Category(スポンサー広告)  
粉雪
20051130223312
ゲッチュウ(>∀<*)ノ




粉雪ねぇ心まで白く染められたなら

二人の孤独をつつんで空に返すから



byレミオロメン
Category(音楽) TB(0) CM(0)
HURT!!!
両足負傷中の結衣でございます。



今日体育でやったバスケにて派手に転びました(ダサ)



3人くらいで衝突しまして。



コンタクトとれちゃったから放課後は


過度超のがちゃめで過ごしました。


0.05くらいと1.2くらいだからね。びっくりだよ。


そのまま勉強したあたしはえらいな、やっぱ。(は
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(3)
語。
今日は試験1週間前ということもあり


お友達と図書室で2時間くらい勉強しましたー


マジ偉いわ、うちら。ぇ


いつもなら一夜漬けすらもやる気がでないのに。(終わってるな)


多分明日もお勉強してくる・・・と思いますよ。
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
スケジュール帳
20051127224225
来年の手帳を買いましたー!

一応毎年買うんですけど最初しか使わないっていう……

でもあんぱんまんに一目惚れをしかってしまった…!!

来年は手帳を使う!!

嵐の予定でいっぱいうめたいのよ~ん(*´∀`*)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
HAPPY BIRTH DAY
HAPPY BIRTH DAY 

TO SATOSHI!!




リーダー、お誕生日おめでとうございます。

大ちゃんは嵐の癒し系!


大ちゃんの笑顔は癒される。

ふにゃーっていう笑い方がわたしはすき。


まごまごボート部のときの大ちゃん、すっごいリーダーらしかった!



コンサートで一番魅了されたのは間違いなく大ちゃん。



ギャップがあるのもそうだし、

一番、ファンの子一人ひとりを見ようとしてくれていると感じました。




大ちゃんの25歳も大ちゃんらしく、マイペースに送れるよう影ながら応援しています

Category(大野智) TB(0) CM(5)
バッカじゃないの。
つくし@相葉風に。


休日にも関わらず6時30分におきたぜいぇい。はみんぐいぇい。


休日っていっても午後から学校なんですがね。orz



ちょっと感動的な夢を見た。(いきなり言い出すなんだ唐突)

失恋したんだけど友情が深まった夢でしたわ。笑



...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
1分だけ……
1分なんていわないで!!

一生一緒にいてくれや~♪
(懐かしすぎる。)


道明寺と類…
つくしはなんて贅沢な女なんだ。


愛されたいか、愛したいか。


ってことでしょ?


あーいーされるよーりーもー
あーいーしたいまーじーでー♪


まぁあたしもどっちかっていうと愛したいほうですね。(知らねぇよ)
っていうか類を愛したいですね。
(言うのは勝手でしょ?☆)


あー来週も楽しみだなぁ♪
Category(ドラマ) TB(0) CM(1)
トゥルルルル~ん。
えへへのへ。
今日も昨日に引き続きテンションアゲアゲーで若干ウザめな結衣でございますけども。

昨日のメールは予想以上にうれしかったみたいです。(他人事だな


まぁ、それ以上でも以下でもないんですが。ぇ

まぁ…ぼちぼち頑張りますよ、はい。

...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
衝撃の事実
今日、衝撃の事実が発覚いたしました。


わたくし昔美川憲一に頭を撫でられたことがあるんです。

あれはおそらく幼稚園年中くらいでしょうか。
親につれられてなぜか地元で開かれた美川憲一のコンサートへ行ったんです。

でもわたくし美川憲一がこわくて爆
客席に降りてきてわたくしの方へ歩いてきたので
すぐさま寝たふりをしたんです。

美川憲一はそのまま私の頭をなでました…

心臓がとまりそうでした(失礼)

この出来事は今でも覚えていて今まで何人かの友達にも話したんです。

でも…



あれはコロッケだったんですって。。。



衝撃の事実でしょ!?!?
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
すまっぷ
20051123170310
母がかってきたぁ~!

さっそくiPodくんにいれます☆


...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(2)
Respect




わたしたちのためにありがとう。
...more
Category(二宮和也) TB(0) CM(1)
レポー。
J-Web握手会レポ更新!
...more
Category(嵐語り) TB(0) CM(1)
松本ブーム。
私の周りでは空前の松本さんブームがきているようです・・・!!




私の兄のお嫁さん(つまり私の義姉)は花より男子にかなりハマっていて

それの影響?で兄もドラマをみたらしいんですけど


『まつじゅんってかっこいい・・・よなぁ?』


ありがと兄ちゃん!姉ちゃん!



そして学校でも空前の松本さんブームで

昨日嵐の握手会行った事を言うと


『マジで!?松潤と握手したの!?!?!
えーー超うらやましいんだけど!!!!』



と口々に言われましたわ。

松潤しか名前がでなかったのがちょっと寂しいですが


恐るべしはなだん人気
Category(松本潤) TB(0) CM(0)
私の心は嵐模様。
少年時代的な、陽水的なタイトルの今日のニッキ。


わたくし、昨日の夜から今日にかけて

昨日の午前中の出来事を思い出すわけです。

改めて思い出そうとしてみると不思議な現象がおきます。


考えれば考えるほど



あたし全員と握手したっけ・・・?



智くんと翔ちゃんの手の感触は覚えてるの。

ニノも握手したことは覚えてる。


でも


潤くんと雅紀はあたしちゃんと握手したっけ・・・。



多分、ちゃんと握手したんだと思うんですよね・・多分。

両手もちゃんと添えてくれた・・・と思うのよ。



でも考えれば考えるほど曖昧になっていく私の記憶。



うぎゃーー!!!!



私の頭の中の消しゴムは絶えず働き続けています・・・(謎すぎる)
...more
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
どさくさ
20051120183006
まだクリスムカードの応募してませんでした。

明日の消印有効とのことなので
学校行くついでに出してきます(>∀<*)b

余白ができてしまったので
どさくさにまぎれ書いてみた。爆
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(2)
嵐・握手会
無事帰宅しましたー!!!!


今日はとても一日が長い。
まだ4時なんだ

以下簡単なレポ↓
...more
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
放心状態……
いま、あくしゅしてきました…
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
ターボ
かけすぎて死にそう。爆

今ならんでおりますが
先は長いよー
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
みてきたのよ~ん
20051119214818
ハリーポッターと炎のゴブレット先行上映いってきたなりぃ~

おもしろかったなりーッ

学校の先生が出てた!ぇ

マジ似ててかなりびっくりしました。。(笑)

今日は早く寝て明日に備えますー

またパソコン付けなかったorz
Category(Fromケイタイ) TB(1) CM(0)
ことり
今日ので道明寺ファン急増でしょうね。

『手出したらおまえを守ったことにならねぇんだよ』

ズキューーーーーン!!!

とか思ったら類帰ってきたし!!!

相変わらずすてきんぐだしー!

困っちゃうね(>∀<*)bぇ
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
うたばん。
超笑った!

今日の翔くんはやけにかっこよかったよーな気がします。
(どういう意味だ)

ニノも相変わらずツッコミ冴えてたし~

てかリーダー最高だ!!

アイドルじゃないぜあの顔は。(椅子の上での開脚)

でもバク転ふつーにかっこよかったし!

ARASHI3回もふってくれたタカさんに感謝。合掌。(ぇ

ではおやすみなさい。。

明日はパソコン付けよー……
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
あの日あの場所に君がいた
ただそれだけのことなのに…

ってとこの智くんソロすごいすき。

てか智くん、また歌うまくなった気がします

惚れる(〃▽〃)

二人の記念日の大サビの

『やさしく響く声も』

っていう智くんソロも最高超!
ちょっと擦れた感じの声の出し方とか。

このCDは智くんに惚れさせる一枚だね。

そういえば今日授業参観だったんですが
うちのクラスにハウズらへんのニノにかなり似てる男子がいるんですね
それを親に言っておいたら

『ほんとそっくりだね!すぐわかったよ!!』

そうなんですよー!
2年前くらいのニノ(私が一番かっこいいと思うとき)に似てるの。

でもナルシー超なんで。爆

人間見た目じゃないっすよ!(誰)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
すきだよ。
いいわ。うん。とてもいいわ。(←噛み締めてる)

こりゃ売れちゃうね!

やっぱりイチオクノホシがすごいすき。

二人の記念日の大サビよすぎる。

ラップも今までにない感じでめっちゃかっこいい!
翔くんの書くラップ詞は奥が深くてきれいだからすきなんだけど今回はかなりお気に入りです。
さすがです☆

個人的にWISHははなだんにピッタリだしかわいくていいと思うけど
イチオクノホシと両A面で売ってほしかったわー
もし私が今嵐ファンじゃなくてもイチオクノホシなら買ったね!

それくらい、イチオクノホシがすきってことですわ(#∩ω∩#)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
クリスム
WISHフラゲしてきました~

待望のあの企画……

やっぱ嵐最高!

J-stormありがとーー
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
マジでかー!
胃腸が悪そうで1円をためていそうなアイドル二宮和也に今宵も精一杯の愛を捧げております、結衣でございます。
(長いな)

マジでかー!
(特に意味ナシ)

ヘイ3おもしろかったー
ド☆変態キミタカまじウケた!!

一番笑ったのは

『顔が濃いから匂いも濃そう』

爆爆爆笑笑笑

よくわかってるわ、あの人。
実は嵐ファンとみた!(・ω・)b

そういえばわたくし先日のMフェアでやったメドレーの3曲、
どれもテレビでみたことなかったんですよ。

あれがいいね。

『愛でッ』

ってやつ。(アバウトだな)

言葉より~の『伝わる愛で』のとこです。

ビビっときた。(古)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
犯罪者的な…爆
20051113153307
犯罪者的な感じになっていますが………(笑)

南くんの恋人DVD-BOX

やったぁー!!!!

兄ちゃんとこから誕生日プレゼントにもらいましたッ

ありがとー兄ちゃん嫁!(※決して兄ではない)

にのの目を隠しているストラップは
DVD-BOXについてきたものです(>∀<*)b
ちよみチャンと南くんのイラストで裏は携帯用クリーナーになっていま~す
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
れいぞーこジョーク
冷蔵庫マンがエン神にでてる!!

Dあらにでてた売れ残り芸人さんだよね!!

あいかわらずきわどいわ…(苦笑)

寒~~い!

艶子さんもとい友近だいすき☆
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
音楽戦士
朝一でみました!

朝から踊りました!

ってかめっちゃかわいいよね!ダンス。

でも意外と踊ってた!
もっと踊らない感じかと思ってました。

くねり系のふりがあたしはすきよん。
(最後とか)

曲終わりに一人だけカメラ目線の智に笑った!

捨てられた小猿みたいだった。(猿!?)
段ボールのなかにはいってそう。

まぁ、そんな感じです。(ゆるいな)

Mフェア楽しみ!
ラジオとかチェックしきれないし!爆
売れっ子も大変なりぃ~
(今日は野ブタだ☆)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
それは突然…
嵐のように!!(何

突然、ELTにハマった。

ELTというよりむしろ恋文がだいすきだ!!
(しかもちょっと前の歌だし)

確か明日のMフェアにELTもでますよね。

何ていいタイミング(>∀<*)b

FragileとかTime Goes Byとかもすき。
(相当前の歌だし)

実はiTunes Music Cardをもらったのでそれで買いました☆

あれはなかなか便利ですね!ダレ
1曲単位でかえるし150円とか200円だから気軽にかえるし!

コンビニとかでかえるみたいです。

僕が見つめる先に
君の姿があってほしい。
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
ラッキィ~
昨日のPVに続き・・・


明日のMフェアのCMゲトーーーー


にのチャン、ガッツポーズしてた


明日のMフェアがますます楽しみになりました
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


