スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
どこまでも続く道じゃない
ほんのりお久しぶりです!
テスト勉強の息抜き中~
BGMは宇多田のベストアルバム♪

やっぱ昔の宇多田すごい好き~
Addicted To Youとかだいすきです!

会えないからって
死ぬわけじゃないし
お互いの事情わかってる
だけどそれじゃ苦しくて
毎日会いたくて
この気持ちどうすればいいの?

宇多田の昔の歌はちょっと強気な女の子ってとこがすきだな。

さあ、勉強がんばろ。
スポンサーサイト
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(0)
夢の中で息を止めた
どおもー!
やまひ結衣です☆

あ,ゆッとくけど
嵐病ぢあないからね?

恋のやまひだよーって
なンだか欝だよーって
(にのちあン♪+゜)

なかなか踏み切ることができないよ…
でもいまテスト前だから
聞くとしてもテスト後だね
しかもいまKくンの部活停部中なんだ(゜∀゜;)
だから部活再開してからがいいのかなって…

でもこう言い訳して先のばしにしてるだけだよなあ
あー
あー

うつ(b゜v`*)
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
本日ハ晴天ナリ!
ありがと嵐!
やぱ一生ついてくよ!

智が死ぬまでコンやってくれるンだてW
にの翔まーじやべえ!
らぶらぶすぎるよ! わら
いちいち絡んでたなあ(*´艸`)

叫びすぎて声やべえ。笑
自分の声ぢあなーい!

とりあえず
楽しすぎたよ!
友達とまーじノリノリだたから(b゜v`*)
フゥ↑↑↑て☆
ペンライトがんがん振ったし
嵐コールわもち全力で!

アンコ3回がよかたなー…
あンなに嵐コールしたのに
あンなに揃ってたのに
嵐もお疲れなのかなあ(;'Д`p↓q)

明日わオーラス!
行く人わあたしの分までぶちあがってきてね!

あーる!!!
電話もめえるもばちこーいだぜえ(b゜v`*)
>愛しの相方ちあン☆ え
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(2)
やったどおおお!!!!!
30日のチケ
譲ってもらえることになった(つд≦。)

やばいうれしす!!!!




スマ&潤ヲタと行くよー。
スタンドの6列目だけどがんばるさ!!負けないのさ!!
行けるだけでまじうれしい!

しかも譲ってくれる人
大人だし対応が誠実だから安心できる。

高1ってやっぱ大人からみたら
信用し難い年齢だと思うの。
だから精一杯、少ない頭で
丁寧な言葉を使うようにした。

そしたら相手の人にも
高1だけどしっかりした文章なので
信用してお譲りできます的なこと言われてさあ!

なんか国語という教科が
社会で役立つっていう実感が
ものすごーーくあるよ! 笑


誠実に対応してくれる人には
誠実に対応しないと失礼だしね。


あーでもよかった!
行けることになって。
精一杯潤のBDお祝いするよ(ノ∇≦*
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(3)
ほんのり。

親友がブログをはじめた
アドを教えてくれた

学校の子にわ仲いい子にしか教えてないみたい
てかまだ学友にわうち以外教えてないみたい
でも水泳の子(親友わ水泳めっちゃすごいの)には教えてるらしい

水泳の子のブログのリンクがあった

行ってみた

花火大会のその子と親友の写メがあった

花火、くるっていってたけど
水泳で行けないって言われてた
昨日くらいに、花火わいけなくてごめんってゆーメールもきた

どっちにしろうち部活だったし一緒にわ行けなかったけど…

うーん。。。
他の友達と行く約束してたなら
そう言ってほしかったね

別にうち何とも思わないのに…

しょうがないけど
ほンのりしょっく。

親友ッて思ってたのわうちだけ?
なーンて考えすぎかな
Category(Fromケイタイ) TB(0) CM(1)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。