Category(スポンサー広告)  
僕は愛を知るんだ










試験終わったぜええええヽ(*´∀`*)ノ








最終日にかぎって一番ハードな



化学
数A



があったんだけどね


まず化学ね。
昨日めっちゃ勉強したんだよ
もー化学だけ6時間くらいね
だからちょっといけるかな?とか思ってたけど





全然無理だった(*゚∀゚)





すんごい疲れたもん、解き終わったあと。
こりゃーまずいね!
赤点はないとは思うんだけど・・・たぶん…(小声)



数Aもねー
試験終わった後すーっごい疲れた
精神的にまいるよ。笑
問題多すぎるし!
字細かすぎる!
問題作成した先生きらいなのーっ え
なんか生理的にうけつけない
いま教科担任だけどさ
数学は好きだけど、あの先生はきらい!
でも、みんなから嫌われてて
たまにかわいそうになる 笑





学校から帰ったらー
雑誌読んでうだうだしてー
髪巻いて遊んでたW
あのーあれよ?
えびちゃん的なやつじゃなくて
外国人パーマ風(←non-noより)
左はうまくいったけど
右はうまく巻けなかった 笑
でももっと練習しよーっと!
パーマかけたいけど、かけられないしね
美保ちゃんが着回しとかでたまにやってるんだけど
やっぱプロはちがうね
あんなふうにできないし!
あと人にやってもらうのと、自分でやるのとかも違うし。





てか、巻いてるとき
コテでやけどした!!! 笑




痛いから冷えピタ貼って
5時くらいから寝てたら
FNSが始まってた!
びっくりだね
ってかFNSってまだ(ただいま11時すぎ)やってるんだね
それもびっくりだ
長すぎじゃね? 笑
あの歌番組、雰囲気独特だし
絶対気まずいよねー。
特にあのピンク集団。笑



とりあえず
あのスーツは
コン会場とか広いとこ以外で見ると
漫才の衣装にしかみえねーな

Category(未分類) TB(0) CM(0)
ただひとつ 君 信じる

どうもどうもこんあいば!


脇の下を蚊に刺された結衣です。




マジ謎じゃない?!
なんでそんなとこ刺されるんだろう。
どんな格好してたんだ、あたし。 笑



最近部活がつまらんです。
ランニングとか筋トレとかそんなんばっかでね。
仕事といったら…掃除くらい?
マネは飾りですかーみたいな。笑

飾りじゃないのよマネ子はハッハー♪  (何



あ。そうそう。
昨日、予備校いったんだけど
結構充実してたー。
80分あっという間に過ぎたし。
まあ授業70分だし大して変わらないからってのもあると思うけど。
夜なんだけど全然眠くならなくてねー。
問題が解けなくて必死に解説聞いてた。
なんか自分がどれだけフィーリングで解いてたかってのを
すごい思い知らされた。笑
でもなんか頑張れそう!
力になりそうだな、って思えたから頑張ろーっと!





結衣のリアメモ
§Addicted to U§
Category(未分類) TB(0) CM(3)
夏の星座にぶら下がって


昨日、公式試合でしたー
負けましたー OTL



だけど、自分の試合の前後で
本部のお手伝いをしました。
アナウンス・公式記録・S.B.Oの表示
これをうちら3人のマネでやりました。
要は一人一役ってことね。
公式記録がつけられない1年ズなので
先輩に公式記録をお願いして
1年ズは1試合ずつ交代で
アナウンスとS.B.O表示やりました。



アナウンスまじ緊張した!



手がふるえてたもん…。笑
間違えまくったしね。
メンバー交代とかほんとやらないでほしいね。 え
ピンチヒッターとピッチャーを間違えて放送したから! 最低
ほんとないわー。
まあ…しょうがないね。
終わったことだし。
慣れれば余裕もでてくるんだけど
最初はほんとーにやばかったです。


あとS.B.Oも緊張したー。
得点盤のところにあるやつね。
ストライク・ボール・アウトカウント
あとヒットとかエラーのときもボタンおして表示。
得点がはいったときも。
あとはあれだね。
試合始まるときのサイレン!
甲子園とかでも印象に残ってるんじゃないかなあ?
あたしはすごく印象的なんだ。あのサイレンが。
それを鳴らすのもやりました。


やっぱ強いとこのマネってすごくなれてて
アナウンスとかほんと上手なんだよね。
上手になりたいねー…。
Category(未分類) TB(0) CM(0)
未来はこの手の中に



美容院いってきた!
すいてもらった!
ほンのりさっぱりしたと思う!


コンのときもっさだったからね。
ほんとはコン前に行きたかったけど時間無くてね↓


美容院あとって異様に髪がさらっさらするからいいよねー。
あとにおいとかもすき!
もしうちに美的センスがあったら
美容師さんとかになりたかったなあー!
てか憧れるなあ!


土曜日にお祭り行って
日曜日にW田のキャンパスいってくるー♪
オープンキャンパスかなんかあるらしいね。
うちはW田にあんま興味ないから調べてなかったんだけど
親がいこーっていうからまあ見学してくる!
Sも一緒だからいっかー(b゚v`*)


あ。
トリプルキッチンのCMだ!!!!
あいばかっわいーーー(★'v`☆)
コンのときくれたWピース思い出すぜ!
あのとき結構見詰め合っちゃったもンね(●ゝ艸・)
(きっと盛り上がりすぎてる結衣にドン引きだったんでしょう)
Category(未分類) TB(0) CM(1)
おかいもの。


昨日は12時30分すぎくらいに寝たので8時くらいに起きるかなと思ってたのですが10時におこされました。

久しぶりにあんなに寝たなー…。

それでG見て、出かけました。
最初は近くにできたショッピングモールで
部活用のパーカーとTシャツとSの誕プレと文房具もろもろを購入。
超かわいいジャージ上もかいました。しかも安い!
黒でピンクのラインが入ってるんだけどマジかわいい。

次にドコだ。
あ、ジャ●コに行きまして。
わたしは何も買いませんでしたけど。

次にスポーツ用品店にいってジャージ探したけどなかったので
ちょっと遠くのショッピングモール内のスポーツ用品店にいき
ジャージを購入。
散々悩んだ挙句、PUMAの紺のジャージ上下を買いました。
PUMAかっこいいよね(*ノД`*)
そしてジャージって高いよね…申し訳なくなった。笑
あとショッピングモール内のお店でジーパンかいました。
こどもの日だから買ってもらった。笑


そんなわけで、かなり活発な結衣ちゃんでした(*゚∀゚)
明日は遠征です!
初試合だ~w
Category(未分類) TB(0) CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
tuna.be
いお
メロメロパーク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
VISITER
プロフィール

結衣

結衣
●ME
 11/10 さそり座
 高1 A型 嵐二宮溺愛中。
⇒more?
⇒前略プロフ

BLOG:2005.7.2~
------------------

------------------
**UNION**



最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Skin by TABLE ENOCH


