。
好きな人にチョコ渡すために色々考えてさ


かわいいったらありゃしないよ(どこのおばちゃん)


しかもね、今日学校行って
私に高校でデビュー1巻を貸してくれた友達と
朝から


「ヨウかっこいーーよねーーー


って叫びまくって高校デビューについて語り合ったから
家に帰ってからまた読み直したんです


うらやましーーー。。。

うらやましさを超えて悲しくなってきたよ


なんだかんだいって両思いってすごいことだと思いませんか?(病)


手つないだりとか並んで歩いたりとかそーゆーのに単純に憧れるのよ。


極めつけは、DVDの整理してて、はなだんの最終回の最後だけ見たの。



おまえ俺に惚れてんだろ?


惚れてるよ!
バカでわがままで自己中な…



高速ギュッ



ズキューーーーンバズーーーーカ!!!!


もうね、これ最初OAで見たとき?
心の中で暴れまくってたよ。
親と一緒に見てたから流石に実際には暴れはしなかったけど
そういえばあん時は確か、莉子@和とメールしてて
ものすごい興奮メールを送りつけてしまったよーな気がします。笑(It's迷惑メール♪)


話はずれたましたが

とにかく、故意がしたいね。


あ、間違えた


故意がしたいね。(しつこい)



恋がしたいな
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
チョコ作り。
チョコはしばらく見たくない。(断言)

めっちゃ時間かかりましたー。
友達と家族にで。

チョコタルト(友達)
ガトーショコラ(友達)
フォンダンショコラ(大人)
生チョコ(家族&友達)
カップチョコ(チビ達)

なんか結構種類多いよね!
ガトーショコラはキットでそれ以外は普通に作ったのね。

形悪すぎる…

なんかね、生チョコとかマジ笑えるから。
ママンと爆笑(*´∀`*)

まぁあれだよね、

愛があればLOVE IS OK☆☆
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
大量アップ。
今日はPHOTOニッキの方を大量アップしてあります。

よかったら見てみてくださいな(人´∀`)

明日はチョコ作リー♪
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
OTL
ke




ENDLESS SHOCK!!!



ねえ。。。


なにこの


ロングな波平って感じですよね…(鬱)
Category(メロ) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


