Category(スポンサー広告)  
世界のジャニー。
世界のジャニーキタ━!!

今日、HEY3に『修司と彰』がでてるんで
ジャニネタくるかな?と思い録画したところ
思わぬ収穫がありました(>∀<*)ノ

なんとジャニー伝説の話で嵐が出演したときの映像が流れました!!

『YOU来ちゃいなよ』

ってやつです☆

あと、濱田マリさんが出てたんだけど
濱田マリさんから翔くんの話が出てきました!

ジャニーさんにはタメ語なんだね。(笑)

それにしてもボスって………笑
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
読破!
野ブタ。読破いたしました!

2時間弱でしたがぶっ通しで読めました☆

ドラマとは全然違いますね。
彰もいないし野ブタは男だし。

でもとてもおもしろかったです。

みなさんぜひ読んでみてください(#∩ω∩#)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
発見!!!
20051030164215
あったどーーーー!!!
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
野ブタ。
野ブタ。をプロデュースの原作本を
ドラマ化が発表される結構前に買ってたんです。

たぶん。

というのも、部屋のどこを探しても本が出てこない。

買ったんだけどずーっと読んでなくて

そういえば!

と思い今日探したんだけど

見当たらない

実は買ってなかったのかな!?
本屋で迷っただけだったとか…

野ブタ探してるうちにまだ読んでない本が何冊かでてきたなー。

今はとりあえず野ブタだ!
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
はなだん♪
20051030121806
完全版かいました(#∩ω∩#)

さっそく読みおわったので次を買いに行かなきゃっ!

まぁ高いので母のお財布からでますが☆

マイマザーはなだん好きなんで(>∀<*)b
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
オレンジバンド♪
20051029231815
昨日ホワイトバンドに続きオレンジバンドをかいました(>∀<*)b

重ね付けしてマス☆

ちなみにオレンジバンドは世界の識字率をあげるためのものです!
Category(Fromケイタイ) TB(1) CM(0)
ショーーーック!!!
毎日徒然と書いていたこのブログ

昨日はじめてサボってしまったorz

気付いたときには12時まわっていたという…

だって類がかっこよすぎるから。
(全く無関係だから)

そういえば昨日のはなだん見ました?

毎週のごとく類は最高にかっこいいわけで

司は憎たらしいわけですが(これでも嵐担)

潤ってば衣裳間違えてるよね?

局の壁beyondしてるよね?(何キャラ)

静のパーティーのときの司の衣裳……

Gあらの学ランじゃん!!!!
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(3)
なんかさ。


『金のA様×銀のA様』

みてるんですけど


そこにでているA様の喋り方がすっごいN君に似てるー


笑い方とかマジそっくりなんだけど


まぁ喋り方だけだけどね。


びっくりしたー笑


あーほんとおったまげぇ~しょんだった
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
Gの嵐ッ
見ましたッ

朝から笑わせてもらいました(朝ごはん食べながら見てた)



っていうかなんだろう。




堤幸彦さん大好きデス。




あーこんなところで告白しちゃったよ

でもホント好きなんですよ

うちの二宮も大変お世話になっていますしね

個人的に今回の熱血教師なんとかかんとか(最悪だな)は翔チャンのママ役がナイスでした



一つ思ったことがあります。
...more
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
ほろ酔い恋のバトン♪
生涯何があっても愛する人への莉子からバトンが回ってきました


実にタイムリーなバトンを回してくれてありがとぉ
...more
Category(バトン) TB(0) CM(0)
なかなか上出来。
20051026223319
なかなかうまいでしょー?(笑)

ってか相当暇だよねー。

コンタクトの注文を忘れないように書いておいたんだけど
無性に筆文字風にしたくなっちゃって(>∀<*)b

嵐とかは難しいからなー。

っていうか携帯の調子が悪すぎる。
突然フリーズしたりすんだけどー(;・▽・)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
オリスタ。
11月11日発売 オリコンスタイル

表紙は嵐!!!!




オリスタ大好き

楽しみです



「THE☆雑誌“オリスタ”密着24時」さんに表紙撮影裏話が載ってます
24日の記事です。
...more
Category(嵐語り) TB(0) CM(1)
みかん3つ。
学校から帰ってきてみかん3つも食ったぜ

これじゃぁ冬になる前に手がオレンジになっちゃうね



みかんは太らない・・・よね


まぁいっか
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
バトン。
メロディのかほからバトンが回ってきました


さくっと答えちゃうよーん
...more
Category(バトン) TB(0) CM(0)
ハガキが。
ハガキがないよ。


Gあらに送れないじゃんか


忘れなかったら買いに行く・・・カナ
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
ミ・アミーゴ♪
どーしよう。



青春アミーゴのサビのフリをマスターしちゃった。



歌詞にいたってはもう昨日のウタワラで歌ったVer.は完璧だよ



ほんっと暇で。

昨日のウタワラの青春アミーゴずっとリピートしてた。笑



大サビ直前のダンスがすきー。
山ぴぃすきー。
彰がすきー。
中島ゆーとクンがすきー。




Category(Johnny's) TB(0) CM(0)
しくった!
完全にしくった!

完璧に寝るタイミングを逃した!

もはや寝る準備をするのが面倒になってきてる。(笑)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(3)
はなだん効果!
つくし道明寺



花より男子効果


道明寺

つくし




をおぼえてくれました
Category(メロ) TB(0) CM(0)
バイバイセコー♪
今日も面白かったぁー。

野ブタ。をプロデュース


山Pサイコホ!!


でも初回に比べてハジけ度が抑え気味になってるように感じたのは気のせい?

2回目だからなれてきたのかなぁ?笑


青春アミーゴが頭から離れないよー

あぁいう歌謡曲っぽいの結構スキなんです

明日のウタワラで修二と彰出るよね。

あと中島ゆーとくんも!!かわいーー
テーマ : 野ブタ。をプロデュース
ジャンル : テレビ・ラジオ
Category(ドラマ) TB(1) CM(0)
田中ー。
今日は学校で模試があって

帰ってきたのが3時ちょい前くらいだったんですけど

帰ってきた直後、熱を測ったら37度5分で

4時から塾だったケド休んだわけですよ。

そしたらその直後に熱下がった


でもだるくてゴロゴロしつつはなだんみたりまごあら見たりしてたら

いつの間にか寝てて、翔チャンラジオを2週連続聞き逃しマシタ

翔チャン、、、入所日しかも10年目のこんな大事な日に寝過ごしてごめん
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
リピート。
今日もう一回見ました


やっぱ面白い


見るたびに小栗類に惚れていく



そして見るたびにつっこみたくなる。


ちょっとやそっとぬれたくらいじゃ肺炎にならないと思うよ、司くん。(真顔)



ってか昨日結構みんなはなだん見たみたいです

宣伝しといた効果カナ

そして類に惚れた人続出
...more
テーマ : 花より男子
ジャンル : テレビ・ラジオ
Category(ドラマ) TB(0) CM(0)
☆おめでとう☆
翔くん、入所10周年おめでとうございます(∩ω∩)


10年てすごいよねー。
智のときも相方と話してたんだけど
うちらそん時何してた?って。
10・11年前なんてまだ幼稚園生だよー。

しかも中1くらいから仕事してたんだもんね。
すごいよねぇ~!


これからもついていくんでよろしくお願いしますッ()
Category(櫻井翔) TB(0) CM(0)
まいう~(笑)
20051022160605
ピノやっぱ美味いo(>▽<)o

幸せのピノは何回か入ってたんだけど
願いのピノはまだ入ってたことない↓

つーか熱でたしー(笑)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
オープニング。
はなだんのオープニング・・・



サイコホやん()



あそこがすき。


F4とつくしが戯れてるトコ


道明寺追い出してー類つれてきたり



つーか。



類マジカッコエエ・・・・・・・・・・・
Category(ドラマ) TB(0) CM(0)
F フォーーー!!!!
はじまったわん。


感想は後々エントリーいたしまっす
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
はんぱなく
ねむい……

今すぐ寝たい気分です(*ノд`*)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
ジャニ。
どうにか生きてました

そういえば翔チャン、ヒザからおヒゲがはえてたのに

なくなってたみたいだね


まぁフサフサにハーパンもやだけどね
...more
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
じしん。


めっちゃこわかったぁ(;・д・A





あたしのとこ震度5弱だよぉ
Category(ニッキ) TB(0) CM(2)
スゥーワッカー。
風邪ひいたかもー

鼻さんが到来かッ

鼻水とまんない笑



今日は、なんだかいろんなことを知ったなぁ


あたしの今カナリ仲いい友達、めっちゃモテるんだよー


でもそのモテる子(仮にS)は片思い中なのね。

で、M君っていう人がSを好きらしくて。

でもM君はSの片思いの相手を知ってるのさ。

しかもそのSの想ってる人とM君は友達なのー




That's 三角関係!!!!




青春フォーー
...more
テーマ : 日記
ジャンル : 日記
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
翔チャン祭。
翔チャン祭でしたね今日は


ハチミツとクローバー



撮影現場での会見の様子と撮影風景の公開でしたけどもね。


翔くんめっちゃ地味ぃー笑笑


タオルとかかけちゃってるし・・・


あれが竹本なのか


まぁ竹本っぽいかもしれんね


てか翔くんまた太りマシター


髪きって短くなったせいかなんだか・・・顔がまるーい


まるで結衣みたいに丸顔やん。笑

おそろであたしはうれし


...more
テーマ : 撮影中、公開前の映画
ジャンル : 映画
Category(櫻井翔) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


