Category(スポンサー広告)  
握力は二宮-5くらいです。
今日は10時19分に目覚ましをかけておきました。

さすがでしょ、ギリギリまで寝ていようっていうね。

しかも昨日の晩にあらかじめNACK5にあわせておいて

リモコンを枕元において電源をいれればOKって状況にしておいたので

布団にもぐりながら聞いていました。潤スタ。

まぁそれから眼鏡が折れたなんて事件もありまして。

大晦日に眼鏡やさんに行きましたよ。


何も大晦日に折れなくても…orz


パキっときれいにいきましたから。
ねじが外れたとかじゃなく、ふつーに折れたんで。


そんで眼鏡やさんの帰りにユニクロに行きましたー。

スウェット買いました。

なんか男もののSを買ったのね。

したらさー首がほそいほそい!


まぁ今夜はこれをきながら年越しそば食べて
紅白みてカウコンみて年を越します((´∀`●))



今年はねー。

嵐に始まり、嵐に終わった年でした。


1月~3月上旬は優しい時間の拓ちゃんに毎週恋に落ち
3月下旬にはUSGのニノに惚れまして
不良少年の夢で泣きました。
サクラ咲ケも発売され、5人のラジオで爆笑。
4月は1日からフレッシュにのチャンにズキューンバズーカ。
理由なき反抗では俳優二宮の生の演技に圧巻。
5月・6月は毎週のレギュラー番組で平和に過ごしました。(軽くスルー)
7月は念願の嵐コンサートに参戦。
Daysで目の前でニノが踊ってくれたその瞬間このまま死んでも悔いはないと思った。(素)
8月も2回目のコンサートで頭上に嵐という経験をし
次の日はアルバム発売でアルバムを聞きながらコンサートを思い出し
毎日コンレポ巡りにでて、お台場にピカンチを見に行き
夏休みの最後にフィルフェスに行きました。
9月はDあらのピーマンに死ぬほど笑いました。
10月は幕末蛮風の智に惚れ惚れ。
11月はWISH発売に伴い、音楽番組ラッシュの嵐君たちを血眼で追いかけました。
そして12月
年末の音楽番組で赤いわんこ達を追いかけました。


今年は、ブログを始めて色々な嵐ファンの皆様とめぐり合うことができました

楽しかったです

来年もよろしくお願いします


それではみなさま、良いお年を
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
かんけいないけど。

Oneのovertureが

日本レコード大賞最優秀録音賞

受賞したらしいですよ!
今潤ラジでいってた(・ω・)ノ゛

潤くんは
『俺らにはあんま関係ないけど』
っていってたけど…

フツーにすごいと思うんだけど。(笑)

一流の人と仕事できてるってことだしさー。

ちなみにもう一つ潤ラジ情報。
潤くんの口から

『夏のコンサートOneのDVD化の予定はありません』

ということばがありましたー。
J stormは頑なに言っている的なことを言っていました。

ふふ。
みてろJスト。
発売させてみせる。

未来なんてさすぐにかわる。
変えてみせる。
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
わこう。
今、金八先生やってますねー


あれって完結なんですかね?
金八シリーズはもうないのかな…?


わこうっているじゃないですか、しゅう君のシリーズの時。

わこうってきくと和幸を思い出すんだよね。

とんかつやさん。うまいよ?


と、どーでもいい話を終えたところで。。。(長いな)



はなだんでつくしの弟の進くん役だった男の子が金八にもでてるじゃないですか。

今日の金八の中でその子が


「花より団子だよね」


みたいなこといってました



なかなかやるじゃないの(おばさん誰ですか)



まぁあの子はどっからどーみても中学生にしか見えませんがね

ムリして高校生のふりしなくてもいいのにね(しょうがないでしょ)



あ、今日相葉リミックスありますよー
Category(ドラマ) TB(0) CM(1)
コンポ。
今日は、塾にいって宿題しました。


英語は終わったし数学もあとちょっとで終わるし


明日は塾は休みなので部屋の大掃除しなきゃー。


ひっどいよ、わたくしの部屋。


歩く場所もないんで




そうそう。


新しいコンポを買いましたーッ


最近のってラジオがついてないのが多くてかなり探したんだけど


いいのがありました


これからもラジオ聞けないとね


ニノのオリジナル曲も録音しなきゃいけないんでね

iPodもつなげられるんです


相葉ラジオまでにはつなげようと思います


あれ…?


今日相葉ラジオあるよね


あとでしらべよー。
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
素晴らしき世界。
いやー。

すげーいまさらですが、




素晴らしき世界っていいよね




僕らは泣いて笑って それでも明日を夢見てしまう




この歌詞超すき。かんなりすき。

ちょっと切ないところが響きます。



オーノカズナリやるな!(上目線超)



なんかこの曲はわたくし的に緑か茶色ってイメージなんだよねー。


ちなみに夏の名前は青。水色っぽい。

そんでYES?NO?はピンク。


夏の名前はコン衣装だろうね。


夏の名前もすきー。
ラップがすきかも。
すごいね、情景が浮かぶ!
そんでラップの最後が歌の最初につながっていく、ってとこがすごいよね。


櫻井翔すげーよ、やっぱ!


翔くんのラップすごいすき。
歌詞みると情景が浮かんでくるから。
私、小説とか読んでてもいちいち頭の中に情景を思い描いちゃうタイプなんですよ。
二人の記念日のとかもすきだし、ピカダブのとかもすき。

つーかピカダブは個人的にかなり名曲。
だいすき、あれ。


あと風見鶏もいいよねー。


…好きな曲をあげるときりないのでやめまーす!



相変わらずまとまりのない文章ですね。



つーかわたしは一体何が言いたかったんだっけ?



まぁーいっか
...more
Category(嵐語り) TB(0) CM(2)
楽しみ。。。
いやはや


なんかすっかり忘れていたんですけど



カウコン明日なんだよね


参戦されるラッキーラッキーラッキーガールやウーマンの方たちは


わたくしの分まで汗かいて盛り上がってきてください


私もテレビの前でここぞとばかりにはっちゃけます


でもさ、TV中継してる間の時間帯って
ちょうど混雑して携帯とか使えないじゃないですか。


去年とかも友達とわーきゃーメールしながら見てたんですけど

15分前くらいからメール途絶えちゃうんですよね


まぁーどうせ一人でもわーきゃー言ってるんですけどね


あー今年は嵐くん何を歌うんでしょうかね。

歌合戦でしょ??

合戦だよね?

しかもPRIDEかけて


見なきゃソンSONGだね(結構キてるよね、このネーミング。)
ヲタのPRIDEかけて



じっちゃんの名にかけて
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
ゆるーい感じで。
えー今日は久々に塾へ行ってきました。


といっても宿題をやりにいっただけですけどね。


授業はないんです。
事務所においてある机でやるんです。
中3のクラスはあるんだけどウチと幼馴染のNチャンは受験組ではないので。


かなりゆる~い感じですよ。


授業中は先生も事務所にいないからウチはNチャンが後輩から借りたMYOJOとか読んでた!
ヤンソンみてかたっぱしから歌ってたもん。(迷惑
あーだこーだいいながらね。

そういえばこの前受けた実力試験的なものが返ってきて。
国語がなんだかとてもよかったんですよ。
で、理科はまぁゆーても偏差値50くらいだったんですよ。
理科は苦手なウチとしては頑張ったんですよ

そしたら総合評価のところに


『国語に比べて理科が不得意のようです。
レベルアップをはかりましょう』



なんかこの言い方ムカつきません?笑
理科は理科で言ってくれよ!みたいな。
ひねくれ者なんです、わたくし



それからおなかがすいたから塾に荷物おいて
お昼のOLさんみたいにお財布と携帯だけもって近くのミスドへ。
お持ち帰りにして帰りにコンビニで暖かい生茶かって塾へ帰りました。

ポンデチョコ美味かった


それからはちゃんと宿題やってましたよ。

ひたすら英語の本の一部を和訳。


あれはね、すばらしい。
むりやり話をつなげようとすることもやめてしまったからね。
ホントひどいよ。笑



...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
ほしい。
20051229020618
このカバンとマフラーほしい~。
でもこのカバンめっちゃ高い。
15540円て。もうちょいたせばコンサート3回いけるし。
(そもそもの考え方がヲタ)

マフラーは3990円と手がでる値段なので考える。
でも似たようなのでもっとやすいのがありそうだからなー。
探そう☆

つーか田中美保チャンかわいーなー。
ちなみにこれ載ってるのノンノなんですけど
立ち読みしてたらスケートしてるおぐりんに惚れたから買っちゃったとかゆう噂ですよ?(え)

いや、最近真剣に思うんです。

おぐりんが彼氏だったら楽しそうだなぁ(#∩ω∩#)

さすがあたし。
イタさがはんぱねぇ!(笑)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(2)
なまいきめ。
今、なりんに


『整形したら?』


って言われた。


コンピューター相手にほのかに殺意を感じた15の夜。

悪気を全く感じていないその姿が余計に殺意をそそるわ(待)


ほっとけ



盗んだバイクで走り出したいブラック結衣でございましたッ
Category(メロ) TB(0) CM(1)
年賀状とともに…
20051228170906
翔ぴんのソロコン外れました…orz

なのでさっそくハガキをかきました。
モアチャンスにかけますd(≧∪≦)

そしてもう一枚は要望のハガキをかきました!
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(2)
初!!
20051227220309
願いのピノはっけーん!!!!

初めてだー!!

うれしい(>∀<*)ノ
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(3)
検証。
宿題に飽きたのでやってみました。


だいぶシュールなのでお暇な方のみどーぞ。


...more
Category(大野智) TB(0) CM(2)
あじゃぱー…
おきたらくりびつだよ!

朝から衝撃的すぎるよ!



松本潤

初単独主演映画決定

『僕は妹に恋をする』




まじでかー!!!!(力のかぎり)




頼か!頼なのか!?(落ち着いて。)




やはり彼はそっち路線なの?

またマンガ?


しかもあれ……

わたくし1回バス待ってるときに友達がもってたから読んだけど…



刺激的すぎてorz




エロテロリストどころじゃないよ?



いやー!


まぁあれをそのまま実写化すると
確実にR18だから
ストーリー性を重視だとは思うけど……;



とにかくマンモスおったまげーしょん。
Category(松本潤) TB(0) CM(2)
嵐キター!
見なきゃソン SONG

PRIDEかけてジャニーズ歌合戦




嵐キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !




スマスマ後のCMで嵐でてきたー♪♪


スマスマ録画してたからあとでCMだけ分割しよーッ♪
...more
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
だいなまーいと。
今日ね、某週刊誌を立ち読みしてきました。
...more
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
ポケットの中には♪
20051226162107
ぽーけっとーのー中には

なーみーへいがひとり♪

突然、甥っこ(3歳)のポケットのなかからでてきたかしこまっている波平さん。(笑)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(2)
おったまげーしょん。
クリムスだったから

街に愛の歌流れ始めたから



嵐 オリコンデイリーチャート 8位



うははー。
どうした嵐ー!

そういえば昨日、姪っ子チャンに小さな袋を渡されたのね。

あらクリムスプレゼントかしらと思ってあけようとしたら


「WISHいれて


そこにはMDが入っておりました。

あ、プレゼントじゃないのね!

まぁいいのよ。いい傾向だわ!(何)


Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
いつのまにか。
2万ヒットしてました


いやはや、2万とかどんなもんなんですかね
想像つきませんわー


むだなエントリーの多いこのブログでございますが


毎日更新が売りのJelly*Fishを、結衣ともどもこれからもどうぞよろしくお願いいたします


打倒ゲームニッキ


なんつって


なんつって
(@ゲームニッキ)
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
夢バトン
かほから夢バトンが回ってきました



...more
Category(バトン) TB(0) CM(0)
すき。
どうも、おおくぼ まりこです(違います


えーただいまbay stormを聞いてきたんでございますけどもね。


なんじゃあれ。



「すき」



なんでコップでおさえてしゃべってんだよ!
何はじらってんだよ!


…激萌え
(一人危ない目で走り出す~


やばいな、あれは。


カズナリニノミヤ、はんぱねぇ



早速iPodにいれよーっと
...more
Category(二宮和也) TB(0) CM(0)
うだうだon月刊ジョン
みなさま、
巷で話題になっている(←?)月刊ジョンの嵐くんたちをもう御覧になりましたか?

まだみていないそちらのお姉さまやそちらの御夫人方!!

いますぐ本屋もしくはコンビニエンスストアへチャリやマイカーをぶっ飛ばしてください。

このさい多少の交通違反はわたしが見逃してあげますので。
(おまわりさんの目は逃れられませんが)

もう…なんだろ。

なんなんだ、あいつら。

何がねらいなんだ。

サミーにごろにゃんとか……

あぁもうなんか……(言葉にならない)

百聞は一見にしかずです!
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
雄姿。
20051224190010
七面鳥君の最後の雄姿を写真におさめさせていただきましたww(笑)

あと数時間後にはだいぶスリムになっていることでしょう……

ごめんね、七面鳥君。
そしてありがとう。

まぁこんなんは普通まだご存命のときに言うことでしょうがね。

我が家にやってきたときにはもうこの状態だったんで…ww
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
あいばーすでー!
**相葉雅紀くんお誕生日おめでとう**


最後に見た22歳のあなたはずっこけていましたが!(笑)
23歳もあなたらしく、なんならずっこけてもバチコイ!!なんで
突っ走っていっちゃってください!

ジャニーズのムツゴロウめざして頑張れー(>∀<*)ノ
Category(相葉雅紀) TB(0) CM(0)
びーだっしゅ!
セットが工夫してあった……!ぇ

お金かけたセットに慣れないからちょっとびっくりしちゃったじゃん。(笑)

いやーまさきくん、やってくれましたねww

あの子すべっちゃったよ(笑)
でもまさきクンらしくてサイコホ(>∀<*)ノ
すべったあとの笑顔がダイスキwww

今日は生歌だった…?
うまかったよね?ww
(どういう意味だよ)

今日のにの君は振り間違えてたねー。
間奏のトコ。

智くん髪のびたね~!
短いほうが好きなんだけどなーwwぇ

そういえば!!
いつものしょーたんのかずたんの悪ふざけ映らんかったね………

しっかりしてくれよな、Mステよぉ!(何様だし)

…俺サマだもん♪
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
あれは………
なにっ!?

我らの赤いわんこ達にかかってるのは………

たすきですか!?!?

相変わらずなぞすぎる。(笑)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
今日の戦利品。
20051223182710
これはおばあちゃんにおこづかいをいただいたので買ってきた分です☆

左の黒いやつがフードつきの深いVのカーデ[Solberry]。

右のサーモンピンクのやつがラメが入ってるVのニット
[ローファン]

カーキの大きめのカバン
キノコのポーチにピンクのドットの鏡

セールでやすかったんでちょっと残ったから
嵐へ貢ぐお金に回させていただきます(笑)

ピンクのニットはちょっと挑戦です、わたくし的にww
最近黒とか白が多いんでー。

カバンは元値2900円がセールやらポイントやらで1300円でした☆

ポーチと鏡は宇宙百貨。

あと大きいクロスのロングネックレスも買いましたww

今日はだいぶ買ったよー!
大満足☆
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
お買物。
今日はママンお買物にきました。

一人で来ようと思ったんだけどなんかママンも買い物にきたかったらしくね。

めちゃめちゃ買い込んだ(笑)

今、ママンと別行動してたから
待ち合わせ場所にきてるんだけど
一向に帰ってくる気配なっすぃんぐなので
イスに座ってます……

ちょっととまどいながらだったんですが
全然こないし疲れたのでそれどころじゃないんです☆爆

帰ったら今日買ったものの一部を写メりまーす♪
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
しくったー
眠くてうとうとしてたら

ブラザービート終わっちゃってるやん( ̄□ ̄;)!!

結衣チャンしょーっく…orz
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(2)
腹黒まさき。
にゃーーーo(>▽<)o(何


今日のまさき(@志村動物園)マジかっこいい!!!



ブラックデニムのつなぎに黒いシャツに赤い細いベルト


スタイルのよさが際立ってるわー(〃▽〃)


腰のちょっと低い位置にしてる赤い細いベルトがツボなんよww
(こまかすぎるー!)

こーゆー格好だいすきィ(>∀<*)ノ


きっとにのチャンには真似できないファッションなので。爆

たぶんねーペンキ屋の息子とかにしかみえないと思うんだ。
(愛ある毒ですww)
...more
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
ちゃっちょーわー。
今、8チャンのニュースでa Day~のイントロが流れた!

ちゃっちょーわー♪

ってやつ!
(結衣にはこう聞こえるんです。)

昨日リアルでキャッツみたからかな?ww(無関係)

Gみたあとぼけーっとしてたら
キャッツはじまったからつい…☆
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


