Category(スポンサー広告)  
思い出ずっとずっと忘れない

おかえり嵐くんー!!




てことで、
嵐アジアツアー凱旋記念公演
AROUND AJIA
1月5日14:00~
に行ってまいりました!



以下、若干ネタばれあり。
でもレポではないです。


...more
Category(嵐語り) TB(1) CM(0)
かじかんだ手








おはよーございます


昨日
『私の頭の中の消しごむ』
で01滴の涙も流れなかった結衣です





なんでだ







まあ確かに途中で
うるっとはきたけど……



そのままこのドライアイに吸収されましたね





ま、そんなことはおいといて






みなさんアジアコンのグッズはもう頼みました?






わたくしは送料をけちって
友達と二人でまとめて昨日申し込みました
(せこすぎる!)





いや~だって630円は高すぎだろ

うちわ買えますよ!





てなわけで~




結衣は結局
Tシャツとショッピングバッグ
を買いました



ちなみにどっちも台湾Verです



ショッピングバッグは
黄色のがよかったから台湾にしたんだけど


Tシャツはどっちでもいーなーと思ってて



あっ!さとし



と思いパンフチェック





……in Taipei




はい、台湾Verね
と即決しました!





まあほんとどっちでもよかったんだけどね笑



Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
JET STORM








JET STORMのグッズ販売始まりましたね!







みなさんは買いますかー?




結衣は悩み中ですー






Tシャツは欲しいんだよね!
かわいくない?
あとクンプーのパンフで
稽古中の写真で智が着てたから欲しい。  え



でもパンフも日本語書いてあるみたいだから欲しくなったのよー
いや、書いてないのかと思ってて。 笑





てかさ…。





凱旋コンと違うよね・・・・・?





それだけが不安でございます


しかもパンフとTシャツ買うとそれだけで4500円でしょ?
かなりキツいんだよね↓




誰かパンフ買ったら見せてーっ♪ ←THE☆他力本願




パンフやめようかな
ショッピングバックもほしいんだけど
やめようかなあ
使わないしなー 笑


うちわもさー
まあいいかなあって
翔ちゃん担だったら間違いなく買うんだけどね 笑
にのちゃんはアジアも素敵だけど病コンのも結構すきだし
うちわそんなにあってもしょうがないかなみたいな。





てなわけでー!





Tシャツだけにしよっかな。





友達にもきいてみよーっと。



Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
まずは自分で踏み出してみて



嵐ゴールデン番組
無事終了おめでとー!


いやいやあ。
思ってたよりおバカでしたね
ゴールデンだしもっと真面目系になっちゃうかな?
とか思ってましたが
さすがC×D×G
多少の影響はあっても
おバカはやっぱりおバカ☆
(バカバカいいすぎ)

G☆Jだよ!(b゚v`*

最後のグデグデ感もさすがだね。

うちらAの嵐視聴者的には
あのおバカグデグデは
慣れたものだけど
初見の視聴者の目には
どう映ったんでしょう?

機会があればまたやってほしいな
ゴールデンでAの嵐!
ほんと伝説の企画だよね~(*´艸`)
そして次はシュールなものももっともりこんでほしい!
ゴールデンには厳しいかな?笑


では
実はまだ特番、最初の方をみていない結衣でした◎

いやだってね
7時までに家かえるとか不可能だからあ!
しかもリアルでみたあと
最初のトコを見よー
と思って見てたんだけど

いつのまにか寝てた(゚∀゚)

巨大凧作りおわったくらいから記憶ない。 笑
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
えいち。



ちょっと前に「H」かってきましたー!

HがHを買った(*゚∀゚){どーしようもねえ



写真はまじいい!
世界観がでてるし!
映画もこんな感じなのかなーって想像できるよ。


あとインタビューもいいね!
まじめ嵐くんもたまにわいいW


インタビューの冒頭に
インタビュアーの人が
それぞれメンバーのことを書いてあるのね。

それが当たり前だけどいいことばっか書いてくれてるのよ
いいね、感動する! わら


にのの書かれ方が鳥肌立ったよ! {にのみまにあ



芯の強さと脆さが混在する存在感
表情ひとつで胸がかきむしられてしまう説得力
天性の声と絶妙な発声




どお?
鳥肌たたなかった? わら
ベタ褒めだよね
うれしいね
ほンとそのとおりだと思うし


最近、てか鉄コンの予告みて
ニノの声の魅力…みたいなのに気づいたんだ
鉄コンの予告の中でわ
クロがでてきてうごいてて、しゃべってて。
その声はたしかにニノなのね。
ニノなんだけど、ニノじゃないの!
この微妙なバランスわかるかな!? わら
みればわかると思う
見た瞬間

「あ、クロだ」

って思うの
クロの声なしの予告はみてて
でも漫画とかは読んでなかったから
そこまでクロに対するイメージがなかったんだけど
クロにぴったりなの!
声の質感とか…なのかな
とにかく、最近ニノの声をよく聞くようになった




てかこの映画、ニノが主役なんだね! え




翔くんがインタビューでいってた。

ニノがハリウッドに行って帰ってきて
このタイミングでニノが主役はって撮るのはすごくいい

的なことを。

やっぱさー
ハリウッドって相当すごい? わら
なんか実感ないなあー
ニノはハリウッド前後で何も変わらないから!




「H」買わなきゃソンSONG! 古
Category(嵐語り) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


