Category(スポンサー広告)  
きっと君はこない



一人きりのクリスマスイブ






いつかわたしにも
彼氏とクリスマスを過ごす日が
くるのでしょうか

まあ気長に待ちますよ...





そんな今日この頃ですが



嵐ファンにとってわね
まずわこれでしょ








ハッピーバースデー
まさきーっ






24年前の今日クリスマスイブに
この世に生を受けた相葉雅紀くんも
今では千葉県の重要文化財にまで成長しました





これからもその破天荒すぎるキャラクターをくずさずに
嵐を巻き起こしてほしいと思います




まさき
DO IT









とりあえず髪の毛の色戻して












りあめも
Category(相葉雅紀) TB(0) CM(1)
ニート相葉。


SPドラマ【トリプルキッチン】

嵐・相葉雅紀ニート役!


ってことでおめでとー!
めっちゃ久しぶりじゃないー雅紀のドラマ。
夏みたいだね、8月1日とか?よくわかりませんが。
しかも、妻持ちらしいですよ。
…妻持ちでニートって最悪だな。笑

なにはともあれ、相葉ちゃんおめでっとーヽ(*´∀`*)ノ
Category(相葉雅紀) TB(0) CM(0)
ねえねえ。
最近、相葉ラジオを聴くのを完全に怠っている結衣ですけどもー。


いやねー眠くなってしまうんですよ。


しかも少しの間黒ピーいなかったよね


黒ピーいないと相葉ラジオがなんかしずかーな感じになっててさ~


ボケっぱなしとかね?


それでしばらく聞いてなかったんだけど。


黒ピー帰ってきたみたいだね


それでレポみたんだけど、



相葉ちゃんって中学受験したの!?!?!



小学校のときは普通に頭よかったとか。

中学でも1年生のときは学年で300人くらい中10番以内だったとかさ!



まじでかーー!!!!(全力で



なんでそんな子があんな風に…。(←失礼すぎる


人間ってわかんないもんだね!


もしさ、ジャニーズ入ってなかったら

ものすごい優秀な子に育ってたかもね!

それこそ弁護士とかさ!(湯浅ですしつこい




あ、でも落ちちゃったんだっけ?(ズドーン




...more
Category(相葉雅紀) TB(0) CM(0)
おったまげ。
携帯の充電機がこわれやがった!!!

でも無料でかえてくれた((´∀`●))

D●CoMoいーやつじゃん!(何様)

そういやね、今店にいるんだけど
親の知り合いが来てるの。
その人もう50歳くらいのおじさんなんだけど
ウチが嵐好きっていったら

『嵐ってグループの?』
『そうだよ』
『あれでしょ、あのー相葉くんとかいるよね?』

ottamgertion(◎д○)素

ごめん、でも意外だったの!!
松潤とかでてきそうじゃない?
インパクト強いし?(蹴)
それにその人もこちゃんのこと『速水こもみち』とかいうし
『修二と彰は関西ジャニーズでしょ?』とかいってんだよ!?(笑)

だから、よく知ってるねって言ったら
志村どうぶつ園たまにみてるってー。
ハッチとのバトルがおもしろ言っていってた!
やったね相葉ちゃん☆
Category(相葉雅紀) TB(0) CM(0)
あいばーすでー!
**相葉雅紀くんお誕生日おめでとう**


最後に見た22歳のあなたはずっこけていましたが!(笑)
23歳もあなたらしく、なんならずっこけてもバチコイ!!なんで
突っ走っていっちゃってください!

ジャニーズのムツゴロウめざして頑張れー(>∀<*)ノ
Category(相葉雅紀) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


