Category(スポンサー広告)  
うざったいほどの潮の香り


やーっと
木更津キャッツアイワールドシリーズ
見てきましたよ!!!!


というわけで
お久しぶりです、こんあいば!
昨日16歳になった結衣だよーヽ(*´∀`*)ノ
今年はたくさんの人に祝っていただいた気がします
みんなありがとうW


えー
じゃあ本題へー!
木更津キャッツアイ!
...more
Category(櫻井翔) TB(0) CM(2)
The Beautiful Game


言って参りました、


The Beautiful Game

3月28日 18:30開演


少し長くなりますが、お付き合いを+*。


※ネタバレ注意。
...more
Category(櫻井翔) TB(0) CM(1)
キャッツが見たい。
明日BGっていう実感がまーったくない結衣です。
何時に待ち合わせとかも全然決めてないし。
着ていく服とかないんだけど!!
かといって買いに行く時間もないですが#
むしろ服を着ていくなと?
翔チャンも舞台上でパンツ一丁だしねーアヒャヒャー♪(…

昨日の深夜から今日にかけて
とまどいに入ってる4曲といま愛をひたすらリピート。
ぶーむぶーむ!
だからBGとか忘れてたヾ(o´▽`o)ノ
緊張とかまったくないんだよねー
考えてみれば握手会ぶりの生翔チャンなのに!

だーってさー。

なにあの髪型!!!!
なにあのもっさりぼんばーは!!!

ふわふわパーマじゃなかったのかよOTL
あれじゃーおばさんパーマじゃねえか!!!(落ち着いて。

しかもちょっと太ったよね…(*′Д|||)

いやいや、でもいいンです。
もしあの犯罪的に男前な翔チャンだったら
嵐路サン(違)とあんなに濃厚なキッス(by智)してるシーンとか見られないから。
16秒でしょ?なげーなおい。
しかも翔チャンががっつきすぎて嵐路サンめっちゃ背中反ってるよね。
イナバウアーとかウチのかーちゃんが言ってたよ。

てかこんな文句ばっか言ってちゃいけませんね
伝わりにくいとは思いますが
なんだかんだいってわたしも楽しみなんですよ

それでは明日は感情が高ぶりすぎて歌いだしてしまう
ミュージカル隊長ショーサクライをがっつり拝んできます♭

...more
Category(櫻井翔) TB(0) CM(1)
やばすー!
明日は朝からBGのWS捕獲だーッッ

とかいいつつ起きれないだろうから録画します。。

翔チャンBGで10秒以上の接吻シーンがあるとかないとか!!!!
やばすやばすー(〃▽〃)
そりゃそっか!
だってベッドシーンあんだもんね(*´艸`)
うははははー♪(変態)
ちょーたのしみ!!!!

やっぱねー結衣はなんだかんだいって二宮担だわ!!
他メンのベッドシーンは興味津々だけど(ひかないで!!笑)
二宮のはやっぱちょっと見たくないもん!!!

まーなにはともあれ、BGが楽しみですね☆
Category(櫻井翔) TB(0) CM(2)
レッツゴー♪




BGに…



レッツゴー♪(byにの)



というわけで、





THE BEAUTIFUL GAME



無事当選しました!!!!






ワーイワーイワーイ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━




久しぶりの生嵐だよ


翔チャンにいたっては夏以来だよ



いやはや、今の翔チャンのビジュはわたくし、個人的に相当ツボなんで

ズキューンバズーカ一発かまされちゃうかもね



えーわたしが見に行くのは


3月28日(火)18:30~


の公演です


初日の次の日ね

まあ初日と楽日はやっぱ倍率高いだろうなと思ったし

春休み中なので、平日の夜にしてみました


Category(櫻井翔) TB(0) CM(1)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


