Category(スポンサー広告)  
#結衣
**ME**

1990年11月10日生
現在高校1年生
さそり座 A型
嵐・二宮担当

 amn0s_st0rm☆yahoo.co.jp
oneluv_1110☆hotmail.co.jp
 (☆→@)
ご意見・ご感想はこちら↑マデ♪


⇒前略プロフ

**ARASHI**
当時中学2年生だった結衣サン。
同じクラスに翔FANがいて、私も翔くん好きだったし
それより嵐のニノが好きだったので結構話に入るようになり
ベストアルバム5×5が11月10日発売だと知る。
その日は私の誕生日なので記念に買っちゃえー!となり発売日に購入。
通常初回生産限定でバーチャルトークカードが封入してあったので
とりあえずやってみる。
そこで、声当てゲームなので結構嵐を知ってることに気づく。
また、そのバーチャルトークの最後に

誰か「楽しかった?」
結衣「楽しかった!!(必死に大声)」
二宮「俺も楽しかった!!(結衣と同じ口調で)」


(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ...(*ノωノ)キャ...(*ノ゚ω゚)ノ...(*ノωノ)キャー


この瞬間からわたしの嵐漬け生活は始まったのです。(*゚∀゚)

あ、ちなみに二宮のことは「あぶない放課後」から好きでした。
ふつーにお茶の間ファンって感じだったんですけど
小学生の頃は好きな芸能人は二宮くんか妻夫木くんって言ってましたね。
嵐のCDも何気にファンになる前3枚持っていました。

a Day in Our Life
とまどいながら
言葉より大切なもの/ハダシの未来

えーa Day~はテレビで500円であることをしり、買っちゃえ!と。
とまどいはドラマの影響かな。
あと友達が持ってて友達の家でこれを聞いててc/wのほうが気になり購入。
私はこのシングルに入っている4曲全部大好きですw
言葉より~も完璧にドラマの影響です。
ショーちゃんフィーバーでした(*´艸`)
SU!!まじ好きだったからね。毎週欠かさず見ていました。

**NAMA ARASHI**

*2005/4/21
理由なき反抗
*2005/7/29
One Summer Tour
*2005/8/1
〃2部
*2005/8/27
Johnny's Film Festa
*2005/10/16
幕末蛮風 1部
*2005/11/20
WISH発売記念握手会
*2006/3/28
THE BEAUTIFUL GAME
*2006/7/22
ARASHIC ARACHIC ARASHICK ~COOL&SOUL~
*2006/7/23
〃1部 2部
Category(結衣) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


