Category(スポンサー広告)  
光がなくともない







おはよーございます





少し久々の更新



最近パソコン開かなくて
今日も携帯から更新中





今日はにのヲタM(知る人ぞ知る東大ちャん笑)と
鉄コン筋クリート見に行ってきます





声だけだけどいきますよーっ


普通に映画自体みてみたいし


世界観が独特すぎて全く想像つかない






そういえば
英語の授業で
ラジオの英語講座のテキストを使うんですよ
そのテキストを
わたし今月買うの忘れたんで
友達に借りたんですよ
そしたら





鉄コンの監督のインタビューがのってた





びっくりしましたよ
まさかこんな教材にのってるとは思わないでしょう?笑






まあにのちャんのことには
当たり前ですがスルーでしたけどね






まあそんなこんなで
(適当にまとめたな)




鉄コン筋クリート&ショッピング
たのしんできまーす










りあめも随時更新中
りあめも
Category(二宮和也) TB(0) CM(0)
誰もいない場所めざして



はっはーい!
朝からこんあいばー
眠すぎてテンションまきしまむな
いつにも増してうざ結衣ちャんだけども



いまinベッドなんよ
起きる予定の時間より
早く目覚めちゃッて
02度寝できる時間もないみたいな
いちばんやめてほしい状況



昨日はオリスタを買いました






ついでCutも買ってしまいました…
このぼんびー生活のわたしが
たった01ページのにのちャんのために
700円ちょっとも出せるのか!
いやそんな余裕はない!
もち買う予定などさらさらなかった……








んだけんどお!!!
(急にどうした)








Cutのにのちャんページ開いた瞬間…







ちッくしょお!!
買ッてやらあ!!
ぼんびー上等だぜえ!!







そんな男前結衣が目覚め、
気付いたらレジへ






んだばッてよお!!
なあーんかよお!!
かっけえんだもん!!
いつものモエットにのみあじャねんだべさ!
(急にどうしたpart2)






要は
ギャップにやられた!
てことですね
まだ見てない方いたら
とりあえず見てみて
ひさびさに
"かっこいい"
にのみあくんを見た気がします






ちなみにオリスタも最高(・∀・)


なんてゆーか、
オリスタには頭があがらないですm(_*)m
いつもいつもありがとう
こっちはねー
これまたにのちャんがやばい
かわいすぎるぜ、この男
なんか髪型とか最高だった
(まだ一平になる前)
やっぱ一平ヘアーはね……










小5だよね










あは






勉強してくる
(逃げるが勝ち)




Category(二宮和也) TB(0) CM(0)
ずっとずっときみのそばで
なーんだ?

きょうのニッキ!





ノロケかノロケ!





ちくしょー87モエットだぜ(*`・з・) 何





成人男性のやりとりじゃないよねえ?



はたからみれば怪しいよねえ





そんなおまえらがだいすきだヽ(*´∀`*)ノ







今日ね
Aちャんが




「きのう、新聞に映画の大きい写真がのっててさー

この人かっこいいなー!

っておもったら
出演者のとこに

二宮和也

ってかいてあったんだよー
はじめてかっこいいって思ったわー」





て、いわれたW
ジョーカーが好きなAに
にのみあすきーにのみあかっこいー
って言ってたんだけどさんざん否定されてたのね? 笑
(まああたしも否定してたけど☆ 笑)
そしたらこの通りだぜ!
してやッたり( ̄▼ ̄*)
悔しいっていってた。 笑




やッたね結衣ちャん

やッたねにのちャん





以下華へコメ返
...more
Category(二宮和也) TB(0) CM(0)
にのみあばーすでー☆+゚


HAPPY BIRTHDAY TO NINO



てなわけでニノ、誕生日おめでとぉ(pq'v`*)
もうにいさん~もう大人ぁぁぁ
ってことで23(にいさん)歳になりましたね
私が嵐ファンになってから2度目のにのばーすでーですが
去年はなんとわたくしinワイハでして
時差があるからなンかよくわからないうちに過ぎていきました(笑)
だからちゃんとお祝い?するのは初めて
まあ特に何もできないけど……心のなかでは盛大にパーチーが開かれておりますので。


色々語りたいんだけど、携帯からなのでまた今度…
Category(二宮和也) TB(0) CM(0)
キャラメルソング



ずっと僕の宝物さ
おかしいくらい君が好き
いつか君が笑えるなら
僕は心から手を振るよ


いやあ、かわいいねえ(*'v`
ベイストでほぼフル流れました
テ・アゲロ(違)も流れたけどキャラメルソングばっかリピってるよ()
この歌スキだわあ
サビ以外のとこがね、ウチが好きな"情景が見えてくる詞"なんだよね
超甘いケドね
コンが楽しみ

23日は莉子・華・なみ・春も入るみたいだから
もしかしたら会えるかも
超楽しみだあ


しかも莉子と華はオーラス当たってますからね
一番付き合いの長いブログ智2人がオーラス

…これはもう完璧私のおかげだよね(UзU)何故
感謝しろよ


おいらは22日23日で完全燃焼してくるぜ(>∀<)
Category(二宮和也) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


