Category(スポンサー広告)  
エアボ
やばいよやばいよ!(てっちゃん??)



エアボちょーウケる…!!!!



さっき学校へ行こうで



エアボーカル



やってましたよ!!!


中国の学生2人が
BSBの♪あーいうぉんてぃっどざっとうぇーい♪ってやつ(…)
をエアで歌ってるのを
固定カメラで撮ってネットで流したのが流れたんですけど。


笑いすぎてよだれたれちゃったもん!!(汚)



つーか、あれがゴールデンでいけるなら
嵐のエアバンドとかふつーにいけますよね?(笑)


エアボの映像募集してたから
大ちゃんとか送るべきだよ、絶対!



と、真っ先に思った私は
腐っても嵐ヲタですね((´∀`●))



…あれ?勉強は?
Category(Johnny's) TB(0) CM(1)
運ばれた命




ねえ 恋涙

あたしが勝っても うらみっこなしよ

死なせない 運ばれた命から 生まれたLove



♪恋涙
...more
Category(Johnny's) TB(0) CM(3)
しげるさん。
何げにココロの日曜日(J-WEB)をチェックしてます、結衣です。

やっぱり年の功かな?(ぇ)

いいこといいますよね、城島くんww

そういえばクラスに城島くんスキーがいたっけー。

でもその子が一番スキなのはマッスーみたい。(ドーン)
Category(Johnny's) TB(0) CM(0)
すごいな。


●青春アミーゴ出荷枚数100万枚突破●



昨日のステでも言ってたけど

すごいな、青春アミーゴ

期間限定だし、伝説のユニットになりそうですねー。

あたしも青春アミーゴは好きデス
テーマ : 修二と彰
ジャンル : 音楽
Category(Johnny's) TB(0) CM(0)
ミ・アミーゴ♪
どーしよう。



青春アミーゴのサビのフリをマスターしちゃった。



歌詞にいたってはもう昨日のウタワラで歌ったVer.は完璧だよ



ほんっと暇で。

昨日のウタワラの青春アミーゴずっとリピートしてた。笑



大サビ直前のダンスがすきー。
山ぴぃすきー。
彰がすきー。
中島ゆーとクンがすきー。




Category(Johnny's) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


