Category(スポンサー広告)  
ぼやいて 少し笑って 元気になった




タイトルはレミオロメンの『アカシア』より。



すげーこの歌詞に惹かれた結衣です!

レミオロメン、予想以上にツボかも(*´艸`)


今日はカードの更新をしにTSUT●YAへ行ってきまして。


倖田來未の『No Regret』

レミオロメンの『ether』


を借りました☆

レミオロメンの方はただで☆(更新特典)


レミオのモラトリアムとかもすげー好き

特に最初の歌詞が



丁度僕なんかの様に 君なんかの様に

不完全なもんが合わさって

たまに完全に見えるんだ

でもすぐにその角度を忘れてしまうんだ
Category(音楽) TB(0) CM(0)
卒業の日
中学卒業を目前に控えている結衣ですけども


昨日友達に サスケ の


『卒業の日』


というCDをかりました


実体験を元に作詞をしているみたいなんですけど、
めっちゃリアルなんだよね

だから余計心に響きます
共感しやすいっていうのかな



ざわめき かき消すチャイムが流れて 誰もが一瞬 まぶた閉じるけど


そう 僕らこれから別々の道を歩いて 新しい日々の中で

夢のカケラをつなぐたびに みんなの笑顔が 背中押すだろう
...more
Category(音楽) TB(0) CM(0)
等身大のラブソング
『俺の腕の中で幸せな女になれ』


キザオトコマエ…!!!!


好きな人にこんなことを言われたら全速力で市役所に婚姻届をとりにいく結衣さんです。

かっこよくねー!?!?

翔くんとかに後ろから抱き締められながら肩にあご乗せられて耳元でささやかれたいな………(リアルすぎる)

一人危ない目で走りだすぅ~~♪

すいません、ちょっと暴走しちゃいました(>∀<*)ノ

冒頭の歌詞はアクアタイムズの歌から。
Mステでやってた((´∀`●))
Category(音楽) TB(0) CM(0)
粉雪
20051130223312
ゲッチュウ(>∀<*)ノ




粉雪ねぇ心まで白く染められたなら

二人の孤独をつつんで空に返すから



byレミオロメン
Category(音楽) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


