Category(スポンサー広告)  
Clap your hands everybody♪
というわけで前々から興味があった

WEB拍手

をつけてみましたー

ぜひぜひ拍手してやってくださいな

ついでに一言感想いただけるとありがたいっ


ちなみに拍手をくれた方は

ビロードの闇的な2人組からのメッセージが見れます
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
僕のエンジンをまわすオイルになってくれないか?
わたしで良ければなりますよ?ぇ


あ、やっぱりなれないわ。


あたしにはかずたんがいたの(*≧v≦)


ごめんね、光一王子(痛すぎるぜ)


ってことでいま堂本兄弟のスペシャルみてます


やっぱおもしろい


キンキもすきよ歌がいいよね、キンキは


ビロードの闇ネタはあたしもリアルでみてましたよ。


3回打ちひしがれた事件。笑笑


Mステだよね。


あー。王子様みるとまた思い出すよ・・・


トークツウのニノちゃん野球シーン見逃したこと・・・


実はここんとこいつも微妙な距離を感じていたの

...more
Category(Johnny's) TB(0) CM(0)
まっちゃんデベソの宙返り!
今日もみております

Stand Up!!

今は物語も佳境にさしかかりまして

正平が千絵を好きだと自覚、ケンケンと千絵の元へ向かって行くシーンでござる。←?


わたくしね、うだやんとコーくんがショーちゃんに

「まだ間に合う。」

って言うでしょ。

あの辺のくだりがダイスキなんですよ



まさに青春ーーー青い春ーーー



そして走り出す正平のバックには



切り取ったメロディー繰り返した、忘れないように。

言葉よりも大切なものここにはあるから。




あぁなんて感動的なのー



ショーちゃんの

「ユニゾンやめっ

がダイスキな結衣でございました
Category(二宮和也) TB(0) CM(0)
俺使え。
やぁ流石リーダー。

最終回でもやってくれました


「俺使え」

って

なんでちょっと片言気味なの

さては大宮引きずってるね


そしてやはりDの嵐といったらAの嵐ってことで

まさきサイコホ

もうね、発想が素晴らしいわ

着実にピーマンなしで水中で息をとめることができる時間が増えてるし

もうDの嵐は相葉雅紀の独壇場だったんじゃないですか


最終回、過去の映像とかいらないから

みんなでピーマン酸素吸っちゃえばよかったのに


だって智と雅紀以外は・・・ねぇ。

最終回なのにそれでいいの?みたいな。笑

ニノは相変わらずものすごい声はってつっこんでましたが。

あと途中からぬれてたよね?髪とか。

ドキドキしちゃったーよ

潤サマは「ムリしないで、ムリしないで」ってひたすら言っちゃって

わたくしそれに愛を感じましたよ。笑 ちょっとウケた

そして翔くん・・・腕・・・筋肉・・・・

もう鍛えるのはやめよう?(切実)



そういえば、紙の船のロケ

Dの嵐至上一番お金かかったみたいですね。笑

あのときの翔クンの

「渋滞でもしてろ首都高

がわたしはダイスキです。笑


来週からはいよいよ「Gの嵐!」ってことで

賛否両論なこの番組(否が圧倒的だけど。笑)

いったいどうなるんでしょうねぇ

予告見る限り微妙だよ

まぁ長ラン姿みれて満足ですがね

でもなんかあれだね、あの長ラン

コンのときのYes?No?の衣装の黒Ver.みたい

にのみフツーにカッコエかった

そして潤サマがなぜか異様に肩幅あるように見えた・・・。錯覚?笑


...more
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
Youのパートナー♪
Youのパートナー占っちゃいなよ

ってことで

嵐パートナー占い

ぜひぜひやってみてください

とてもお手軽にできますので。笑


追記にて結衣の結果を
...more
Category(未分類) TB(0) CM(0)
恋はMOW-MOCK!!
・・・これじゃモウモックになっちゃうな。まぁいいか


恋は盲目だよなーとつくづく思いました

Stand Up!!を見ているんですけど

いすず先生にふられて失恋の痛手で(

金髪にしてまるで銀杏みたいな頭にして(ぇ?

ライブハウスに行こうとするじゃないですか。

あの格好のニノ・・・



かっこいい



あー。つくづく恋は盲目だと思いましたわ。

そして

ホントあたしニノ好きだなぁ

と改めて自覚したのでありましたー
...more
Category(二宮和也) TB(0) CM(0)
疫病神!
疫病神
二度と来るな
疫病神
出て行けー


爆笑


昼ドラのセリフでございます。


あー暇。

今日から秋休みなんですよ

ジャニショ行きたいなぁ。

でもなんか相方チャンと連絡取れないんだよーゥ

明日はねー近くに大きな靴屋が新しくできるから

チャリすっとばして行ってくる

きっとオープニグセールやってるから
Category(ニッキ) TB(0) CM(0)
岡田クン。
かっこいいワーイ

カツンには魅力を全く感じませんが

V6はカッコイイと思いマース

てか面白いからスキだよ。笑


10年かぁ

スゴイねぇ

でも嵐ももう7年目だからね

嵐も、10周年を無事迎えたあかつきには

フレンドパークにでてほしいなぁ


嵐が10周年迎える頃には

あたしは大学生なんだよね。

そうなると・・・

10周年コンサートはアルバイトでお金ためて

地方まで行きたい

そして10周年記念日にはたくさんの嵐ファンの方とお祝いするのが夢
Category(Johnny's) TB(0) CM(0)
やっぱり。
やっぱりジャニーズすごいな。

フレンドパークにV6がでててそれをいま見てるんですけど

軽々とクリアしてのけますね、彼らは。

すごいわぁ

かっこいいです



今日、叔母に


「最近の二宮くんの髪型、岡田クンの茶髪版意識してるように見えるわ」

と言われました

そぉかなぁ
Category(Johnny's) TB(0) CM(0)
お初ナリよ。
お初ナリよ。

これでやるかはわからんけど

とにかく登録してみまシター

あたしがFC2に決めた、その決め手は

絵文字が携帯と同じだから

使い慣れてるんで。笑
Category(ニッキ) TB(0) CM(1)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


