Category(スポンサー広告)  
かばええなあ。
いま、「ナニワ金融道」みてます


中居くんのやつね


池脇千鶴チャンかわいいなぁ




「もうすぐ夢がかないそぉなんよぉ




かわいーーーーーーーーー

アクセサリーなんかいくつでもこうたるわー(どこのおっさん

おじさん恋愛商法にひっかかってあげるよ



あたしは池脇千鶴チャン前から好きなんで合格です(何が
Category(ドラマ) TB(0) CM(0)
わこう。
今、金八先生やってますねー


あれって完結なんですかね?
金八シリーズはもうないのかな…?


わこうっているじゃないですか、しゅう君のシリーズの時。

わこうってきくと和幸を思い出すんだよね。

とんかつやさん。うまいよ?


と、どーでもいい話を終えたところで。。。(長いな)



はなだんでつくしの弟の進くん役だった男の子が金八にもでてるじゃないですか。

今日の金八の中でその子が


「花より団子だよね」


みたいなこといってました



なかなかやるじゃないの(おばさん誰ですか)



まぁあの子はどっからどーみても中学生にしか見えませんがね

ムリして高校生のふりしなくてもいいのにね(しょうがないでしょ)



あ、今日相葉リミックスありますよー
Category(ドラマ) TB(0) CM(1)
あきらッ!!
昨日は


野ブタ。をプロデュース


の最終回でしたねー。


はなだんに続き野ブタも終わってしまいましたm(*TωT*)m


原作とはまったく違う話になってましたねー
(原作は修二がいじめられて転校して終わる)

野ブタが修二と彰が二人とも大事っていうのを最後まで突き通したのは
よかったです


なんとなく野ブタ⇒⇒修二みたいな雰囲気だったので
あれーと思ったんですがね。


てか彰ついて行っちゃったしね、くりびつですわ
修二と彰は二人でひとつ~ですからね
しかし、ヘリで登校とか…あきら最高。笑



野ブタが自然に笑えるようになってよかったです



なんだかいつのまにかばんどーさんがすごいフレンドリーないい子になってたのがびっくりした。笑
テーマ : 野ブタ。をプロデュース
ジャンル : テレビ・ラジオ
Category(ドラマ) TB(0) CM(0)
人は過去には生きれない。
今できることをやればいい。



今週も1リットルの涙でまた一つ前向きになれました(#∩ω∩#)


今日も泣けたよぉ(*ノд`*)
遥斗の告白とあこチャン(だっけ?妹ネ)の東校合格を知らせに家族がきたあたりとか…
遥斗めっちゃいい奴ですねー。
また亜也の笑顔がすてきだよぉ;
今のキモチには100%自信あるとかいいつつ


好き…なんだろうな、多分


って自信ないんじゃん!!!(笑)
(※セリフは曖昧)
まぁ、そこがいいんだろうねw
わたしもそこがいいです。(笑)


また来週も楽しみです。
Category(ドラマ) TB(0) CM(0)
1分だけ……
1分なんていわないで!!

一生一緒にいてくれや~♪
(懐かしすぎる。)


道明寺と類…
つくしはなんて贅沢な女なんだ。


愛されたいか、愛したいか。


ってことでしょ?


あーいーされるよーりーもー
あーいーしたいまーじーでー♪


まぁあたしもどっちかっていうと愛したいほうですね。(知らねぇよ)
っていうか類を愛したいですね。
(言うのは勝手でしょ?☆)


あー来週も楽しみだなぁ♪
Category(ドラマ) TB(0) CM(1)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


