Category(スポンサー広告)  
いくつになっても


いくつになっても
こんなふうに
ふざけ笑って
過ごしていける気がした



キャプテン
HAPPY BIRTH DAY

もう26歳なのね~
年齢だけきくと
大人だなあ~と思うけど
あなたを見ていると
母性本能くすぐられまくり
10歳も違うなんてとても思えんよ
でもやっぱり
何かに真剣に取り組んでる姿は大人の男性で
その横顔にいつも
ドキドキしっぱなしなあたしです

なによりもギャップがたまらんなリ

これからも
そのふにゃっとした笑顔と
キレキレのダンスで
みんなをSATOSICKにしちゃいなよ

たよりにしてるよ、リーダー


大宮HR
結衣
Category(大野智) TB(0) CM(4)
ゆっくり はやく ゆっくり



早く12月9日こい!!!!




というわけで、
リアメモで更新したとおりなのですが



12月9日 18:00~

転生薫風行ってきますヽ(*´∀`*)ノ



wiz伝説の相方、莉子ちゃんです☆
楽しみすぎるよね
だっておかしいくらい大宮が好きな二人が
その名のとおり
大宮な一日
を過ごしちゃうんだから( ̄▼ ̄*)ニヤッ


舞台だけじゃなく
硫黄島からの手紙も見ちゃうんですよ
ジャニショも行っちゃうんですよ
ヲタトークしちゃうんですよ


いやあ~待ち遠しいぜっ
Category(大野智) TB(0) CM(0)
さみーさみー。

C1000ゼリー飲みながらブログめぐりしてたら



体の芯から冷えた



ちょーさみー!まじさみー!



あいらぶサミー!(そっち?



so-so-so!!
サミーといえば昨日のまごあらですよ!
正確には昨日のまごあらの来週予告!!
二宮のヤツ、、、



サミーに接吻



してましたよね!?

とうとうやってしまいました、公共の電波でファイナルラブ。

まあ鼻でしたけどね!

チュッとか、あなたたち中学生のカポーですか?

あれ一般ピーポー(NOTファン)にしてみたらドンびきですよね!笑



まあそんな彼らが大好きなんですけどイタス



来週のまごあらは楽しみだねえ(*´艸`)
...more
Category(大野智) TB(0) CM(0)
とーりーーはーーだーー。
わたくし、3104コン行かなくて正解だったかもしれない。


こんな言い方はどうかと思うが、正直な感想だ。




3104めっちゃかっこえーーーー!!!!!!




なんだあれ

何がしたいんだあいつは

何がねらいなんだー



今日も早く学校へ行ったので
めざましと情報ツウとなるとも録画したんだけど
めざまししかとれなかった…OTL


でもね…



蝶ネクタイサイコホ!!!!!!!!



めっちゃ長かったよ。
合計で6分半以上あったもん。



なんか、WSでやっていた全ての映像がマジでツボなんですけど。(…



何あのジャズダンス!!

ターンが美しすぎる!!!

軸が1ミリもずれてないし。

バク転からSUNRISEのPVの最初のやつ(わかる?)への流れとかめっちゃスゴくない!?!?

あとゴールドの衣装のときのダンスもめっちゃキレいいよねー。

あの衣装もすき



あとSIZE!!!!

SIZEのときの衣装めっちゃすきー!!!!

あれが一番スキだな。

ワイシャツにゆるいネクタイがツボです
(類が着てそうな

SIZEとか全体的にかなり雰囲気いいですよね。



あとあれよー!(←井戸端会議中のおばちゃん。)



いま愛を語ろう



なんなの!!


Let's talk love nowってことでしょ???(無意味な英訳)


最後の

I still love with youの


最後のゆぅ~♪ってとこがしびれるねえ



あーWSの映像7分弱で鳥肌立ちっぱなし!!

あんなん生でみたら体がもたないよ!!笑



...more
Category(大野智) TB(0) CM(1)
ひーさーしーぶーりーだー!(@キャッツ
久しぶりのパソコン。


昨日地元の109(※東急ストア)に


木更津同盟


ってスクバにデカデカと書いてる女子高生をみました結衣です。

そういうのを見ると本気で声をかけたくなります。

ちなみにウチの相方は更衣室でジャージを
Oneコンの袋(袋って…)にいれてる知らない先輩を見たらしく
声をかけたっていってました

でもその先輩前はGLAYのやつもってたらしい。笑



そんなのはどーでもいいんだよ



サミーだよ




マジで見たいよ。
マジでコン行きたいよ。
行きたいよ君のところへ。(でた)
裸のままシャツをはおり危ない目で走り出すよ。


でも寒いからやっぱそれはやかな。(は


なんで試験かぶるんだよ
なんで初日と中日なんだよ
最終日にしろよ
なら心おきなく行けるじゃんか


こんなこと言っててもライブにいけるわけじゃないんだよね。


わかってるけど



やっぱり行きたい



あー。
すっぱりさっぱりあきらめきれない自分の性格を悔やみますわ


以下ちょっとネタバレー。
...more
Category(大野智) TB(0) CM(1)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


