Category(スポンサー広告)  
I’ll be back!!!!



『花より男子』 復活@中日スポーツ
↑Click here!!!!




キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!



やったよままーン!!!!!

道明寺がかえってくるよおおおおお!!!!!!!!!!!




ちょーーー楽しみ!!!!
めっちゃ人気だったもんね(●ゝ艸・)



潤がまたくるくるパーマだあ♪♪
エクより∞倍すき(★'v`☆) え
Category(松本潤) TB(0) CM(2)
嵐JUN STYLE
えー最後の暇な週末ということで
ジュンスタを一部文字におこしましたd(∀・`*)

ホントは全部やろうと思ったんだけど、途中であきらめた!笑

アオゾラペダルの話と
夏コンの話と
ちょっとウケたC1000の話があったので
それを文字におこしてみましたよン(*゚∀゚)
...more
Category(松本潤) TB(0) CM(2)
ファンマナー。

松本サンつながりでもうひとつ。


ファンマナー、観劇マナーについて。


...more
Category(松本潤) TB(0) CM(0)
イマキヨたそ。


昨日BGから帰ってきてから見ました。


イマキヨさん

...more
Category(松本潤) TB(0) CM(0)
ワルキューレ


今日、



「白夜の女戦士(ワルキューレ)」


の会見があったみたいですね~


明日のWSは要チェックですよ


それから明日のいいともに杏チャンがゲスト出演するみたいです。


舞台の話もでてくるでしょーね、多分


ポスターとかみれるかもね!



あ、それから、僕妹のエキストラも募集してるみたいですね~



でも履歴書と写真が必要らしい…




無理じゃん!




写真とか一瞬で落とされるじゃん!




...more
Category(松本潤) TB(0) CM(2)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


