Category(スポンサー広告)  
春風スニーカー
2006年8×4イメージソングは嵐に決定!!



「春風スニーカー」



8×4のHPのCMで聞けますよ~!!!!

CMの方はサビのみだけどメイキングはサビ以外も流れてます

これは嵐今年一発目のシングルになんのかな
なるよね


いやぁーめっちゃさわやかだよぉ~
わかいよわかいよー!!


早速聞きまくっている結衣です



...more
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
言葉よりも大切なもの
今日ね,クラスの子がナイスな心意気歌ってたのさ!!
だからわたしはすかさず

『嵐っすか!?!?o(>▽<)o』
と寄っていきましたよ。
そしたらね

『なんかさ、大野くんてなんで言葉より大切なものの最初の部分泣きそうなの?(笑)』

泣きそうってー!!!(笑)

前も違う友達に大野くんっていつも泣きそうだよねっていわれたし(;・▽・)

みんなわかってないね,彼の本性を。

ダンスしてるとこみたら多分みんなズキューンバズーカなのにな((´∀`●))
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(2)
ひーさーしーぶーりーだー!(@キャッツ
久しぶりのパソコン。


昨日地元の109(※東急ストア)に


木更津同盟


ってスクバにデカデカと書いてる女子高生をみました結衣です。

そういうのを見ると本気で声をかけたくなります。

ちなみにウチの相方は更衣室でジャージを
Oneコンの袋(袋って…)にいれてる知らない先輩を見たらしく
声をかけたっていってました

でもその先輩前はGLAYのやつもってたらしい。笑



そんなのはどーでもいいんだよ



サミーだよ




マジで見たいよ。
マジでコン行きたいよ。
行きたいよ君のところへ。(でた)
裸のままシャツをはおり危ない目で走り出すよ。


でも寒いからやっぱそれはやかな。(は


なんで試験かぶるんだよ
なんで初日と中日なんだよ
最終日にしろよ
なら心おきなく行けるじゃんか


こんなこと言っててもライブにいけるわけじゃないんだよね。


わかってるけど



やっぱり行きたい



あー。
すっぱりさっぱりあきらめきれない自分の性格を悔やみますわ


以下ちょっとネタバレー。
...more
Category(大野智) TB(0) CM(1)
大野サミー智。
サミーライブに行きたすぎる…(つд≦。)

わたしは行けないのでネタバレみてきたんだけど



サミーーーー!!!!



やばい。
本気で期末試験放棄したい。
なんつーかもう全てを投げ出してサミーの元へいきたい。(重)
気分はプラネタリウム。




行きたいよ きみのところへ
今すぐ かけだしていきたいよ
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
ぎりぎり更新!
今日は模試のために学校へ行きました。
前の日に本読んでたら1時30分で英語のときとか眠くて放棄した☆

その帰りに友達と本屋と新☆堂いったら
カレンダーの予約受け付けおわってたorz

アマゾンしかないか;


アマゾンで頼んだら

発送予定日


3月3日ー4日




OTL
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
小説。
最近毎日めっちゃ眠くて
昨日10時30分くらいに部屋戻って寝ようとしたんだけど
ちょっと借りた小説読んでたらやめられなくて
結局12時になっちゃったんだよねー(;・▽・)


昨日読んでたのは『ナラタージュ』って本なんだけど
文章の雰囲気がすごいすてき。
特別なことがおこるわけでもない普通の恋愛小説なんだけど飽きないの!


その影響かな?今日突然小説書きたくなった!(単純)
ふと内容が浮かんだんだよねー。
だから授業中ちょっとだけ文章にして考えてたんだけど
やっぱむずかしいね!
うん。起承転結とかまで考えなきゃいけないからむずかしい!(*ノд`*)何


ニノすごいなって思った!
(結局そこ



また暇なときにでもかんがえよー♪
相手をニノと考えれば妄想進むからすらすらかけそーかも(>∀<*)b笑
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
等身大のラブソング
『俺の腕の中で幸せな女になれ』


キザオトコマエ…!!!!


好きな人にこんなことを言われたら全速力で市役所に婚姻届をとりにいく結衣さんです。

かっこよくねー!?!?

翔くんとかに後ろから抱き締められながら肩にあご乗せられて耳元でささやかれたいな………(リアルすぎる)

一人危ない目で走りだすぅ~~♪

すいません、ちょっと暴走しちゃいました(>∀<*)ノ

冒頭の歌詞はアクアタイムズの歌から。
Mステでやってた((´∀`●))
Category(音楽) TB(0) CM(0)
かたり。
今日は小学校からの友達Mと
小学校のときのぶっちゃけトークしながら帰りました☆

いまさらかよってゆーね。(笑)

でもめっちゃ楽しかったわ((´∀`●))

そういやクラスの男子でブログやってる人がいるらしー。
でも

『●●ブログやってんだってーアヒャヒャヒャ(+▽+)』

みたいにものっそいバカにされてた(笑

…ウチのブログなんか死んでもみせらんねー!!!爆
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
にゅーかぽー。
マイクラスにニューカポーがボーンしてたらしい。
(※私のクラスに新しいカップルが誕生してたらしい)

ウチ、なにげに自分のクラス内にカップルがいる経験初かも。
ウチの学校人数はんぱないんで
だいたいみんな違うクラス同士とかなんだよねー。

あれでもふつーはだからこそ同じクラスにカップルがいるのか?

まぁどうでもいいけどー♪
女の子の方はついこの間まで違う人と付き合ってて
男の方はいわゆる『軽い男』ですわ。

…末長くお幸せにー。

としか言いようがないってゆーね。爆

だって二人とも興味ないもーん((´∀`●))氏
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
しょうだぶりゅー。
ショウダブリュー改め櫻井翔くん。


お誕生日おめでとうございます(#∩ω∩#)



翔くんは、嵐のMC担当でまとめ役だけどヘタレで不器用大臣なとこが好きです。

翔くんははじめて生でみたときになんかもうこの世のものじゃないかと思いました。(本気で)

翔くんがリリックしたラップ詞大好きです。
品があってきれいな言葉だし。
すぐ情景が浮かぶの。

これからも嵐のお母さんとして嵐のみんなをよろしくお願いします(笑)

ショウダブリューのブチアゲライブいきたかったよぉorz
せめて俺グッズだけでもあたしにちょうだい。

お金払うから俺タオルと俺ノートをあたしに買ってきてくれませんか。(切実)



HAPPY BIRTH DAY TO SHO
Category(櫻井翔) TB(0) CM(0)
おったまげ。
携帯の充電機がこわれやがった!!!

でも無料でかえてくれた((´∀`●))

D●CoMoいーやつじゃん!(何様)

そういやね、今店にいるんだけど
親の知り合いが来てるの。
その人もう50歳くらいのおじさんなんだけど
ウチが嵐好きっていったら

『嵐ってグループの?』
『そうだよ』
『あれでしょ、あのー相葉くんとかいるよね?』

ottamgertion(◎д○)素

ごめん、でも意外だったの!!
松潤とかでてきそうじゃない?
インパクト強いし?(蹴)
それにその人もこちゃんのこと『速水こもみち』とかいうし
『修二と彰は関西ジャニーズでしょ?』とかいってんだよ!?(笑)

だから、よく知ってるねって言ったら
志村どうぶつ園たまにみてるってー。
ハッチとのバトルがおもしろ言っていってた!
やったね相葉ちゃん☆
Category(相葉雅紀) TB(0) CM(0)
まさにおーあーるぜっと
昨日更新忘れたorz

ほんとはベットイン(!?)してから気付いたんだけど
眠くてあきらめました((´∀`●))

明日日付詐欺してかきまーすww(ウザ)
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
粉雪
こちら長野の某スキー場の小屋(←?)のソファーに横になって左肘ついて鉄腕DASHみている結衣です☆(長ッ)



ケツいてー!!!!!
(しょっぱなからどうもすみませんm(_*)m)



まじ痛い。
はんぱねぇ!


今日は2時間ぶっ続けでボードのスクールに行きました。


疲れたorz



なんとなく滑れるようにはなった…としておいてください(人´∀`)



今外は雪が降っています☆
まさに粉雪なの((´∀`●))

兄貴が粉雪をノリノリで歌っていますが
あれはどう考えても演歌です。


粉雪を歌う兄貴の息子(結衣のおいっこで2歳)は


そらぁ~ゆきぃ~


になっています(笑)

あと今日車の中で僕のキモチが流れてたの。
めいっこが徹平ちゃんすきなんでね。
そしたら



『●●(めいっこ)!●●の好きなかんぺいちゃんだよ!!』




かんぺいちゃんて…爆笑




そんなこんなで明日も頑張ります(#∩ω∩#)
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
裂けるチーズ。
おはようございますww
車のなかでは母とめいっこおいっこが一緒になって真剣にマジレンジャーみてます。
ちなみに母は毎週日曜日マジレンジャーと仮面ライダーみてるらしい。
とんでもないおばちゃんだな!

わたくしはその時間ノンラム睡眠中です(要は熟睡)

今日はラジオをタイマー録音してきたのですが
わたくしのコンポちゃんはちゃんと動いてくれるのでしょうか…
まあお宝音源は来週なんでね~
期待してるよにのたん!
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
マフラーに隠れてキスをした
どーもこんあいば((´∀`●))
妄想族の結衣です☆
今日みたいな雪の夜は結衣の妄想力は絶好調超♪

BGMは嵐さんでチェックのマフラーです(**UωU)

いやーこの曲はむかつくくらいラブラブなラブソング(なんか変)ですからね~
こーゆーのめっちゃ憧れるッッ

チェック柄歩くように
交差点がきても
手と手つないだまま


ひゅーひゅー
あついねー
天ぷらあがっちゃうよ~


ま、こんなんが目の前にいたらとりあえず真ん中とおるよウチは。
(ひがみですが何か?)


お話はかわりまして(・ω・)ノ゛

わたくし明日から旅行にいってきます!!
スキーってかスノボやってきます♪
ブログの方はばっちり携帯から更新してくんで(>∀<*)b
PHOTOニッキの方もよかったらチェックしてみてくださーい☆
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
運ばれた命




ねえ 恋涙

あたしが勝っても うらみっこなしよ

死なせない 運ばれた命から 生まれたLove



♪恋涙
...more
Category(Johnny's) TB(0) CM(3)
君の横顔みてた放課後
moe


mowsaw



さすがヲタのメロだね
Category(メロ) TB(0) CM(0)
妄想バトン♪
かほ@和也からバトンが回ってきました

バトンの名前はわたくしが勝手に命名させていただきました。(氏)

答えるの遅くなっちゃってごめんね
いつもまわしてくれてありがとう


それでは早速いってみよーッ
...more
Category(バトン) TB(0) CM(0)
少恩
しょっぱなから略してやりましたよ(@ゲームニッキ)


今日にの担の友達に本を貸してきました


テレビガイドのニュースみたいなところに写真が2枚のってて


1枚は卓球の試合かなんかのときのなんですね。


そんでもう一枚が



学 ラ ン



ギザウレシス!!!!!


カムバックがくらーん!
ウェルカムめがねー!

…メガネに学ランとかツボすぎるわこんちきしょー。


しかも学ランがさ、南くんみたいにグレーとかじゃないの。
紺なの。
ギザヤバス。
ふつーに高校生だった、むしろ同級生くらいにも見えた!(∴中3)
しかもなんかあの表情がまさに無邪気なわんこなの。
あの写真でご飯3杯はいける。(@ショーダブリュー)


テレビガイド、立ち読みをオススメします((´∀`●))





...more
Category(二宮和也) TB(0) CM(0)
いやっふー。
わーいわーい((´∀`●))

久々のパソコンだぁー

今週は激動の一週間でした。(まだ終わってないよ)


というわけで、パソコンの前のみなさんこんあいば。二宮結衣です。(アイター
えー早速ですが本日1月19日は何の日かといいますと
歌手の松任谷由美さんのお誕生日でございまーす。おめでとうございます。
松任谷さんの曲はねー魔女の宅急便のやつがすきですね。
小学校のときの給食の時間によく流れてましたねー。
あっのっひっとのっままにあうためにっ♪ってね。
はい、すきな歌です。みなさんも聞いてみてください

えー近況です。
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
今日も。
ごめんなさい;;

最近ものすごい眠いうえにやることが多くて(*ノд`*)

明後日は学校が入試で生徒は休みなので明日は書けるかな…と思いますです。

今日はGあらだよ☆
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
ごめんなさーい。
今日は朝早いしまるこめだし(謎)
とにかく疲れちゃったので
明日ちゃんとかきますー。
PHOTOニッキUPしてあります
あと面白そうなバトンをもらったのでそれも明日できたら…
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
Gあら。
20060116195721
萌えちゃん!?
出川のてっちゃん!?
エアギター!?

…めっちゃ楽しそう(>∀<*)ノ
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
ネプリーグ
20060116194805
急いでとったからめっちゃボケてるけど

5人の歌手グループを答えよ

っていう問題でした☆
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
むりだー!
一応コレでも春から高校生なんで
高校生ならいけるかな?と思ったんですが

高3じゃむりだー!

残念orz

応募だけしちゃおうか?
誰か一緒にやろーゥ(>∀<*)ノぇ
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
こわれた!?
なんかさ、さっきコメ返しに行ってたのね。

そんで、すっごいながーいコメントしてたの。(迷惑)
そしたらいきなり




ブチッ




えぇぇぇぇぇぇ!!! Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)




いきなりシャットダーウン。



頼むよ、まいぱそくん。


30分以上愛情こめてじっくりことこと煮込んだコメントを送信する直前だったのにさー!!




しょーーーーーーーーーーっく。



ウィルス!?でももう一回立ち上げたらなんもなかったのよ。

なんなんだー;;;


叩くぞコノヤロー!(待
Category(ニッキ) TB(0) CM(3)
ゲチュー☆
20060114141206
キンキのアルバム衝動買い☆☆

だって完全初回限定盤1110円だよ!?!?

ちょうど借りようとおもってたから買っちゃった♪

あたしの誕生日11月10日だし(>∀<*)b
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
おきてびっくり。
まじottamgertion(by莉子)!!!!

松本潤 蜷川舞台に初挑戦!

『白夜の女騎士』
共演は鈴木杏
今年5月7日~
渋谷シアターコクーンにて。

なんかすげーな嵐。(素

アイドルなのに世界の蜷川作品に2人もでてるんだよ!?!?

あぁ、びーぷらうどおぶ嵐だわ。(誰)

あとで詳しい情報載せなおします。

Back Street BoysのRather Than Lifeかっこいーよなー((´∀`●))by潤スタ
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
黒ピーは!?
あいびゃラジオきいてます!
今日は黒ピーじゃないんだね~
でんでん?

嵐のピカダブをきくとすごいアップテンポにきこえるー
二宮バージョンの聞きすぎ?w

この歌超すきー。
青春って感じだよね。
でもちょっと大人になっちゃったっていう淋しさがいいの。(何)
あの映画にぴったりやん☆

たまにすっごいじっくり聞きたくなる一曲です。
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
今日も。
今日もスーパーニュースで
花より男子のテーマ
がながれたよ~

ほぼ毎日嵐関係流れてるなあ((´∀`●))
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


